そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
烏帽子岳
at 2017-11-17 10:19
国造神社&阿蘇神社
at 2017-11-15 10:38
阿蘇谷
at 2017-11-13 23:16
シュウメイギク
at 2017-11-12 12:29
出合の滝&カッパ滝
at 2017-11-10 10:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
二人のオフ会

b0037717_13445562.jpg
猛暑続きでもう一頑張り夏を乗り切ろう
エアコン24時間フル回転!
こんな夏初めてです

先日久しぶりに立ち寄ってみるとリニューアルされて
たっちゃんに連絡、次回はここでねって
(来客も少なかったので撮らせて頂きました)

b0037717_13452932.jpg




半分はパンが並んでいます
寒い日!赤々燃える暖炉の炎に心まで温かくなったね
夏の暑い日汗を流し立田山を歩いたね、そしてここへ駆け込んだ事も
オフ会何度も楽しんだけど
皆さんお元気かしら?ご無沙汰ばかりでごめんなさい


b0037717_13453752.jpg

たっちゃんの夏休みを待ってランチ楽しみました
春休み以来なので話題は泉のごとく・・・

b0037717_13455729.jpg
b0037717_13460361.jpg


たっちゃん立田山歩きたくなったて
たっちゃんに引っ張ってもらって山歩き始めた私です
今度は私が引っ張るよ(笑)
涼しくなったら立田山歩こうね
皆さん又立田山ご一緒に歩きませんか?楽しみに待ってま~す













by yuri-ko20 | 2017-08-22 15:09 | 立田山