そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
夕暮れの公園
at 2017-11-22 10:07
森林インストラクター会 立田山
at 2017-11-19 10:59
烏帽子岳
at 2017-11-17 10:19
国造神社&阿蘇神社
at 2017-11-15 10:38
阿蘇谷
at 2017-11-13 23:16
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
ドライブ日和
南阿蘇から登山道をドライブ!
下界と違ってそよぐ風もヒンヤリと心地よい
絶景を望みながら走る
噴煙を上げる 中岳や 自己主張の強い 
根子岳と違って
すすきの衣を身にまとい・・
優雅に裾を広げる 烏帽子岳・・

b0037717_9103331.jpg

裾野で見つけたリンドウの花!最高のドライブ日和!
b0037717_9112699.jpg

by yuri-ko20 | 2006-11-10 09:32 | そよ風散歩 | Comments(20)
Commented by asunaro at 2006-11-10 23:49 x
ゆりさん、 久しぶりのコメントです。
 りんどう、いいね 額入りで・・・
 私は、先日仙酔峡で秋の鷲ヶ峰を眺めてきました。
 昨日は、通潤橋で偶然にも運よく、放水を見ることが
 出来ました。  
 ゆりさんみたいに、素敵な写真は撮れないけど
 記憶の中に収めてきました。
Commented by ゆり at 2006-11-11 10:09 x
asunaroさんおはよう御座います。
コメントありがとう~
額でごまかして~おります(*⌒ー⌒*)b
放水の写真見たいですね・・・↑の掲示板画像貼れますので、
宜しくお願いしますね^^
絵手紙も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪。
Commented by tobachan60 at 2006-11-11 10:34
秋色風景のリンドウ、まるで宝物のように鮮やかです。
ブログでは額に入った写真、初めて見ました。時代の先端ですね。
Commented by ゆり at 2006-11-11 11:59 x
tobachan60さん今日は!
りんどう群集を見付けました、嬉しくて^^
額に入れると良く見えるでしょう(⌒▽⌒)
雨も上がり秋晴れになりました、
明日から寒くなるそうですが、嫌ですね~

Commented by mimishimizu3 at 2006-11-11 13:40
阿蘇はいつ行っても気持ちがいいですけど、今はまた、紅葉がいいですね。
私先日、九重の夢大吊橋にいってきました。
揺れてこわかったくらいです。
Commented by ajisaisany at 2006-11-11 15:47
リンドウ 素晴らしい お写真ですね。さすが~
又 額縁もステキ!! リンドウを更に引き立てて いますね。
いよいよ雪の予報がでて、とても寒い札幌です。

Commented by ゆり at 2006-11-11 22:46 x
mimishimizu3さん今晩は!
そうですね~阿蘇は大好きです^^
四季それぞれ楽しめますもの・・・

今人気の吊橋ですねぇ
怖いところ好きではありませんが、20日にお誘い受けております。
紅葉は終わっているでしょうね。
Commented by ゆり at 2006-11-11 22:54 x
ajisaisanyさん今晩は!
此方も雨や雷、寒くなりましたが、其方は雪ね~
最初の年11月にかなりの雪が降り不安だった事思い出します。

夜中に雪遊びしたり楽しかったな~若かったのね
今は寒いのが苦手に^^
Commented by aturin88 at 2006-11-12 01:07
こんばんは。

昨日から雷と強風で大荒れのお天気です。
其方はどうですか?  大丈夫でしたか?
阿蘇・・良いですね。 今ススキが綺麗で。
リンドウも額入りで素敵です。額に入ると最高よ。
体調気をつけてね。  気温の変化が大きいから。
Commented by ゆり at 2006-11-12 08:36 x
aturin88さんおはよう~
紅葉の阿蘇追っかけ頑張るよ~(*⌒ー⌒*)b
ススキも私みたいになってんの^^ でもそれなりに良い感じ!
額入りやってみたら?
今日も忙しい!頑張るわ^^ 体調気をつけてね。
Commented by kuma649041 at 2006-11-12 22:48
ゆり様 今晩は・・・11月も中旬になれば朝晩は例年と変わらず寒さを感じる様に成りました 写真を額に入れるなんて その後色々と勉強され進化されましたね 素晴しいです
阿蘇へドライブの旅時期、景観も好く楽しく素晴しいものだつたでしょう
写真に現れていますよ
Commented by kuuko-tiger at 2006-11-13 14:18
烏帽子岳、すすきはいいですね。
冬に登りましたが、山は良い。
膝が痛くなかったらもっと行きたいのにね。
せいぜい地蔵峠位。
Commented by ゆり at 2006-11-13 23:42 x
kuma649041さん今晩は!
明日から寒くなるのでしょうか?
お褒めのお言葉ありがとうございます。
代わり映えのしないブログなので・・・^^
楽しいドライブでしたよ~ 阿蘇は何度行っても飽きませんね。
Commented by ゆり at 2006-11-13 23:47 x
kuuko-tigerさん今晩は!
先日はお疲れ様・・
山に登れる貴女が羨ましいわ^^
立田山で訓練しないと、老化は足から?

Commented by hoshiko42s at 2006-11-14 16:38
確かに!自己主張の強い根子岳に笑ってしまいました。

これは烏帽子だけなんですね~
緑も少なくなって冬支度というとこでしょうか(笑)
Commented by photokuu at 2006-11-15 19:21
こんばんは。
そちらはこれから本格的な秋を迎えるような感じですね。
山や花に掛かる陽が柔らかく感じられていい感じです。
Commented by yuri-ko20 at 2006-11-16 22:56
hoshiko42sさん今晩は!
例の場所同じ日に行かれたの・・・
かなり長い時間いたのに私たち二人でした。
何処かですれ違っていたんですねぇ(◎_◎)

15日行ってきましたが紅葉していましたよ・・・


Commented by yuri-ko20 at 2006-11-16 23:01
photokuuさん今晩は!
覗いて下さってありがとうございます。
今がピークでしょうか?
紅葉の便り届きますが、ままなりません^^
photokuuさんの写真素晴らしい!
Commented by eiji28e at 2006-11-19 13:22
♪りんりんリンドウはこむらさき~~
最近は直ぐに足が悲鳴をあげるものですから
遠くにはいけません
まして山にはとてもとても
淋しい限りです
yuriさんの素敵な写真で我慢をします
有難う
Commented by ゆり at 2006-11-19 23:36 x
eiji28eさん今晩は!
足如何されました?
寒くなって痛いのは辛いでしょう~ ご本人だけにしか分からない事でねぇ
お大事になさってください。
私のこのような画像でよろしいでしょうか(^_-)-☆