そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
リリーです
初めまして~
私は3歳のりりー女の子です。
実里ちゃん一人っ子で私を妹みたいに可愛がってくれるのよ
実里ちゃん帰ってくると嬉しくて尻尾切れそう・・・
でも直ぐにお勉強なの
お勉強が終わったら、実里ちゃんとお散歩なんだ~ 
楽しいよ~~
ゆりおばちゃん、なんか黒いもの持ってきて、りりー笑って~
て言われたって・・・
b0037717_0593255.jpg
b0037717_0595970.jpg
b0037717_102281.jpg
b0037717_1264620.jpg
b0037717_1271570.jpg

by yuri-ko20 | 2006-06-07 01:24 | そよ風散歩 | Comments(15)
Commented by mimishimizu3 at 2006-06-07 10:17
りりーちゃん、とうぶん、「黒いへんなもの」につき合わされそうですね(^_^)
Commented by hoshiko42s at 2006-06-07 12:27
りりーちゃん!
”美味しいおやつを持って来たら笑ってあげるよ~”って
ゆりおばさんに言うのよ~(∩.∩)
Commented by shiho at 2006-06-07 18:08 x
りりーちゃん、はじめまして~(^o^)
わんちゃん大好きなshihoおばちゃんです~
可愛いですね!
我が家のウサギは、私が帰宅しても尻尾を振ってくれませ~ん (;.;)
Commented by kanariya at 2006-06-07 22:27 x
こんばんは
コロチャンと思ったら リリーちゃんなのね!
我が家のワンChanカメラ向けると何処かへ.......(苦笑)
娘がいるときは大好きなおやつを持たせ 私がカメラを構えカシャッツ!でした。  いつまでも待たせると諦めて隠れてしまいます。
タイミング難しいですよね。
Commented by ゆり at 2006-06-08 16:46 x
mimishimizu3さん今日は!
思うような表情難しいですね~ 暫く専属モデルに(^_-)-☆
素敵な場所天神にあるんですね・・・出かけても博多駅周辺になってしまいます。昨日もそうでした~ 天神行って見ますね。
Commented by ゆり at 2006-06-08 16:51 x
hoshiko42sさん今日は!
そうね~~ 食べ物で釣るのね・・了解よ!
昨日貴女が眺めてる綺麗な海見たくて、ドームの裏まで行って見ましたが、工事中でした。
それに視界が悪かったわ・・・
箱崎紫陽花苑行った事無いんだけど・・情報教えてね~
Commented by ゆり at 2006-06-08 16:59 x
shihoさん今日は!
うさぎの事良く知りませんが、嬉しい時、悲しい時、どんな表情するんでしょうか?目や耳どんな表情するのか知りたいわ(⌒▽⌒)
何時か見せてね~~
Commented by ゆり at 2006-06-08 17:05 x
kanariya さん今日は!
このこ可愛いでしょう~
柴と違って毛が柔らかく手触りが良いですよ^^
やっぱり食べ物で釣らないと駄目のようですね(⌒▽⌒)
次回 お土産持っていてやってみますね。
コロちゃんもそのうちにですね^^
Commented by aturin88 at 2006-06-08 23:44
こんばんは。
可愛いリリーちゃんがお花に囲まれて・・・(^^)
色んな表情があって楽しいですよ。

トップの小さなお花も可愛い~!
ワンちゃん見てると時間の経つのも忘れますね。
我家のゴンも毎日大工さんたちに遊んで貰って最近反応しなくなって・・
勝手なゴンです(爆笑)
Commented by maikasati at 2006-06-09 15:57
リリーちゃん はじめまして~舞と きらりの 母です(笑)
可愛がってくれる人には 従順ですね~!!
切れそうな位尻尾を 振ってくれたら メロメロに なってしまいそうです(^_-)ネッ
Commented by ゆり at 2006-06-09 22:17 x
aturin88さん今晩は!
とっても可愛いりりーです。
車に飛びついて来るんで傷つけられました。
実里ちゃんの妹なんですよ~ 大きいおばあちゃんが天国に行って、
実里ちゃんの喜ぶ顔が見たくて、UPしました。
トップのお花!ありがとう!
ゴンちゃん大型犬でしたよね~ 大工さん?新築中かな?
楽な方わかるのでしょうね。
Commented by ゆり at 2006-06-09 22:23 x
maikasatiさん今晩は!
舞ちゃんきらりちゃんにメロメロのはなまいさんですね~
怒られると、許して~~って擦り寄ってくるしぐさが溜まんなく可愛い!
あぁ~~私もこの手使えたらな~
可愛い女になれるのに・・・
Commented by とばちゃん at 2006-06-10 20:55 x
リリ-ちゃんの表情見ていて飽きません。撮っていても飽きないでしょうね。散歩してるとよくわんちゃんを連れた人を見かけます。犬同士がすれちかった時の仕草がさまざまでこれも飽きません。
Commented by kanariya at 2006-06-13 21:45 x
とばちゃんへ   こんばんは

ゆりさんからの伝言です。
”チョット事情がありお返事遅れてすみません
後ほど連絡いたします”  
         とのことでした。  カナリヤ
Commented by eiji28e at 2006-06-18 09:40 x
おはようございます
懲りない男です
無理を承知で制止を振り切って出掛けました
11日YOSAKOIソーラン祭り
16日札幌祭り

YOSAKOIをHPにUPしました
覗いていただければ嬉しいです。