そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
新しい家族!
従妹の京ちゃんち新しい家族が増えました。
可愛い~~キラリと光る金の首飾り(*^o^*)
ロングコートチワワの雄”キャラメルちゃん” 
生後6ヶ月です。よろしく~
しかしママはしつけが上手くいかなくて、
4ヶ月毎日振り回されているのです^^
ママにアドバイスお願いいたしますm(_)m
b0037717_177185.jpg

by yuri-ko20 | 2006-09-28 12:30 | そよ風散歩 | Comments(32)
Commented by aturin88 at 2006-09-28 22:25
こんばんは。

可愛い~!家族が出来たのですね。
従妹さんちは大変でしょう(笑)
そうなのよね~!しつけが大変ですね。
排泄や悪戯教える事が沢山で。
排泄はシートに自分の匂いをつけて置くと、そこにするのですが
悪戯が・・色んな物破られましたよ・・ゴンには。
それで外へ(うふふ)

画像額飾りが素敵ね。 コメント欄のバラも奇麗です。
Commented by 寛子 at 2006-09-28 23:33 x
ワォ~ 可愛い~な♡
こんな大きな可愛い目で見つめられたらもう何でも許しちゃう(笑)
でも、でも初めが肝心ですよね~
トイレが大丈夫なら悪戯は大人(すぐ大人になるし)になれば落ち着くと思うけどゆりさんはどう思う?
リリーも今はおばさんになっていつも寝ています(笑)
散歩の時だけ元気になって喜ぶので散歩は欠かせません。
リリーはおばさんになったけど家では今でもアイドルです。
キャラメルちゃんもきっとそうですね~
Commented by kanariya at 2006-09-29 01:32 x
こんばんは
キャラメルちゃんウルウルオメメが可愛いね\(^o^)/
カメラ目線 バッチリですね。
トイレは基本ですよね。
排泄は 我が家も シートに匂いをつけて 
トイレの場所決めてました。
2匹の♂プードル ミルクが成犬になったら
時々マーキング・・(>_<)アチャ
頭痛いで~~す。 
犬の噛み癖は 子供の指しゃぶりと同様で、
小さいときの学習過程の一つなんですって  
ミルク噛みぐせ直ったよ~♪ 
Commented by ajisaisany at 2006-09-29 07:47
始めまして お早う御座います。
とっても可愛いキャラメルちゃんですね。
お写真それぞれが、ステキに捉えていらして さすが~です。
犬ちゃんが、お好きのようですね。
フレームも早速 使ってくださって、とても嬉しいです。

ひまわりの お写真もステキ!!素晴らしい・・・
お邪魔して とても お恥ずかしい限りです。
この画面始めて見ましたが、こんなステキなことも
できるのですね。
   札幌のゆり   (*^-^*)
Commented by mimishimizu3 at 2006-09-29 08:52
このブログでの活躍、期待しています(^_^.)
Commented by ゆり at 2006-09-29 09:46 x
aturin88さんおはよう~
ママは悪戦苦闘(*^o^*)
トイレも最初は出来たらしいのですが、最近何処にでも^^
獣医さんに殿様になっているとご注意が・・・
可愛いくて甘やかして駄目になるんでしょうね。
我が家のコロも最初は家の中でした・・かじられて散々でした(*^o^*)
トイレは失敗もなくスムーズでしたので、キャラメルちゃんの
ママのように振り回される事もなくね。

バラ綺麗でしょう~ これがほんとの私かも?
想像して(*⌒ー⌒*)b

Commented by ゆり at 2006-09-29 09:58 x
寛子さんおはよう~
りりーちゃんおばあちゃんなの・・・可愛い!
二人の生活になって子供と一緒よ・・
私の出かける服装で見分けてるようで・・
お洒落して出かけるときは知らん振り・・ジーズだと玄関で待ってます^^
悪戯は時期が来れば大丈夫ですよね。
Commented by ゆり at 2006-09-29 10:14 x
kanariya おはよう~
ミルクちゃんもランちゃんも元気だから仕方ないよね(*⌒ー⌒*)b
飛び回るモデルさんで汗、汗・・・
日中一人で寂しかったのが・・ママのフゥ~ ダイエットにつながれば^^
足のにおいが好き見たい・・足を追っかけるのよ、変なの?
油断してると針のような尖った歯でチクリと遣られます。
どんな子に育つかママのお手並み拝見(*⌒ー⌒*)b

