そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
今日の根子岳
今日の根子岳_b0037717_037863.jpg

”阿蘇はゆりさんの庭ね”言ってくれたMさん 
家族旅行に大好きな阿蘇を選んでくださってありがとう!
冬支度でと言ったのに今日の阿蘇は暑かったわ・・・
明日は最高に冷えるらしい・・・
今日も私の庭を走りましたよ~
何処かでニアミスしたかもね~~
阿蘇は如何だったかしら? 明日は長崎ね!
今日貴女が見た根子岳の紅葉です。
色んな角度から根子岳撮って見ました・・・・
今日の根子岳_b0037717_039753.jpg
今日の根子岳_b0037717_0394369.jpg
今日の根子岳_b0037717_0403394.jpg
今日の根子岳_b0037717_0405377.jpg

by yuri-ko20 | 2005-11-21 01:08 | Comments(16)
Commented by ara at 2005-11-22 00:12 x
ゆりさん、メールありがとう!
阿蘇は雄大でいいですね~~。四季折々の景色を楽しませて
もらってます。私もいつか阿蘇へ行きたいと思っています。
熊本弁もいい響きで好きですよ~~!
Commented by non_non at 2005-11-22 21:53 x
ゆりさん 今日の根子岳、空、雲、山のコントラストが素晴らしいですね
おまけの高岳、夕方の光線でしょうか山の稜線がとても綺麗に出ていて
素晴らしい画像ですね(木々の一本一本が浮き立っていて・・・)
Commented by ゆり  at 2005-11-22 22:17 x
araさん 今晩は!
函館の夜景上手に撮れてましたよ・・私には撮れないと思います。
私もね先月紅葉の時期に札幌に行こうと密かに計画しておりました。
でも残念ながら諦めなけらばならなっかたの・・・・

是非お出でください・・四季を見て欲しいな~
Commented by ゆり at 2005-11-22 22:33 x
non_non さん今晩は!
半日根子岳の周りを走りました。
牛を放牧されている中を走りますのでとても怖い思いもしました。
黄色の紅葉に光線が射すのを待ちましたが、雲に邪魔されて残念でした。チョット暗いですよね~ 
Commented by keies05 at 2005-11-22 23:36
ゆりさんこんばんは
ゆりさんの写真見ていると、九州とはいってもこちらと余り変わらない景色が多くて、やはり日本なんだななんて変な感心が多くて。

スライドショ-「滴~drops」少し変えてニュ-バ-ジョンにしました。
作曲家さんが専用にと音楽送ってくれたので、切り替えしました。
時間合ったら見てください
http://keies44.photo-web.cc/drops2/drops.html
Commented by ゆり at 2005-11-23 01:02 x
keies05さん 拝見しました・・・・
ニューバージョン画像も増えましたね。
作曲家さんがオリジナルですか? 凄い~~
一段と優しくなりました・・・音楽のイメージで変わりますね。
リンク貼り変えます。
Commented by kuma649041 at 2005-11-23 10:18
ゆり様 おはよう御座います 根子岳も色々の方向や撮り方で見た目で変わる物ですね この写真も高森側より鍋平キャンプ場の奥と手前当たりからの撮影でしょうか この当たり春先の桜の時期等綺麗な処ですよ
Commented at 2005-11-23 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ら・ふらんす at 2005-11-23 23:57 x
 ゆりさ~ん
   こんばんは! (*^ー^*)♪
    久し振りにお邪魔しました。
   いつ見ても素晴らしい写真をUPされていますね。
   すごいな!ゆりさんは。
   とても真似出来ない私、羨ましいな! 
Commented by ゆり at 2005-11-24 21:48 x
一番星さん今晩は!
紅葉もいよいよ終わりですね。
先週お天気が悪かったので同じコースを走りました。
桜並木がありましたね~ 春も良いでしょう・・・
私の好きな 新緑の季節も良いでしょうね~
楽しみが又増えました。有難うございます。
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-24 22:14
鍵コメさん 今晩は!
誰にも間違いありますよ(^_-)-☆
ご迷惑お掛けしますね~ 心に命じます。
は~いよろしくお願いいたします。
拝見しましたよ・・・始めてみるサイトですね。
一杯あって迷いますね・・・決まりですか?
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-24 22:20
ら・ふらんす さん今晩は!
お久しぶりですね~ ありがとう!
例の件 如何されましたか?
私もタイミングが悪く困っております。
来月頭には お願いしようかと考えております(^_-)-☆
Commented by 寛子 at 2005-11-25 09:02 x
ゆりさん、お久しぶりです。
ブログはいつも拝見していますがこうしてコメントを書くのが久しぶりになりました。
山は東京を離れないとお目にかかれないので、ゆりさんのようにお庭で見ているようにはいきませんね。

嫌な事があっても雄大な阿蘇の山や自然の触れると、吹っ飛んでしまいそうですがいかがですか。
Commented by ゆり at 2005-11-26 22:22 x
寛子さん今晩は!
気付くの遅くて御免なさいね。
今ちょっと色々あって・・・でも元気になりました。
体調も何とか元気です・・・
ご無沙汰していて気になってました・・・
昨日街まで出かけましたが、山の方が好きになりましたわ(^_-)-☆
自然につつまれて涙したり 笑ったり 何時も見つめてくれる友がいて・・・
近いうちにお邪魔しますね。
Commented by みつえ at 2005-12-14 11:08 x
ゆりさんの好きな阿蘇を満喫しました~
自然と名物料理と温泉と貴女に会えて思い出に残る良い旅になり
感謝!です~~次は春・桜の季節がいいかな・・・・なんて思ったりしてね
どれもこれも自分を主張してる素敵な写真ばかりで素敵ですよ
その場所に居るような気持ちになります
ネーミングが又よろしい(^_^)v楽しんでいます

Commented by ゆり at 2005-12-15 00:21 x
みつえさん今晩は!
熊本楽しんでもらえて嬉しいわ(^_-)-☆
今度は桜の季節ね~ 待ってますよ・・・
自慢できるのは広大な自然ですね・・・
覗いて戴いて。♪(*^ω^*)♪