そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
晩秋!

暖かい秋の日が続いていましたが、
北風がふき季節は冬へと移りつつ・・・
銀杏の落葉も物悲しく・・・過ぎ行く晩秋!

b0037717_196984.jpg
b0037717_1964388.jpg
b0037717_1971435.jpg
b0037717_19182287.gif

二の丸公園!
b0037717_1922419.jpg
b0037717_19231680.jpg

by yuri-ko20 | 2006-12-02 19:26 | そよ風散歩 | Comments(20)
Commented by shiho at 2006-12-02 19:58 x
師走に入った途端、冷え込んできましたね~
ストーブの側から離れたくないこの頃です^^;

葉の落ちた木の姿も、また風情がありますね。
こちらの銀杏も、そろそろ終わりに近づいてきました。

↓の湯布院、しっとりした小京都の雰囲気が伝わってきましたよ~(^o^)
大好きな町です。。
紅葉も素晴らしいですね~
Commented by asunaro at 2006-12-02 20:45 x
ゆり さんへ
 写真もいいけど、言葉もいいね。
 過ぎ行く晩秋! 素敵な言葉に感心しています。
 
Commented by kuma649041 at 2006-12-02 22:33
今晩は・・・12月になり寒く成りましたが写真撮影頑張つて居られますね
熊本城行かれた様ですが石垣上の紅葉それから刑部邸の紅葉等如何でしたか この場所も例年綺麗ですよ
Commented by kanariya at 2006-12-02 22:59 x
こんばんは~
寒くなってきましたね。
写真どれも素敵ですね。 お見事です
お城のイチョウ如何でしたか
我が家の近くの県大のイチョウの木は落ち葉が一杯
一面黄色になって綺麗でしたよ。 

寒い夜は暖かいものが恋しくなってきますね。
明日はお野菜たっぷり入れてお鍋でもしようかしら・・・・
Commented by とばちゃん at 2006-12-03 18:25 x
晩秋が絵画風に描かれているようです。さりげない風景もゆりさんの手にかかると存在感が増します。
イチョウの黄葉はこちらも同じくらいです。
Commented by くー子 at 2006-12-03 20:08 x
わー
画像も綺麗だけど、ゆりさん詩人なんだね。
一番上の青空がいいなー。
Commented by ゆり at 2006-12-04 01:04 x
shihoさん今晩は!
寒くなりましたね~ 今日南阿蘇走って来ましたが山にうっすら雪が!
風が冷たかった・・
街の銀杏も終わりですね。
由布院女性に人気の町ですよね・・・
Commented by ゆり at 2006-12-04 01:07 x
asunaroさん今晩は!
先生にお褒め戴いて光栄です^^
来週ジュースでお付き合い致しますよ
例の通りですので宜しくです(^_-)-☆
Commented by ゆり at 2006-12-04 01:13 x
kuma649041さん今晩は!
今日は一段と寒くなりましたね~
お聞きしていましたので出かけてみたのですが、
電池確認してなくて電池切れ(T-T)スペアーも忘れ・・・トホホ
あぁ~又来年・・・ドジな私で・・
Commented by ゆり at 2006-12-04 01:20 x
kanariyaさん今晩は!
あはは~ありがとう!
頑張って出かけたは良いが・・ドジな私で・・
今日はm(_)mね~ 上手く行かない~
阿蘇は寒かったよ~普段あまり食べない”うどん”の看板が目に付いって
体温まりそうでね。
Commented by ゆり at 2006-12-04 01:24 x
とばちゃん今晩は!
寒くなりましたね~ 阿蘇の山には雪が・・・
哀愁を感じていただけましたでしょうか?
寂しい私の気持ちを伝えたくて・・・^^
Commented by ゆり at 2006-12-04 01:30 x
くー子さん今晩は!
詩人?そんなお恥ずかしい~ 
思いつくまま・・・絵手紙と一緒(^_-)-☆
一枚目上を見上げたら、桜の残り少ない葉が寂しく感じてパチリ!
Commented by mimishimizu3 at 2006-12-05 11:42
公園のお兄さん、いい味をだしていますね・・・
過ぎ行く晩秋・・・にぴったりですね。
Commented by ゆり at 2006-12-05 23:01 x
mimishimizu3さん今晩は!
寒くなりましたね~
そうですか? 一人で寂しそうでしたので後ろから戴きました。
Commented by aturin88 at 2006-12-06 00:43
こんばんは~。

毎日冷え込みますね~! お風邪引かれてませんか?
気をつけて下さいね。
この加工もスキンの背景が黒いのでとても映えて素敵です。
最後の木立は特に好きな写真です。
この週末に湯布院に行く予定ですが・・・・・
由布岳も初冠雪があったとか・・・寒いでしょうね。
Commented by ゆり at 2006-12-06 22:17 x
aturin88さん今晩は!
このスキン長いこと使用していますので変えてみようかと思うのですが、
未練があって(^_-)-☆
TOPの画像がもう少し広ければね~好きなスキンです。
オリジナルにしにくいスキンでね・・・・念願のTOPやっと出来ました。
由布院良いわね~温泉で温まって・・・寒いと思うよ~
Commented by ajisaisany at 2006-12-08 08:45
素晴らしい お写真に 感心して見せて頂きました。
由布院の紅葉もステキに捉えて いられますね。
数年前から行ってみたいと思いながら・・・凄い人気のようですね。
お写真 見せて頂いて、マスマス思いが募ります。
Commented by ゆり at 2006-12-08 10:57 x
ajisaisanyさんおはよう御座います。
ありがとうございます。中々上手く撮れません・・・
反省しつつ又失敗の連続です。
由布院是非!ゆっくり時間を取らないと・・・
ただの観光客になってしまいます^^
秋が一番好きですね~
運が良ければ朝の神秘的な町に出会えるかもですよ(^_-)-☆
旅行最後まで拝見しておりません・・今日は夜までお出かけ^^
ゆっくりお邪魔します。
Commented by love :) at 2007-01-18 11:43 x
?? ???? ???? ????
Commented by love :) at 2007-01-18 13:06 x
are you going to delete all this spam?