そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
七高山巡り 2日目・・・2
2日目彦山下山~愛宕山へ
土の感触を味わいながら軽快に下りて行きます
十字路に出た・・・山と違って印も標識も有りません
Oさん地図とGPSで確認して、細い道を選択・・・スズタケの小道でした
又十字路・・・Oさん細い道を選択・・・畑有、廃虚?通過・・・下に街が見えて来ました
b0037717_13541130.jpg

八幡大明神到着・・・昼食にしましょと言われ、
えぇ~(食べる事すっかり忘れていた私)でした
今回は衣服調整が大変です・・・ここで一枚着込みました
b0037717_13594032.jpg

右奥に鎮守の森・・・愛宕山です・・・八幡大明神より
一旦街へ下り、歩道橋を渡り(寒かったね)愛宕団地を登る
日々この石段を登るのね・・・
脚を痛めたら大変でしょうねぇ 車椅子になったら、お家へ帰の大変でしょう
ひな壇のために日当たりはバツグンです
何処のお宅もガーデニング楽しんでおられますね
幸せマイホーム感じます・・・郵便配達、新聞配達ご苦労でしょう
長崎の従兄弟が・・・泥棒は2階からって言ってたね^^・・・なるほどね
b0037717_140169.jpg

振り返ると、彦山が見えます
b0037717_1402933.jpg

石段上り最後でしょうか?
b0037717_1405264.jpg

愛宕山到着・・・最後風頭山へ
b0037717_1411379.jpg

昨日登った 烽火山が見えます・・・街中歩き、下って行きます
b0037717_1413824.jpg

少し登れば、風頭公園の一角に 坂本龍馬之像
b0037717_1415613.jpg

坂本龍馬のブーツです・・・街を見下ろしていました
若宮稲荷神社を通ってバス通りへ
辛かった事も通り過ぎれば、楽しい思い出ですね・・・今日は少な目約13.000歩
皆さん元気でゴールできました・・・アッパレ!
b0037717_1421482.jpg

早朝寒い熊本出て、雨、風、晴天と自然と付き合い、楽しませてもらいました
長崎カステラ 福砂屋本店で沢山のお土産買って熊本へ
by yuri-ko20 | 2017-01-29 13:45 |