Commented by t-a-e1225 at 2006-09-29 10:34
おはようございます。(^o^)丿バラ立体的で綺麗ですね。
わんちゃんのしつけ大変なんでしょうね!(^^)!
何かくわえている写真の上下の画像素敵ですね。(^_-)-☆パチッ
何時も何か新しい試みをされてますね。 いつか私にも教えてください。
Commented by ゆり at 2006-09-29 10:36 x
ajisaisanyさんおはようございます。
何時も足跡残しませんで、申し訳御座いません。
フレームプレゼントして戴きまして感謝です。

ネコも好きでしたが、野良猫やお隣のネコに悩まされ・・・
犬は忠実ですから~ 
画像お恥ずかしい~ UPを楽しんでいます。
難しい事は出来ません(*⌒ー⌒*)b
HPもブログも素晴らしい~ リンク貼らせて戴きました。
hikoさん同様宜しくお願いいたします。
Commented by ゆり at 2006-09-29 10:46 x
mimishimizu3さんおはよう御座います。
何時も覗いて下さってありがとうございます。
勉強嫌いな私ですから・・・お互いにゆうくり前進しましょうね。
Commented by ゆり at 2006-09-29 10:52 x
t-a-e1225さん おはよう御座います。
犬も人間もですが・・・最初が肝心ですね~
主人のし付け失敗作が私です(*⌒ー⌒*)b
オニユリより優しいでしょう・・^^
貴女のように日替わりで出せませんので、手動で・・汗 汗
Commented by 一番星 at 2006-09-29 19:06 x
ユリ様  今晩は・・・
写真のワンちゃん ヌイグルミの様に綺麗にしていますね 私人目見たとき見間違えました
川蝉君の写真 昨日の20時30分に12枚お送りしていますが 着いているでしょうか? アドレスは前にお送りしていた物です 未着でしたら再送付致します
Commented by kuuko-tiger at 2006-09-29 20:38
今日はお疲れ様。
キャラメルちゃんて言うの。
目が大きくて可愛いね。
オニユリより優しいでしょう・・^^

これって誰の事なの?
Commented by ゆり at 2006-09-29 21:30 x
一番星さん今晩は!
可愛いキャラメルちゃんよろしくお願いいたします。
昨日沢山送って下さったのですね。
今調べましたが、届いておりません・・・
アドレス変更しておりませんが?
今新たに送信しましたので、再度お願いいたします。
Commented by ゆり at 2006-09-29 21:40 x
kuuko-tigerさん今日はお疲れ様~
凄いもうUPね・・・
キャラメルちゃんよろしくね~
コメントの花、今までオニユリだったでしょう^^
同じゆりでもオニユリ(私の事よ^^)
不評でバラに変えたのよ・・優しいでしょう
此れからこのイメージで行くわ・・(*⌒ー⌒*)b
Commented by shiho at 2006-09-29 22:50 x
わあ~、可愛い、可愛い~(≧∇≦)
キャラメルちゃん、初めまして♪
チワワの目って、優しいですよね。
我が家も一度だけワンちゃんを飼ってた事があるんですが、
シツケが難しくて、悩んでしまいました。
どうしても飼えない事情が出来て、わずか、一ヶ月ほどで、里子に・・
優しい飼い主さんが見つかって、今は幸せに暮らしてるようで安心しています♪
Commented by photomegu at 2006-09-29 22:55
こんばんは~ ゆりさん

あはは みんな良い子に撮りましたね^^
動物の写真は癒されます~
Commented by ra.furannsu at 2006-09-30 00:04 x
ゆりさん~
   今日はお疲れさま~。
  絵手紙のUP!(^^)!!(^^)!!(^^)!にしていますよ。
  
    千葉の梨、美味しかったよ~。 ご馳走様でした。
   帰りに彼岸花、貰ってくるの忘れてしまったわ。 残念~!
 
