そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
あそBOY 最後の日
朝から雨 あそBOY最後の運行の日
現地に着く頃には雨も上がった
前回より人の多さに驚く・・・ 道路は渋滞大騒ぎ!
何とか場所を確保・・・空にはヘリが旋回し気持ちもチョット興奮気味!
黒煙をはき駆けるSLのたくましい姿はこれで九州から消える
別れを惜しむかのように・・ピ~~ポ~~汽笛を鳴らし駆け抜けた。
さようなら あそBOY
b0037717_0344687.jpg

b0037717_035945.jpg

by yuri-ko20 | 2005-08-29 00:37 | そよ風散歩 | Comments(10)
Commented by rokujuuman at 2005-08-29 00:53
今日が最後ですか
なつかしい姿がまたひとつなくなるのですよね
今日は写真沢山とれましたか
動きのある被写体だから、うまく加工するとよい作品になるとおもうけど
Commented by atrin88 at 2005-08-29 16:52 x
こんにちは~。
最後の阿蘇BOYの写真が今朝新聞に載ってました。
沿線に多数の人が最後の写真を・・・・・ゆりさんももしかして~と思いましたが、行かれたのですね。

素晴らしい写真が撮れましたね。
パネルにして飾っておきたい~そんな写真ですよ。
Commented by kumaさん at 2005-08-30 13:18 x
ユリ様 今日は・・・阿蘇BOY最終日 立野に行かれたのですね 思い出に残る綺麗な素晴しい写真が撮れましたね 貴方の写真見れば私貴方の一段上くらいから撮つて居るようです 立野が終われば内牧へそして原水とSLを追い掛けて撮りました 此れが私の一日でした
Commented by hoshiko_42 at 2005-08-30 18:00
手を振ってる人を見てなんだか涙が出てきました~
”ピ~~ポ~~汽笛を鳴らし駆け抜けた”を読んで更に涙・涙
年齢のせいかな~?最近涙腺弱いですぅ~(~_~;)
多くのファンの方も寂しいでしょうね~。。。

もくもくと黒い煙を吐くあそBOYの勇姿が最高ですよ☆
Commented by ゆり at 2005-08-30 22:33 x
rokujuumanさん 今晩は!
最後頑張って出掛けましたよ~
人の多さに圧倒されました。 追っかけるつもりでしたが、渋滞で思うように走れません・・・途中でリタイヤしました。
時間が有る時にやってみますね。
Commented by ゆり at 2005-08-30 22:45 x
atrinさん 今晩は!
そちらでも報道しておりましたか?
朝から雨で迷いながらも準備する自分に可笑しかったわ
でもあそBOYが来る頃には晴れました。
次の日何処の新聞も一面に載ってましたが、何故か熊日には一面には載ってなかったの・・・・
新聞を見ながらウルウルしたいました(^^♪
Commented by ゆり at 2005-08-30 22:54 x
kumaさん 今晩は!
行きましたよ~ kumaさんもね~
あの人では分かりませんね。 でも追っかけ出来て良かったですね
もう一箇所と走ったのですが、あの渋滞ではとても無理でした。
Commented by ゆり at 2005-08-30 23:03 x
hoshikoさん 今晩は!
お歳のせいでは無いですよ
書いてる私もウルウルしましたもの・・・・まだ若いつもり(^_-)-☆
感情が豊かなんですね・・・お互いに(^^♪
沿線の住民の方にはいい迷惑だったでしょうね。
きっと静かな暮らしに戻りホットされてることでしょうね
ご無沙汰してすみません 遊びに伺います。
Commented by kanariya at 2005-08-30 23:08 x
親しまれた阿蘇BOYとうとうお別れでしたね。
最後の雄姿残念ながら写真撮れませんでした。
ゆりさん見せていただいて有難う! ご苦労様でしたね。
写真で見ると本当に味わい深い蒸気機関車ですね。
17年間の運転にピリオド..... さよならの汽笛が阿蘇に木霊しているようで寂しさを感じ涙がでました。

朝夕は随分と涼しくなりましたね。やっと暑さから解放されそうです 


Commented by ゆり at 2005-08-30 23:32 x
kanariyaさん 今晩は!
汽笛が今も残っています・・・悲しそうに聞こえました。
でも頑張って走ったんですよね~
皆の夢や希望を載せて一緒懸命に・・あのスイッチバックが無かったらモット走れたんでしょうけど・・・残念ですね。