そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
金峰山 正面
前回(仁王様のコース)の話を聞いて妹が行きたいとの事・・・
昨夜雨で滑るだろうと、自然歩道を歩く事に
b0037717_1419070.jpg

↑前回下山した時には無かった岩・・・地震で転げたのかな?
b0037717_1419759.jpg

↑momoちゃんも~今日は良く歩きました
途中からガスって視界は見えません
b0037717_14191633.jpg

山頂には大勢の小学生でした
昼食中に子供たちに囲まれて、momoちゃん震えが止まりません
静かな場所に移動して一安心でした
お尻の下からゆらゆらと・・・地震でした・・・ここは西区だもんね
下山は自然歩道を止めて車道歩きしましたが・・・
momoは短い脚で最後まで良く歩いたと感心しましたね
2016.10.17
by yuri-ko20 | 2016-10-25 14:07 |