   キャラメルちゃん、可愛いわねぇ~。
  額入りのようにされたのが、素敵~!。

    この右のバラもまた素敵~。
Commented by ajisaisany at 2006-09-30 08:02
お早う御座います。
早速リンクして下さって、ありがとう御座います。
たいへん光栄です。 (*^0^*)
私の所へもリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しく お願い致します。
Commented by yuri-ko20 at 2006-09-30 09:35
shiho さんおはようございます
キャラメルちゃんよろしくね~
お互いに一生付き合うわけですから~
我が家も突然息子が貰ってきて、本人は知らんぷりで・・
犬もネコもしつけが大変ですよ・・
犬の方がご主人様に忠実ですから~ 今は犬だけです。
Commented by yuri-ko20 at 2006-09-30 09:45
photomeguさんおはようございます。
モデルさんが元気が良くて大変でした(汗)
それに小さいもので、一緒に転がって遊ばせながらの撮影!
カメラ目線を戴いて・・ホゥ!
Commented by yuri-ko20 at 2006-09-30 09:53
ra.furannsu さんおはよう!
皆綺麗に書けたよね~ UPもハヤ~
彼岸花Bさんに・・・又来年ね^^
ご苦労様でした・・覗きに行きますね。
最後のお茶も中々楽しかった、各地の名物がそろって(*⌒ー⌒*)b
次回を楽しみにしています。
Commented by yuri-ko20 at 2006-09-30 09:57
ajisaisanyさんおはようございます。
リンクありがとうございます。
此方こそ宜しくお願いいたしますね。
此れから足跡残しますね(*⌒ー⌒*)b
Commented by とばちゃん at 2006-09-30 12:17 x
いや、可愛いですね。飛び回ってるときは目玉が丸く、リラックスすると少し垂れたり・・見ていて飽きないでしょうね。
飾り窓のスナップはお見合い写真に使えそうです。
Commented by ゆり at 2006-09-30 13:38 x
とばちゃん今日は!
オメメくるくる可愛いですよ~
しつけは肝心なのですが、甘やかしてしまいそうですよ・・
ママの気持ち良くわかりますが、、ね。
お見合い写真(*⌒ー⌒*)b その内必要になるかもね。
Commented by eiji28e at 2006-10-02 19:36
こんばんは
バタバタしていてレスもサボってました
8、9月と一日も休まずアップできました
自分ながら呆れてます。
チワワですか、昔軍用犬(古い奴だと笑ってください)を飼った事があります。
浮気をしてミモゴってしまい、えらい目ににあいました。
Commented by 青葉 繁 at 2006-10-02 23:01 x
せっかく来ていただいたのに、ムシムシ無視状態でごめんなさい
まだ、完全でないけど今日は調子よいのであちこち出歩いてます
いけるところまで、頑張って・・・
前回もそれでダウンしたから、気を付けないと。
Commented by ゆり at 2006-10-02 23:18 x
eiji28eさん今晩は!
毎日更新は素晴らしい~ 誰かさんに聞かせたい(*⌒ー⌒*)b
軍用犬?どんな犬でしょうか・・
闘争心が強そうですね、何かの時には守ってくれそうですね。
しかし愛は誰にも止められませんね(^_-)-☆
Commented by ゆり at 2006-10-02 23:24 x
青葉 繁さん今晩は!
新居の玄関入りにくかったですよ^^
無理されませんように・・・
腕の方は完治なのでしょうか?
紅葉追っかけでしょうか?
Commented by maikasati at 2006-10-09 22:11
ゆりさん こんばんわ。
余りの可愛さに 遅くなりましたが こちらに コメントしますね。
キャラメルちゃん可愛いなぁ、6ヶ月ですか!!
我が家の「きらり」も 丁度 6ヶ月 同じ頃のようですね。
大分落ち着いてきてますが トイレが 同じ所に 出来ないので 困ってます。
家と 外で両方出来る様にと 思っているので 外でしないで トイレでない所でするのですよ。
私も教えて欲しいなぁ~(笑)

コメントのバラだけで 出来るのですね。
ゆりさん勉強家さんですね、とっても素敵です(^^)
Commented by yuri-ko20 at 2006-10-11 20:54
maikasatiさん今晩は!
きらりちゃんも6ヶ月ですか・・
すっかりおねえちゃんですよ(♀♂?)^^
トイレが難しいようですね。我が家のコロも最初は家の中でしたが、
上手に出来ましたので苦労知りません(*^o^*)

自分の画像が一番ですよ~ 何度か失敗して諦めていたのですが、
何とかね^^ 無料素材やさん覗いてみて、
沢山ありますよ・・お気に入りに入れるの忘れて後悔しています。