そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
紅白
at 2024-03-15 16:49
空が広い
at 2024-03-12 21:32
白いローズ
at 2024-03-07 15:24
弁天山公園
at 2024-03-04 15:17
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  立派な肥..
by kkzm-qsgy9rr at 19:25
ブログジャンル
画像一覧
島原の夕景
OG会に参加!
30代熊本に帰り、子育ても一段落し働く事にしました
全く未経験の仕事です・・・自分を変えられたと思う^^
入社一か月全日空の教育係だったKさん、美人でスタイルバツグンだが、
鬼教官の教育乗り越えた・・・
最終日本社からの合格通知をもらった時数名の姿はなかった
懐かしい笑顔が熊本港にそろっていた・・・Bさんの希望で島原へ
懐かしい昔話!辛かった事!楽しかった事!皆若かったね
島原の夕景_b0037717_1384073.jpg

一丸となり売り上げはどんどん伸びた、
月末売上達成できるか不安でもあるが、楽しみでもあった
「今月は駄目だ~」と諦めた時「何言ってんのよ~おいで・・・」とパラソル売り場のSさん
店内中の社員に「売上足りない、お願いします」と声かけて走りました
男性社員にも?私の担当は婦人下着なんだけど?Sさん「お客様は男女関係ない」と
なるほどね~~ 1時間ほどして売り場に戻ると、社員がチラホラ!
売上達成できました ありがとう!
男性社員の姿も・・・今もボーイッシュのSさん白い歯が素敵!
島原の夕景_b0037717_138497.jpg

私に「なんて細い脚でしょ」と言っていた小太りのBさん 
私が小太りなったら彼女はもう一回り丸くなっていた^^
故郷なまりは健在!ナイティー売り場のデイスプレーはバツグンだった
私も参考にさせてもらったね

それぞれの人生があった・・・亡くなった先輩もいた、又会おうね
旅行にでも行こうね・・・限られた時間です、別れが辛い!再会を楽しみに
2017.01.26
by yuri-ko20 | 2017-02-02 13:07 | 夕日・朝日 | Comments(2)
Commented by sazanka2011 at 2017-02-04 05:56
とてもいい時間が過ごせたようですね。
写真も素敵です。^^
Commented by yuri-ko20 at 2017-02-07 22:18
sazankaさんコメントありがとうございます
一瞬にして若返りました (笑)