そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
菖蒲
菊池恵楓園・・とんぼの里
雑草に止まっていても小さいために探すの一苦労!
ここだ~ こっちだ~ 撮影出来な~い・・・
広い園内緑がいっぱい森林浴楽しみました。
恵楓園の肥後菖蒲    2005・06・05
b0037717_1420520.jpg
b0037717_14202942.jpg

菊池市四ノ目神社の菖蒲

b0037717_14303195.jpg

by yuri-ko20 | 2005-06-06 14:33 | そよ風散歩 | Comments(6)
Commented by at 2005-06-06 17:30 x
菖蒲の季節ですね
ここらで一雨お湿りがほしいですねー
下の菖蒲のブルーは とても綺麗!

とんぼの里には 沢山とんぼがいるのでしょうか?

ところで 私は暇がイッパイあるんですが 2006年5月のブログが
まだみつかりません
もう一度探しに行きますね
Commented by kumaさん at 2005-06-06 17:57 x
ゆり様 今日は・・・恵楓園にも肥後菖蒲有るのですね トンボの里も行きたい処ですがなかなか行けずに居ます 次回行かれる時出来たらご連絡下さい それから菊池方面地理詳しい様ですね
Commented by ゆり at 2005-06-08 00:44 x
涼さん 今晩は!
雨降りませんね~ 梅雨は嫌ですが、水不足になる前に一雨欲しいですね。 
2006?トップのことね~  此れは表紙として固定しているのです。
普通に投稿し2006に書き換えるだけで固定します。
涼さんのアイデアでトップが作れますよ
お試しください♪\(^○^)/♪
Commented by ゆり at 2005-06-08 00:54 x
kumaさん 今晩は!
トンボも菖蒲も手入れされる方が少なくなったんでしょうか?
大切にしたいですね~残念ですが少なくなってました。
機会がありましたら宜しくお願いいたします。
Commented by hoshiko_42 at 2005-06-08 12:39
肥後菖蒲が綺麗ですね♪
交流のあるブログさんで この菖蒲が好きという方がおられますが
私も今回それで肥後菖蒲を知りました!
何とも言えない高級な感じがします~素敵に撮れていますね♪


Commented by ゆり at 2005-06-08 12:59 x
hoshiko さんありがとう!
熊本を代表する<肥後六花>肥後椿・肥後芍薬・肥後朝顔・肥後山茶花・肥後菊・肥後花菖蒲・が御座います。 その時々にUPしますね。