そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
秋色に・・・
友人に誘われて高森まで・・・
車窓の山肌がチラホラ紅や黄色に色ずき始めています。
b0037717_0472440.jpg
b0037717_047505.jpg

お昼は草原で・・木陰も無く暑い!しかしすすきも秋色に衣替え・・・
残念ながら視界が悪く外輪山の絶景は見れな~い!
阿蘇登山道を走り57号線へ
放牧された牛たちものんびり草を食み・・・
放牧された馬を見付けたが、車が渋滞し停車出来ず悔しい~
夕暮れ時の阿蘇は流石冷えてきた・・
お土産は沢山のお野菜買い込んで家路へ^^ 
b0037717_1251869.jpg
b0037717_1253727.jpg

by yuri-ko20 | 2006-11-04 01:30 | そよ風散歩 | Comments(23)
Commented by mimishimizu3 at 2006-11-04 08:19
阿蘇はすっかり秋景色ですね。
雄大な阿蘇はいつ行っても気持ちいいですね。
ススキがいい雰囲気をだしていますね。
Commented by ゆり at 2006-11-04 10:32 x
mimishimizu3さんおはよう御座います
阿蘇は大好きで自慢の景色です
県外の車が並んでいましたよ^^
久住につり橋が出来ましたよね・・・
賑わっているようです・・千人待ちとか?
三連休お楽しみでしょうか・・
Commented by ajisaisany at 2006-11-04 17:15
山では、もう紅葉が始っているのですね。
紅葉が見事ステキ!! ススキを前に阿蘇山も いいお写真ですね。
子供たちが小さな時 家族で、楽しかった旅を・・・思い出しています。
今日は、お出かけついでに北大へ・・・Kさんにお逢いしましたよ @-@
いつもコメント ありがとう御座います。
Commented by kanariya at 2006-11-04 20:04 x
こんばんは~
紅葉綺麗に色づいてとても綺麗ですねぇ
夕暮れ時の米塚いい雰囲気!!
なんて素敵なんでしょう 
先週阿蘇へ行きましたけど カメラの電池忘れて
しまって(´ヘ`;)
お元気になられたようでよかったぁ
しっかり充電できたみたいで・・・・
楽しみですねぇ =*^-^*=ニコニコ
Commented by とばちゃん at 2006-11-04 20:29 x
秋色の阿蘇山の風景は雄大です。四季の阿蘇の移り変わりが経験出来るなんてうらやましい限りです。若い頃山並みハイウェ-をドライブしましたが、このあたりは通ったのか....どうか...分かる筈はありませんが。
カワセミゲット、お見事です。鮮やかな色合いがきれいです。
なかなか撮影が難しい鳥です。一度写すとやみつきになる人も多いようですね。
Commented by ゆり at 2006-11-04 22:57 x
ajisaisanyさん今晩は!
偶然の出会い驚きと嬉しいですよねぇ
北大撮影スポットですね・・・
ポプラ並木は有名で行った事はありますが、銀杏並木は残念ながら・・・
皆さんのお写真で楽しませてもらっております。
月曜日から展示会ですねぇ・・お名前見つけました(^_-)-☆
伺いたいのですが、チョット遠いですね(*⌒ー⌒*)b
Commented by ゆり at 2006-11-04 23:11 x
kanariya さん今晩は!
はぁ~い元気になりました・・準備もOKファイト^^
よっちゃんと昨年に続きバルーンフェスタの予定でしたが、
私の体調考えて中止にしてくれました。
二人で満喫してきましたよ・・
それによっちゃんの故郷のお友達に偶然であたり、
紅葉ね~枯れてるのが目につきました。充電確認ね(^_-)-☆
Commented by くー子 at 2006-11-04 23:26 x
秋ですねー
画像がいいわー
特に下の小さい秋の櫨かな?
綺麗!!
Commented by ゆり at 2006-11-04 23:29 x
とばちゃん今晩は!
お元気でしたのね・・・紅葉始まりです。
この山は”米塚”と言います、阿蘇登山道は幾つもありますが、
噴火口に立ち寄られましたらご覧になってると思いますよ
四季折々に姿を変える絶景、大好きです。
Commented by ゆり at 2006-11-04 23:36 x
くー子さん今晩は!
山も色好き始めましたね。
例のお店横目に走りました・・・(^_-)-☆
果実酒お気に入り^^ご一緒しましょね。
Commented by 青葉 繁 at 2006-11-04 23:42 x
ゆりさん、お久しぶりです
風邪に寄りつかれて3週間です
年とると変な奴に長居されて困ります
すっかり秋モ-ドですね
こちらも冬に一直線ですよ
また来ますね
Commented by ゆり at 2006-11-05 00:03 x
青葉 繁さん今晩は!
もう冬!一足早いのですね~
気候の変わり目、コントロール難しいですね。
一つつまずくと次々に(^_-)-☆
私もヤット元気になった処です。
無理されませんように・・・
Commented by aturin88 at 2006-11-05 21:52
こんばんは。

