そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ゴールデンヴィーク
長崎県平戸へドライブの途中でつつじの名所見つけました。
松浦市「不老山」山一面つつじ・・
雨上がりでガスがかかり絶景とは言えませんでしたが
もう一度行ってみたい場所・・・    2005・05・01
平戸 ここは 教会と寺院が隣合わせの珍しい風景です。
橋が架かったことにより 昔舟で島に渡った頃の面影は薄れておりました
b0037717_23234285.jpg


b0037717_23243428.jpg

b0037717_23255966.jpg

b0037717_10344460.jpg

b0037717_23331082.jpg

by yuri-ko20 | 2005-05-03 23:37 | そよ風散歩 | Comments(2)
Commented by rokujuuman at 2005-05-06 16:49
長崎って、こちらからは遠い遠い異国のようなところだけど、日本で一番外国に近いところだったから、素晴らしい歴史もありますよね。
こんな素晴らしい歴史をそばで感じられるのがうらやましいです。
Commented by yuri-ko20 at 2005-05-06 21:31
rokujyuumanさま 今晩は!
お立ち寄りありがとうございます。
長崎は坂の多い街で平野に住んでおりますと穴の中にいるような圧迫感があります。
ここ平戸は教会とお寺がお隣に並んで不思議!
ノンビリと生活するには良い場所ですね。
青い海と空が見たかったんですけれど、又の機会にです。