そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
立田山の秋
at 2017-12-06 10:29
佐賀バルーンミュージアム
at 2017-12-05 10:53
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
ひまわり畑
夏の花ひまわり県道37号線はよく通る道・・・・
ここ西合志の町の花<ひまわり>道路沿いにひまわり畑見かけます。
水不足かな?  小降り~~!
まだつぼみは硬い・・しかしここは満開!!    
2005・06・25
b0037717_9104449.jpg

by yuri-ko20 | 2005-06-25 22:38 | そよ風散歩 | Comments(20)
Commented by kimihikos3 at 2005-06-25 23:20
おおおお・・すご~い!!
綺麗で圧倒されますね、構図も良いし言うこと無いね。
左下の花、横向き此方を向いて(笑)
Commented by yuri-ko20 at 2005-06-26 09:21
('-'*)オハヨ♪~
綺麗に咲いてました~ ひまわりは強い!
暑くて、駆け足で撮りましたので・・・目の前の雑草の処理も気づいてなくて・・・(T-T) 気になるな~^^
今日は久しぶりの雨・・・雨上がりに出かけてきますね~
Commented by takoyo at 2005-06-26 11:48 x
佐藤さんから電脳旅をしてみました。ソフイァローレンの映画を思い起こします。
Commented by aturin88 at 2005-06-26 13:30
こんにちは
素晴らしくきれいに咲いてますね~~。
もうこんなに咲いているのですか?
37号線・・西合志町・・植木INが一番近いのでしょうか?
いって見たいですね~~~(^^)
Commented by ゆり at 2005-06-26 23:20 x
takoyoさま お立ち寄りありがとうございます。
真夏日続いております。 夏の花ひまわり さすがに元気!
Commented by ゆり at 2005-06-26 23:25 x
aturinさんそうですよ!
西合志町。。ひまわり畑の近くに素晴らしい場所見つけましたよ~
私も知らなくて・・・お休みに出かけてきますね。
お楽しみにね。♪(*^ω^*)♪
Commented by rokujuuman at 2005-06-27 00:46
いつも驚かされますが、土曜日から当地も真夏日(30℃)の暑い日なのですが、ひまわりの「ひ」の字もないですね。
8月にひまわりの丘というとこで沢山の花が見られるけど、まだ2ヶ月先です。
日本は広いと驚くだけです
Commented by moiwaID at 2005-06-27 07:34
yuriさん 今年の初物を見せて頂きました。北海道は
8月上旬から咲き始めますので、一瞬ビックリしました。
この後もヒマワリ見たいですね。
Commented by to-mi119 at 2005-06-27 15:34
rokujuumanさん 連日夏日ですよ~
ひまわり元気ですが、私は少々ばててます(^_-)-☆
ここは早咲きなのかもしれませんが・・・身長たりな~い!
職場の前の水田も田植え終わりました。
山間部では水不足で田植えが出来ないと報道聞きました。
Commented by yuri-ko20 at 2005-06-27 15:47
moiwaさん 今日は!
北海道いい時期ですよね~
こちらの夏に比べますと・・・良く眠れるのが最高ですよ!^_^;
季節を忘れそうになりますねぇ^^
別の場所ですが。。冬に咲いてたひまわりもございました。
ひまわり元気貰いますねぇ
Commented by at 2005-06-27 21:12 x
うわァ~  元気が出ますね- こんな中に入ると!

入ってはいけないのですか~ ?
道らしきものが見当たりませんね

ひまわりはヤッパリ夏が似合うお花ですねー
ギラギラした夏の太陽に負けないパワーを
感じさせてくれますよ
Commented by ゆり at 2005-06-27 23:21 x
涼さん 今晩は!
夏のお花ですよ・・・
この日も暑くてねぇ 良く通る道なんですが、前週ここに気づき出かけてみました。
右の方にS字の道路がありまして・・・Sの真ん中あたりにこの畑があります・・カーブを曲がったところに、ひまわりが飛び込んできますので、ハッと驚きますよ。走る車の中から視線感じましたよ^^
「この暑いのに何してんの」てね(^^♪
Commented by ら・ふらんす at 2005-06-28 21:51 x
 ゆりさん~
    まぁ~ ひまわり畑綺麗~!
   西合志のどのあたりにあるの?1度見てみたいな!
   黒石文化センターにはよく行くのですが、そこからどちらの方に
   行くのかな?
    ゆりさんはお花の綺麗な場所を沢山ご存知ですね。
Commented by ゆり at 2005-06-28 22:56 x
ら・ふらんすさん今晩は!
黒石文化センターからは回り道になりますが、道路沿いですので分かると思います。
菊南観光ホテルを過ぎニコニコドー菊南店横を七城町に向かっ走ること5分!野の島バス停の前ですよ~
Commented by sayu at 2005-06-30 22:55 x
お久しぶりです。綺麗なヒマワリですねぇ。ヒマワリは大好きな花の一つですがこれだけ沢山咲いていると迫力あります。色々な顔のヒマワリがあって素敵です。
早いですね、もう咲いているなんて。夏が来た~という感じしますね。
Commented by ゆり at 2005-07-01 00:53 x
sayuさん今晩は!
お久しぶりです~ 今仕事が忙しくご無沙汰しています。
一日がオープンなの~ 落ち着いたら連絡します。
又遊びに着てね(^-^)/~~~
Commented by kumaさん at 2005-07-01 15:54 x
yuri様 今日は・・・綺麗なひまわり探されましたね それより行動範囲が広いから色々の情報が集まるのでしょうね。私も上記道路を走り七城町方面へは通るのですが気付きませんでした 早速行つて見ます 情報有難う御座いました

Commented by ゆり at 2005-07-01 23:58 x
kumaさん 今晩は!
お立ち寄りありがとうございます。
カーブですので見逃しておりました。
37号線沿いですが、ここより菊南よりの方が、今咲いてるかもしれません?
Commented by hoshiko_42 at 2005-07-06 09:47
うわ~(@0@) ひまわり凄いですね~
こういうとこ一度行ってみたいです~
西合志?ちと遠いですね~(~_~;)
Commented by ゆり at 2005-07-06 22:35 x
hoshikoさん 今晩は~
綺麗に咲いてましたよ~ お仕事お忙しかったんでは?
熊本ファンで。♪(*^ω^*)♪よ・・・
私は福岡小郡に5年住んでたことあってね~