そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
紫陽花&南高梅

梅雨に入って雨らしい雨が降りました
先日友人から
「昨年紫陽花が綺麗だったあの道歩いて見たい」
お誘いで行って見ました
私は忘れていましたが・・・綺麗でした^^
急な登りをてくてくと

b0037717_10510707.jpg



直ぐに誰にでも話しかける彼女
道沿いに南高梅の収穫中のご主人に話しかけました
「隣の木に収穫忘れの梅が無数有りますよ」って
「暫く置いとけば実は大きくなるだろ・・・それから収穫だよ」とご主人

b0037717_10512532.jpg



なるほど~彼女も納得
脚立のご主人梅を2個「ホイ!」差し出された
どうするの?彼女
食べるのよ!私が食べて見せた
スッパ~イ!!梅に2人ともシャキッとなったね(笑)
わぁ~生梅初めて~顔を歪めて食べる彼女が可愛い!!

b0037717_10513423.jpg



紫陽花は見頃だけど・・・雨が欲しいって
今頃紫陽花も喜び大きな涙流しているでしょうね

b0037717_10511755.jpg

2017.06.19 撮影





by yuri-ko20 | 2017-06-22 10:47 | 四季の花