綺麗な紅葉ですね~!
今から蔦がとても綺麗ですね。
此方は未だ紅葉はしてなくて、イタヤカエデが少し色づいてました。
阿蘇のススキ・・夕焼けは黄金色に染まってきれいですね。
見たかったのよ・・・有難う~(^^)
夜は冷えるのでお風邪惹かれませんようにね。
Commented by ゆり at 2006-11-06 10:03 x
aturin88さんおはよ~
紅葉の季節になりましたね~
阿蘇の草原も行くたびに姿を変えて迎えてくれます。
秋のすすきは寂しげですが、寒い冬を待つけな気さも感じられます。
視界が悪くて光が弱く残念でした~
遠くでなびくすすき・・ミンクのようでしたよ^^
Commented by maikasati at 2006-11-06 11:49
こんにちわ~♪
紅葉 綺麗に 色付いてきてますね。
阿蘇の 雄大な景色 ススキも 黄金色に輝いて 綺麗です。
素晴らしい風景です~!
滋賀の方で ススキが 沢山咲いているのを見つけて嬉しくなりました。

Commented by 一番星 at 2006-11-06 22:07 x
今晩はゆり様・・・
高森方面の紅葉色ずき綺麗ですね ここまで車で行ければ体の方は全快でしょうか?カワセミ撮影 その後は如何でしょうか 綺麗なカワセミ多く撮られた事でしょう  私その後 暇を見てはH公園へ通つていますが中々バトルとの出会いが有りません
Commented by ゆり at 2006-11-07 20:26 x
maikasatiさん今晩は!
里山は色づき始めましたよ!
この日は視界が悪く残念でしたが、すすき綺麗でしたぁ~
今日は久しぶりの雨上がりのお天気で青空が綺麗!
でも風が強く寒い一日でした・・
Commented by ゆり at 2006-11-07 20:39 x
一番星さん今晩は!
今日は風が強く寒い一日でしたが・・・
ご指導いただき有難う御座いました。
撮影は難しいですが、鳥の動き観ているだけで心静かになります。
今日の青空綺麗でしたね~ 良い思い出になります。

Commented by myfamily-days at 2006-11-08 21:03
たっちゃんで~~す♪

紅葉きれいだね~~♪
阿蘇のススキも、いい色になってとってもステキな写真~~♪
ってか・・・・本当は野菜買うのが目的だったんじゃないの~~♪へへ♪

絵手紙、拝見いたしましたわ♪
びっくり~~!!言ってたことと、ちがうじゃんか~~!!
メッチャ、上手~~!!
これからが、楽しみだわ~~♪

今日は、楽しかったネ♪
Commented by ゆり at 2006-11-08 23:22 x
たっちゃん今晩は!
紅葉綺麗所を戴いてきました~
夕方になると主婦思い出す二人(^_-)-☆
見るのも買うのも楽しいものよ・・

覗いてくれたんだね、ありがとう!
私の撮影上手なのよ・・キットね^^
今日はたっちゃんの可愛い声も聞けて、幸せと元気戴いたわ
記念日!ありがとう×2(*⌒ー⌒*)b
あれからコロちゃんとドライブしてきましたよ・・
我が家も明日から新米だわ^^
Commented by eiji28e at 2006-11-09 12:44 x
こんにちは
阿蘇山ですか初めてお目にかかりました
こちらは荒天続きでモミジもイチョウも葉を落とし
シーズンの終わりを告げてます
12日の予報は雪のマーク、寒い季節がやってきます。
Commented by ゆり at 2006-11-09 15:51 x
eiji28e さん今日は!
此方も寒くなりましたが、其方には比べ物になりませんね。
歳と共に寒さが身にしみます^^
北国は荒れていますね~
物悲しい季節到来でしょうか?
撮影も厳しくなりますね。
温かいニュース届けられると良いのですが
Commented by Bill Ross at 2007-06-15 12:44 x
<a href="http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=496&tid=1" >galleries mature ladies</a> [url=http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=496&tid=1]galleries mature ladies[/url] <a href="http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=499&tid=1" >young dutch girls</a> [url=http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=499&tid=1]young dutch girls[/url] <a href="http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=496&tid=1" >milf babes</a> [url=http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=496&tid=1]milf babes[/url]