そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
晩秋
晩秋_b0037717_2126230.jpg

今年の紅葉も終わりかな・・・阿蘇長陽大橋付近も・・・・
銀杏が暖かい日差しに鮮やかでした・・・

高森の紅葉・・・鮮やかだった銀杏は終わり・・・
真っ赤に色付いたもみじ・・・
晩秋_b0037717_8552510.jpg
     
晩秋_b0037717_8595959.jpg

by yuri-ko20 | 2005-11-25 09:01 | Comments(14)
Commented by riki649041 at 2005-11-25 20:28
ゆり様 今晩は・・・黄葉、紅葉、綺麗で素晴しい写真です事 今年もこの様に綺麗で素晴しい紅葉も探せばあつたんですね やはり行動力の差ですね   私 早朝暗い内から毎日写真撮りが仕事みたいに行きますが狙いが違う為紅葉には縁が薄いようです 目的達成に向かつて頑張ります 今はホーバと飛び付きを狙つて居ます 
Commented by non_non at 2005-11-26 08:08 x
ゆりさん お早うございます
銀杏とススキ遠くに紅葉が見えていて綺麗な画像ですね
真っ赤に色付いたもみじの画像の数々とても綺麗なアングルで
捉えられていて素晴らしいですね 楽しませて頂きました
札幌は鮮やかな風景は終わり、すっかりモノトーンの世界です
Commented by ゆり at 2005-11-26 16:14 x
一番星さん 今日は!
もう紅葉は終わりでしょうか? 寂しくなりますね・・・
紅葉追っかけたいです(^_-)-☆
頑張ってますね~ 寒くなりましたので風邪にご注意されますように・・・
目的達成に頑張ってください
忘年会! 直で行こうか迷っております・・・
一番星さんも直が近いのでは?
Commented by ゆり at 2005-11-26 16:21 x
non_non さん 今日は!
まだ紅葉追っかけておりますよ~
札幌はイルミネーションがよく似合いますもの羨ましいですよ
ピカピカ大好きですから~
寒いのは御免なさいですが(^_-)-☆
街は賑わっているでしょうね。
でも私はモノトーンの世界好きでしたわ
Commented by とばちゃん at 2005-11-26 19:44 x
大阪は銀杏はすっかり黄色く色づいてしまいました。
空気が澄んでるんでしょうか、紅葉が鮮やかです。
一瞬、紅葉の4枚組みが、格子戸越しに撮影した紅葉と錯覚してしまいました(^^♪
Commented by ゆり at 2005-11-26 22:04 x
とばちゃん 今晩は!
大阪も寒くなりましたか?
此方も寒くなりました・・・ここのもみじは素晴らしく鮮やかでした。
今年の紅葉では一番かな(^_-)-☆
紅葉は終わりと思っておりましたら大分はまだ綺麗らしいです。
行ってみようか思案中^^
Commented by riki649041 at 2005-11-26 23:58
ゆり様 今晩は・・・新入会員交流会時は医者からアルコール止められて居た為 参加しませんでしたが 今回は手術後日数も経過し回復した為江津サロン忘年会一応申し込み致しました 当日は本部からバスで行く予定です 現地でゆつくりお会いしましょう 又撮影談義等お話致し楽しい1日に致しましょう バス無ければ直行致しますが送迎のバスが有りますので・・・
それから福岡のイルミネーション撮影行きませんか 何方かお連れ様同伴でも結構ですが ご一緒しましょう 
Commented by ゆり at 2005-11-27 00:55 x
一番星さん 今晩は!
ご病気でしたか? 存じませんで申し訳ございません。
一応本部に申し込んでおりますが・・・
現地でお会いできますね楽しみにしております・・・ 
昨年のイルミネーション拝見いたしました。素晴らしかったですよね~
昨年ご一緒の方行かれますか?
私に撮れますでしょうか(^^♪
お会いしました時に・・・
Commented by aturin88 at 2005-11-28 00:00
こんばんは~。
今年は何処も紅葉が綺麗でしたね~。
真っ赤に色ついたモミジ綺麗ですよ。

又又・・・楽しいお誘いがあるようですね。
福岡は何処のイルミネーションなのかしら?
楽しみにしていますよ~~。
Commented by ゆり at 2005-11-28 00:52 x
aturin88 さん今晩は!
何時もありがとう! お休みの日は出かけてましてチョット反省しています(^_-)-☆ 
今日も大分県上津江までドライブして来ました・・・
山は黄色が綺麗でしたよ~

ねぇ~ 私にイルミネーション撮れるかしら?
昨年は福岡市内丸ごと撮影されてましたよ~(^^♪
見るだけでも良いかな~ なんて・・・直ぐその気になる悪い癖!
Commented by kanariya at 2005-11-28 21:22 x
今晩は
お天気がいいと紅葉映えますね。
鮮やかな色彩が眩しくとても綺麗です。
心が和み笑顔になります♪。
忘年会楽しみですね。体調整えて行かなくっちゃ(^_-)-☆
Commented by ゆり at 2005-11-28 22:04 x
kanariya さん今晩は!
綺麗な紅葉もこの雨では終わりですね~
寂しくなります・・・・
お互いに体調整えて忘年会楽しみましょう(^^♪
元気になって良かったわ・・・・
Commented by aturin88 at 2005-11-29 00:21
こんばんは~。
ゆりさんの腕前ならバッチリ”ですよ~。
さぞかし・・・綺麗でしょうね。 二ユース等で見ますが、実際には見てないので~風邪を引かないように楽しんで来てくださいね。
Commented by ゆり at 2005-11-29 21:22 x
aturin88さん は~い私の腕・・・一番頼りにならないかも(^^♪
昨年も一番星さんの画像で福岡散策しました。。♪(*^ω^*)♪
はは~ 行かなきゃ~ですね。