そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
夕暮れの公園
at 2017-11-22 10:07
森林インストラクター会 立田山
at 2017-11-19 10:59
烏帽子岳
at 2017-11-17 10:19
国造神社&阿蘇神社
at 2017-11-15 10:38
阿蘇谷
at 2017-11-13 23:16
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
国境の島
釜山まで49.5キロの対馬の旅
厳原港で黄金に輝く日の出の歓迎!
-3度風が冷たく痛い!青い海と空 爽快な旅!
b0037717_13485547.jpg
b0037717_13493424.jpg
b0037717_13502842.jpg

by yuri-ko20 | 2006-02-14 13:57 | そよ風散歩 | Comments(11)
Commented by riki649041 at 2006-02-17 09:28
ゆり様 おはよう御座います 対馬の旅 ご苦労様でした 冬の対馬熊本に比べ寒かつたでしょう 然し魚介類は豊富で味が良く非常に美味い魚を食べられた事でしょうね 対馬の写真楽しみにして居ます
Commented by ゆり at 2006-02-18 00:22 x
一番星さん今晩は!
訪問<(_ _)>ございます。
初日の朝はかなり冷えました。韓国展望台と対馬空港の屋上は風が強く三脚も飛ばされそうになりました。二日目はとても暖かく爽快でしたよ。
友人に歓迎されて楽しい旅でした。
↑のスライドショーからお入りください。
Commented by ゆり at 2006-02-18 11:16 x
一番星さんおはようございます。
今日からご出発でしたね・・・長旅楽しんできてください。
何処かで覗いてくださるかな~と思いこちらにコメントしました。
Tデパート覗いて下さってありがとうございます。
お褒め戴き励みになります。お土産話楽しみにまってます。
Commented by とばちゃん at 2006-02-19 21:56 x
スライドショ-拝見しました。釜山まで49.5キロですか、快速なら30分ですね。真っ青な空、きれいですが、海が負けずに青くきれいです。
屋根の丸いのはなんですか。。。
Commented by ゆり at 2006-02-19 22:27 x
とばちゃん今晩は!
見ていただいて嬉しいです。
対馬の友人は観光ガイドしていますが、3日後お客様と行った時には
綺麗に見えたそうですよ・・・釜山まで7.500円ですって(^O^)
友人は年に6回は出かけると言っておりました。
丸い屋根は自衛隊です。
Commented by kanariya at 2006-02-20 11:59 x
ゆりさん今日は!
対馬の旅楽しめて良かったですね。お疲れ様でした。
真っ青な海が凄く綺麗です。 
また、黄金に輝く日の出が素晴らしいです 
スライドショーにて 私も旅をしたような気分.......。 
素敵な釜山のお土産ありがとう!
釜山まで7.500円! いいですね~~ 。
Commented by aturin88 at 2006-02-20 23:12
ゆりさん こんばんは^。
待った対馬の写真拝見しましたよ。
スライドショー何時も楽しめていいですよ。
写真で見るだけでなくて、倍増します。
やはり・・・少し雰囲気がちがいますね。
壱岐とも感じが違うような気がして・・・?韓国に近いのもあるのでしょうか
両方の文化が残って・・・雄大で素敵です。
相変わらず写真お上手です。 撮りかたがセンスいいよね。
釜山まで近いですね。  
Commented by ゆり at 2006-02-20 23:35 x
kanariyaさん今晩は!
スライドショー覗いてくださってありがとう!
有明の海とは違うわね~ とても綺麗 羨ましいね~
福岡行くより近いのよね~
昔から日本と係りのある韓国です。仲良くしないとね。
友人も韓国にお友達が出来て国際交流してますよ
Commented by ゆり at 2006-02-20 23:49 x
aturin88さん今晩は!
スライドショーありがとう!ファンがいてくれて嬉しいわ^^
貴女のところから壱岐は近いですね。 お休みが取れれば壱岐に一泊
したかった・・・ ただ綺麗に見えるように心がけてシャッター押してるだけですよ。
Commented by hiko at 2006-02-20 23:50 x
韓国には行った事有りません!
九州に行く時7500円とパスポート持って行けば良いのかな(笑)
対馬って、沖縄に勝る綺麗な海と空のんびり行ってみたいです。
何時も感動の写真、有難う又来ます。
Commented by ゆり at 2006-02-21 01:32 x
hikoさん何時もご迷惑ゴメンナサイ!
中に入れば島とは思えません。 道路も整備されてるし今もいたる所で
工事が進んでいました。一つ不思議な事発見!旗振りの方全て女性で若い(^O^)
対馬で遊んで韓国へ良いんじゃない!
本当に感動! 嬉しいです!ありがとう!待ってます!