そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
由布院散策
山並みハイウェーイ走る事約2時間!
今日も観光客で賑わっている由布院の町並み!
撮影スポット”金鱗湖”へ
古民家の店が並び真っ赤に色づいたもみじとマッチして・・・
あぁ~癒される~~小京都^^ 下手な画像で伝えられない~
b0037717_12395324.jpg

by yuri-ko20 | 2006-11-28 12:42 | そよ風散歩 | Comments(19)
Commented by mimishimizu3 at 2006-11-28 13:28
おしゃれなレイアウト!!
ステキです。こんなアップの仕方もいいですねえ・・
Commented by aturin88 at 2006-11-28 14:14
わ~!素敵に出来ましたね~!
お上手ですよ(^^)
私の下手な説明にもかかわらず凄いな~! さすが~! パチパチ”
背景のグラディーションも優しい色で素敵です。
拡大して見せて頂きましたよ(^^@

紅葉がとても綺麗です。
優しい背景の色に紅葉がとても映えて上出来ですね。
Commented by maikasati at 2006-11-28 15:35
わぁ~いいなぁ aturinさんと 同じ展示ですね。
お二人で楽しんでますね(*^-^)ニコ
背景の色と 紅葉 素敵な秋を見せてもらいました。
Commented by くー子 at 2006-11-28 19:00 x
ホントおしゃれなレイアウト!!
今度真似させてもっていいかな?
でも、私に出来る?
Commented by kimihikos3 at 2006-11-28 21:35
今晩は、良いところが近くに有って良いですね。
この貼り付け、とても良いですね秋が一杯と言う感じ素晴らしいです。
貼り付けも見習わなくてはダメですね!
夢の大吊橋、観光客が多いですね。
機会が有ったら行って見たいです?天気が今一で景色が残念でしたね。
Commented by ゆり at 2006-11-28 21:38 x
mimishimizu3さん今晩は!
ありがとうございます。
少し華やかに見えますでしょうか?
Commented by ゆり at 2006-11-28 21:49 x
aturin88さん今晩は!
ねぇ~出来ましたよ~
アドバイスありがとう!
アレンジ楽しいわ・・・下手な画像も・・・(*^o^*)
楽しくて~~昨年お孫さんの写真をまとめていらしゃるのを拝見して
良いなって~思っていました。夢叶った^^ 
私もちびちゃんの写真やってみよう?
Commented by ゆり at 2006-11-28 22:07 x
maikasatiさん今晩は!
そうなの!以前からの夢叶って嬉しい!
たっちゃんチョットお疲れのようですが、
maikasatiさん大丈夫ですか?

Commented by ゆり at 2006-11-28 22:09 x
くー子さん今晩は!
ありがとう!
私に出来たものキット出来ますよ~~
Commented by ゆり at 2006-11-28 22:16 x
kimihikos3さん今晩は!
この日の紅葉綺麗でした~
でも上手く撮れなくて、少しは綺麗に見えますか?
吊橋怖いけど眺めは絶景ですよ~紅葉も綺麗でした。
お天気がね~残念でした・・機会つくって是非どうぞ^^
Commented by hoshiko42s at 2006-11-30 18:09
下手な画像だなんて、素敵じゃないですかぁー☆
大きくして見たかったな~(^^)ゞ

↓吊橋行かれたんですね~
行って帰れない人はバスが出ていると聞きましたが
ゆりさんは何とか大丈夫だったようですね(くっくっくっ)
Commented by ゆり at 2006-11-30 21:53 x
hoshiko42sさん今晩は!
お久です・・ありがとう!クリックで少しは大きく観れますよ^^

そうね~帰れない人もいるようで、シャトルバスでています・・
そうです!馬鹿にされないように女の意地ですよ(*^o^*)
Commented by kanariya at 2006-11-30 22:59 x
ゆりさん こんばんは
まあ 素敵なレイアウト  HPかしらと思いましたよ\(^o^)/
変化があって訪問楽しくなりますね。
金鱗湖,綺麗ねぇ
湯の岳庵 亀の井別荘 かしら・・
私が行ったときは湯の岳庵より桜吹雪を眺めながら・・・でした。
今日は1日忘年会、 楽しんで来ましたよ。
Commented by 青葉 繁 at 2006-11-30 23:13 x
こんにちは
こちらは日一日と気温が下がってきてますが、そちらは如何でしょう。
ゆりさんのブログから、そんな寒さは感じられないようですね。
湯布院の写真こうして一枚に散らばしただけで、全体の雰囲気が判りますね。
一枚一枚もいいのだけれど、こんなやり方も視覚に強烈に訴えますね。
(下の吊り橋もすごいです。さぞかし揺れるでしょうね)
Commented by ゆり at 2006-12-01 13:43 x
kanariyaさん今日は!
今日はお天気良いね~ ここちゃん如何~早く良くなってね。
うふふ~ありがとう!
HPも覗いてね~
もみじのあまりの綺麗さに感動し過ぎて・・・
画像はピンボケばかり・・^^
忘年会何歌たの?
今度聴けるの楽しみだわ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
Commented by ゆり at 2006-12-01 13:56 x
青葉 繁さん今日は!
寒くなりましたね~と言いましても北国の方には笑われますよね。
銀杏の落葉が始まりました、日中は14~15度でしょうか?
変わり映えのしないブログ・・・
違った雰囲気お伝えできましたでしょうか^^

↓揺れましたよ~ 2回目の友人がおりましたが、今日は揺れる
と言っておりましたので、刺激があってたまにはいいのでしょうか?
Commented by とばちゃん at 2006-12-03 18:18 x
お見事です。由布院の素晴らしさ3倍増です。
Commented by ゆり at 2006-12-04 12:29 x
とばちゃん 今日は!
有難う御座います~
良かった~褒めていただいて・・(*⌒ー⌒*)b
Commented by love :) at 2007-01-18 11:41 x
Yup thAt makes sense