そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
立田山の秋
at 2017-12-06 10:29
佐賀バルーンミュージアム
at 2017-12-05 10:53
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
市房山
b0037717_15595829.jpg

疲れも無く今山頂に立っている事が夢の様です
嬉しさが込みあがって来ます
やった~!!心の中で万歳!! 同級生は下山中に「6回転んだと言っていた」
無事登山口まで・・・
b0037717_165411.jpg

↑心見の橋・・・山頂から少し下った所にある
現在は危険の為入れませんでした
b0037717_1674427.jpg

↑山頂に1時間遊び 軽快に下山開始です
青空も急にガスって、遠くの山並みが淋しくなりました
b0037717_1685986.jpg

↑下山は違った目線で・・・風景を眺めながら歩きました
b0037717_1691934.jpg

↑紅葉も錦秋とはいきませんでしたね
b0037717_1693255.jpg

↑転んでも、生きようと、声援うけて私も頑張る
b0037717_169436.jpg

↑ここから砂岩で木の根がむき出し!
風雨で登山道がえぐれています
楽しく登った木の根の階段も、上から覗けば恐怖も感じた・・・写真もこれまで、
心して慎重に歩く事に専念です

神社が見えて来ました
皆に笑顔が戻りました・・・私もホッ!!
長~い石段が続きます・・・登りは気づきませんでしたが・・・
石段が高く疲れた脚に響きます
山は早く陽が落ちますが、明るい内に無事登山口に辿り着き!万歳!!

今夜は水上村の「川原民宿」で疲れを癒すことにしました
私は「民宿さくら」がお気に入りですが、満室にて残念です
脚がこわばって、久々の筋肉痛(笑)
by yuri-ko20 | 2016-11-13 16:56 |