そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
紅白
at 2024-03-15 16:49
空が広い
at 2024-03-12 21:32
白いローズ
at 2024-03-07 15:24
弁天山公園
at 2024-03-04 15:17
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  立派な肥..
by kkzm-qsgy9rr at 19:25
ブログジャンル
画像一覧
秋雨

冷たい雨が降り続いています
雨が降る前に球根植え込み、少し庭を片付け終わって
心はホッとしています
夏の様に暑い日
お隣から頂いたサボテンの花が開花しました
一日限りの美貌です

秋雨_b0037717_15432716.jpg


週末にはお出かけの予定ですので
期日前投票済ませ、出口調査頼まれました
美容院ですっきりして戻ると電話!
今度は音声による電話での選挙アンケート!
結果はどうであれ・・・投票する事ね 
冷たい雨は数日続きそう 体調崩されませんようにね


by yuri-ko20 | 2017-10-16 10:09 | 庭の花