そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
紅白
at 2024-03-15 16:49
空が広い
at 2024-03-12 21:32
白いローズ
at 2024-03-07 15:24
弁天山公園
at 2024-03-04 15:17
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  立派な肥..
by kkzm-qsgy9rr at 19:25
ブログジャンル
画像一覧
癒し・・・・
地域交流館で ステンドグラスの展示会
ほのかな灯り大好き・・・・
心がちょと寂しい私ですが癒してくれる
癒し・・・・_b0037717_0463343.jpg
癒し・・・・_b0037717_0491940.jpg
癒し・・・・_b0037717_0512955.jpg

by yuri-ko20 | 2005-07-17 00:22 | お祭り.イベント | Comments(16)
Commented by aturin88 at 2005-07-17 09:38
おはようございます。

素晴らしいステンドグラスばかりですね~!
感激”ですよ~。
写真の加工も素敵で・・・堪能しました。
地域交流館いい所ですね~。  色々素敵な物が開催されて・・・・。
Commented by at 2005-07-17 10:45 x
綺麗~・・・
いいお写真ですねー

ステンドグラスの温かみのある灯りを見つめていると
心がほぐされていくようです
やさしい気持ちになれそうですね・・・
Commented by ヒロピー at 2005-07-17 22:26 x
ステンドグラスの美しい色合いがとてもステキに伝わってきます。
絵画をみているような錯覚をおぼえます。
ゆりさんの写真の腕前が素晴しいので癒される画像になっていますね。

心がちょっと寂しいなんてどうして?
沢山お友達がいてブログ仲間も沢山いて今が充実しているように思えるんだけど・・

Commented by moiwaID at 2005-07-18 07:51
ほのぼのと温かみを覚えるステンドグラス。この柔らかい
灯りの中で、一人静かに想いに侵って見たいような気がします。
Commented by rokujuuman at 2005-07-18 22:28
九州のほうがこいいう文明に触れる機会が早かったですよね。
奥州=陸奥は文明からとおざかり、文明開花なんていわれて明治維新の頃は白川以北一山百文なんてさげすまれて、だから甲子園の優勝旗は未だに東北には渡らないのです(東北越えて北海道に行ってしまいました)。
ところが、最近仙台城跡を発掘したら、西洋のガラス類が出るは出るわで伊達の殿様は相当派手な外交していたなと驚かれています。
Commented by ゆり at 2005-07-18 23:51 x
aturinさん 今晩は!
とっても綺麗で優雅な気分にしてくれますね。
この交流館 窓のポイントはステンドグラスで素敵なんですよ
今日 夕方TVでこの交流館の様子報道してましたよ
Commented by ゆり at 2005-07-19 00:13 x
涼 さん 今晩は!
ほのかな灯り良いですよね~
このホールの上は手術室になってまして、窓は素敵なステンドグラスになってます。ある患者さんのお話ですが 「手術室は怖いイメージがあったけれど、素敵なステンドグラスのお部屋で緊張もほぐれ、麻酔で静かに薄れていくとき、ステンドグラスがとても綺麗で楽しかった」
とお聞きしました。
Commented by ゆり at 2005-07-19 00:30 x
ヒロピー さん今晩は!
チョットね・・・ 疲れてます~(^^♪
でもほめられて元気出るかな~ 
お休みも撮影に中々出掛けられなくて・・・仕事中にチョット失礼しました。

もうすぐ夏休み 忙しくなるのでは・・・ 
m(_)mね 今も忙しいんだよね~ 夏バテ注意! 頑張って・・私のことかな(*^ー^*)
Commented by ゆり at 2005-07-19 00:46 x
moiwa さん 今晩は!
梅雨も上がり 夏本番です
北海道の夏が恋しいですわ(^^♪

この柔らかい灯りが好きなんですよ・・・
一人静かに 音楽を聴きながら・・・良いですね~

Commented by ゆり at 2005-07-19 01:01 x
rokujuuman さん 今晩は!
伊達の殿様 そんなに派手だったんですか?
こちらの殿様も 随分世間をお騒がせしたことありましたっけ・・・・(^^♪

甲子園今年は優勝旗東北かもよ・・・
高校球児連日試合頑張っています・・・応援しましょう
Commented by kanariya at 2005-07-19 11:19 x
今日は!
上品で優しい色と輝きがとても素敵ですね。
心が癒されます。
地域交流間 明日楽しみです。
※ キャー ゆりさんごめんなさい 今日でしたね。
今から準備します。  ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ
Commented by ゆり at 2005-07-19 21:38 x
kanariyaさん~ 今日のデート♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
多少 ハプニングもありましたが・・・
地域交流館 如何でしたか? お気に入り戴けましたでしょうか?
時間忘れておしゃべり楽しかったわ・・・
次回デート楽しみにしています(^-^)/~~~
Commented by kanariya at 2005-07-20 18:36 x
ゆりさん今日は!
デートとても楽しかった~(^_-)-☆
ウッカリ.....してまして(-_-;)  
地域交流館 写真のとおりで 立派な施設でした。 赤い絨毯がとても素敵!   
ロゴの画像 (ステンドグラス)変わりましたね。
とても素敵ですよ。 
Commented by ゆり at 2005-07-20 21:46 x
kanariyaさん 今晩は!
久しぶりにお話できたし・・・飛び入りの方もあって・・フフフ
飛び入りの方覗いて下さってるかしら(^^♪
ロゴ替えてみました。貴女の後ろに有ったステンドグラスですよ




Commented by hoshiko_42 at 2005-07-22 16:46
ゆりさん、お久しぶりです~^^
毎日暑いですね~体調の方はどうですか~?

ほんとに素敵なステンドグラスですね~
癒されるのが分かります~
お部屋にひとつ欲しいですね♪
Commented by ゆり at 2005-07-22 20:22 x
hoshiko さん 今晩は!
お帰りなさい(^-^)/~~~ お仕事お疲れさまでした。
毎日暑いですね~ 体調も 気力もボロボロです。
こんな時 阿蘇の自然はd(-_^)good!!

ステンドグラス素敵ですね~ 大好きですが 手が出ません・・・
壁に写る屈折した光がまたたまりません(^_-)-☆