そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
草原
爽やかな風が心地よい この季節が好き

ある雑誌で 阿蘇南小国の素晴らしい風景写真見つけました。
この目で見てみたい!
南小国へドライブ・・・しかし探せない
つい最近まで野焼きで真っ黒の山肌も、鮮やかな草原に衣替え
2005・05・25
b0037717_143535.jpg

あざみ
b0037717_155149.jpg

道路脇に咲く キンラン
b0037717_16481.jpg

by yuri-ko20 | 2005-05-26 01:07 | そよ風散歩 | Comments(10)
Commented by marmalade-f at 2005-05-26 05:25
お早うございます~今朝はam4:00過ぎに目覚め溜まった仕事を片付けるつもりでPCを開いたのが~~(^_-)-☆
阿蘇は良いですね♪~のどかな風景を見ていると気持ちまで清清しくなりますね!『ある雑誌で南小国の素晴らしい~』・・・小国のどの変なんでしょうね~是非探し当てたいものですね!
それにしてもyuriさんも遅くまで起きますね(^^♪
Commented by yuri-ko20 at 2005-05-26 11:49
totoさん今日は!
今日がお休みですので頑張ってUPしました。
あれも此れもしたいことありますが、時間がたりません
私が好いと思っただけで、な~だかも知れませんが探してみたいです。
Commented by rokujuuman at 2005-05-26 18:57
ゆりさんの写真をみせていただくと、まるで違う国の話みたいな錯覚に落ちるのは、日本がいかに長い国で季節感覚が違うのかなと思います。
こちらの山では残雪があり、今日も20℃までいかない気温ですから。
でも、すがすがしい牛の姿っていいですね。
Commented by ゆり at 2005-05-26 23:45 x
rokujuumanさん 今晩は!
この時期が一番長いと感じるのかも知れませんね。
もうすぐ嫌な梅雨の季節ですよ・・・
僅かなこの良い季節を楽しんでおります。
Commented by moiwaID at 2005-05-27 10:26
yuriさん今日は・・阿蘇の澄み切った空気有難う御座います。色鮮やかなアザミなどから南国の風情が伝わって来ます。札幌は今ようやくチュウリップが満開を迎えています。
Commented by ゆり at 2005-05-28 00:46 x
moiwaさま 今晩は!
北海道には素晴らしい名所たくさんありますが、阿蘇の草原は自慢できる風景です。未熟なデジカメで素晴らしさが表現できません
又お立ち寄りくださいね。
Commented by ら・ふらんす at 2005-05-30 23:33 x
ゆりさん~
   阿蘇の高原、まあ~ 素敵~!
  すっごく良く撮れていますねぇ~。
   阿蘇まで風景を見に態々行かれたなんてすごい~!
Commented by yuri-ko20 at 2005-05-31 00:16
ら・ふらんすさん 今晩は!
今が最高に綺麗よ~ ドライブしてても気分良かったわ
牛さんが、ノンビリで、リラックスできました。
Commented by myums at 2005-06-01 22:37
モオ~~~がイッパイいるー。
yuriさんの写真たちに癒されに来ました。
ほっこり癒されました。そして、日本の美しさを改めて誇りに思いました。
Commented by ゆり at 2005-06-01 23:48 x
myumsさん お帰りなさい♪\(^○^)/♪
日本良いでしょう! 日本大好き~~外を知らなくて~~
癒されるなんて・・・てれちゃうね。
ありがとう!又田舎に遊びに来てね~ 待ってるよ♪\(^○^)/♪