そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
大観望の朝日
雲海を見てみたくて早朝より撮影に参加しました。
前日の雨が少なく冷えません・・・
雲海は望めないが現地まで走りました。
待つこと一時間薄らともやはかかりましたが、
雲海は見れませんでした。
朝日を待ちましたが、雲が厚いのか光線が見れな~い
体が冷えてきて諦めたその時・・・・
初めて目にする光景が・・・光のシャワー~~
b0037717_032868.jpg

b0037717_0355437.jpg

b0037717_162769.jpg

by yuri-ko20 | 2005-11-02 00:47 | そよ風散歩 | Comments(16)
Commented by seemansal at 2005-11-02 08:29 x
先日は、朝早くからお疲れ様でした。阿蘇市?降り注ぐ光芒、綺麗でしたね。しかし、寒かったでしょう。根子岳バックの光芒は一段と良いですね。本当に光のシャワーみたいです。これからも頑張って良い写真見せてください。
Commented by aturin88 at 2005-11-02 08:49
おはようございます~。
朝から・・・息を飲む美しい写真!!  凄~~~い!
感動で眼が覚めましたよ~。
根子岳のお顔の辺りに降り注ぐ光のシャワー綺麗です。

雲間から毀れでるご来光、何と素晴らしいとしか言い方が見つかりまん。
寒かったでしょうが、いい体験をされましたね~。\(^O^)/パチパチ 
Commented by sayu at 2005-11-02 17:44 x
お久しぶりです。素晴らしい、御来光。私が以前御来光ツアーに行った時は見れませんでしたが見られたらこんな感じだったんだろうなぁと見ていて感激しました。
ここまで来るまで寒いのよねぇ、美しい写真、寒さも飛んでしまいますね。私も元気出そうです。
私も久しぶりにデジカメの修理が終わり写真とってみました。まだ時々しかこれからも出来ないと思います。主人は悪性だったんです。これから治療が始まります。
Commented by ゆり at 2005-11-02 21:35 x
seemansal さん今晩は!
お世話様になりました。 <(_ _)>ございます。
寒かったですね~ 後ではシャッター押す感覚も鈍りました。
でもこのような自然の素晴らしさ、初めて目にして感激です。
これからも宜しくご指導お願いいたします。
Commented by ゆり at 2005-11-02 21:45 x
aturin88さん 今晩は!
ね~綺麗でしたよ~ 我慢して待ったかいがありました。
朝が苦手な私は日頃ですと夢の中^_^;
早起きして走ってホンと良かった!
自然は素晴らしい~ 雲海も見てみたい・・・欲張りになりました。
Commented by ゆり at 2005-11-02 21:55 x
sayu さん今晩は!
お久しぶりです。
覗いてくれてくれてありがとう!
手がかじかんで必死で撮りましたよ~
sayu さん無理しないでゆうくりね~
ご主人のこと結果が出たのね・・・治療大変ですが、二人で頑張ってね。
明るく接して上げて欲しい・・・・お大事にね。
Commented by みつえ at 2005-11-02 23:23 x
何日かぶりにのぞいてビックリです~~
スッバらしいご来光に目を見はりました
それにしても朝早くから元気ですね~
無理をされないように、これからも楽しみにしています(*^_^*)
Commented by ゆり at 2005-11-03 01:22 x
みつえさん 今晩は!
ありがとう!
朝寝坊の私が雲海見てみたくて頑張りましたが、何度も足を運んで見れるらしい!
綺麗な朝日に感激しましたよ~
ところで21日OKですよ~♪\(^○^)/♪
Commented by usachan_2961 at 2005-11-03 22:16
今晩は
素晴らしいご来光ですね。 又光のシャワーが凄く綺麗です。
本当に息を呑む美しさです。 
こんなに綺麗に撮れるんですね...感動しました。
早起き頑張ってよかったね。 次は雲海ですね。
楽しみにしています。  
Commented by keies05 at 2005-11-04 00:00
きれいに撮れてますね
朝早く起きて、うまく当たるとバンザイだけど、雨とか曇りだとがっかりですよね。
これからは寒い朝ほど、空気が乾燥していてよい朝日が期待できるのではないでしょうかね
Commented by non_non at 2005-11-04 10:16 x
お早うございます
始めまして、はじめて訪問させていただきました。
本当に素晴らしい写真拝見させていただきました
素晴らしい光景に遭遇して素晴らしいアングルでの
シャッターチャンスですね
私も札幌でデジカメ散策続けています、どうぞお立ち寄り下さい。
Commented by ゆり at 2005-11-04 22:52 x
kanariyaさん 今晩は!
(^^♪雲海ね~ 難しそうよ・・・早起きは何とやら・・ですね。
何時もですと夢の中なのにね。
今日はおめでとう!
彼によろしくお伝えくださいね。
スケジュール変更になりましたが、明日はよっちゃんと行ってきます。
Commented by ゆり at 2005-11-04 23:14 x
ksさん今晩は!
期待したものが没になり・・・
でもこんなラッキーな事もあるんですね。
だから楽しいんでしょう
出発前から今日は雲海は望めないと分かっておりましたが、
現地まで出かけてみてd(-_^)good!!
Commented by ゆり at 2005-11-04 23:24 x
non_non さん 今晩は!
始めまして此方こそよろしくお願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ初心者でお恥ずかしいですが、楽しくデジカメで遊んでおります。
又のご訪問お待ち申し上げます。
Commented by hoshiko_42 at 2005-11-05 13:31
光のシャワー~~が素晴らしい~~~(^o^)//"""
雲海は見れなくてもコレを見れたなら満足ですよね~
根子岳に降り注ぐ光のシャワーがとても印象的です~☆
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-05 23:11
hoshiko今晩は!
ありがとう!
貴女に刺激を受けまして雲海撮影に参加したのですが・・・・
予報は期待させてくれましたが、結果はこの通り(^^♪

もしか?何て・・・コメント入れときましたが見てくださいました?
冷え込みが足りませんね。
観てみたいですね。