そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
阿蘇いこいの村
阿蘇路をドライブ
リゾートホテル 阿蘇いこいの村
温泉やレストランでのお食事に訪れた事がありますが、
ホテルの裏には広いグランドがあり
グランドゴルフを楽しむ人で賑わっております。
グランドの周囲はブルーの紫陽花!
こんなに沢山の紫陽花には気付いてなくて・・・\(◎o◎)/!
2005・06・19
b0037717_1946241.jpg

b0037717_19473363.jpg

内牧の菖蒲!
b0037717_2044090.jpg

             
by yuri-ko20 | 2005-06-20 20:08 | そよ風散歩 | Comments(12)
Commented by aturin88 at 2005-06-21 10:21
阿蘇内牧にこんなに菖蒲が咲いてる所があるのですね。
どうしても行く場所が決まってしまいます(^^)

今度行ってみたいですね。
又・・・いい所紹介してくださいね\(^^@)/

Commented by yuri-ko20 at 2005-06-21 22:00
aturin88さん 今晩は!
新聞の記事を見て 立ち寄ってみました。
川沿いの小さな畑でしたが、綺麗に咲いてましたよ・・・

熊本に遊びにみえるんですね~ 
田舎ですが、好きですよ
Commented by ara at 2005-06-21 23:44 x
ブルーの紫陽花、とても綺麗ですね!
関西は雨が降らず・・・暑いで~~す。
Commented by ゆり at 2005-06-22 19:10 x
araさん ありがとう!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ここはブルーが多いね。 今年は桜も遅かったし紫陽花も遅い・・・
雨が降らず水不足で困っておられる農家もあるようです。
長雨は嫌ですが、時期には降らないと・・・ね。
Commented by at 2005-06-23 18:40 x
アジサイ 菖蒲 綺麗に咲いていますね~
この時期 ヤッパリ花はこの二つに決まりですね

阿蘇は観光写真を見るたび いつかきっと行こうと思うのですが
中々機会がなくて・・・
気軽にドライブで行けるって 羨ましいです

いつかキット行く!!!

Commented by ゆり at 2005-06-23 23:26 x
涼さん 今晩は!
近くでは綺麗な紫陽花も可哀想ですが、ここの紫陽花は周の木立に守られて綺麗でしたよ~ 今週がいい時期かな?
仲間の人に撮影場所案内してもらい楽しいドライブですよ~
この時は13台の車連ねて走ったのよ~ 凄いでしょう(^^♪

阿蘇は自慢の名所ですよ・・・是非きてはいよ!
待ってます(^-^)/~~~
Commented by ja6xyg at 2005-06-26 13:44 x
ゆりさん左上の菖蒲の画像凄く良く撮れてるとビギナーキャメラマンは、認めます、拡大したらピントがキチっとしてる、
それ以上の事は、ビギナーには無理、ピント合わせが難しい
原園さんの話し聞いてる、とやっぱりピントが甘いのは(x_x)
これ第一みたい、となるとマニュアルで撮りなさいと言ってたけど
之も難しい
Commented by ゆり at 2005-06-26 22:40 x
ビギナーキャメラマンさん <(_ _)>ございます。
ピンとは○ですか? でも平凡ですよね~ 
ピンと難しい~ 何度やっても合わなくて悔しい思いばかりしています。

ひまわりはAV-F8で撮りました。
菖蒲はF4で撮りました。
Commented by yakiyama at 2005-06-27 06:49 x
はいビギナーです私のようなビギナーに聞かれても困るけど上左の菖蒲
の画像を拡大して見たらキチットピントが合ってる見たいですベテランの人が見たら何と言うか解かりませんが、
構成が平凡そうね言うのは優しいが、いざ自分がと成ると、中々ねま~
色々キャメラアングル変えて変化の有る画像に仕立て上げて良い写真を苦労して撮る、事が写真を撮り良い結果を生み出して行く事がこの醍醐味では無かろうか、又良い結果が出た時こそ最高の喜びよ
頑張ってね長くなりました。
Commented by yuri-ko20 at 2005-06-27 16:04
お兄さん 今日は!
流石早起きですねぇ 朝は苦てでして・・・病気になってから静かに
起き上がらないと半日は気分悪くて辛いです・・・(人に見えない分)

機能病院で画像展示するらしい・・二枚提出するように言われてるんですが、立派な作品ばかりでどうしょうね?
先生が選んで下さったのですが、、、恥!
何事も経験!かな?
Commented by ja6xyg at 2005-06-27 21:38 x
そう何事も経験勇気を持って自信作を出してみて下さい、それで出た結果が、ゆりさんを評価して呉れてます、いい機会です貴女のポト技術のレベルUPに多いにプラスに成ると思います
GO
Commented by ゆり at 2005-06-27 23:29 x
ありがとうございます!
自信作とまではいきませんが・・・
先輩方のように一ひねり二ひねり出来ません・・・ストレートで・・