そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
忘年会!
今年も残り少なくなりました。
バスと市電乗り継いで健軍まで・・・
夜の市電久しぶり・・江津湖で花火あってた頃かな~
車内は混雑していたが、可愛いお嬢さん席を譲ってくださって・・
ありがとう!
流れる街並みを眺めながら、ちょっといい気分!
忘年会もゲームやおしゃべり、楽しい時間は早いのよね~
通り町筋で友と別れ・・・
ほろ酔い気分(飲んでないけど^^)
バス停の前のイルミネーション撮ってみました。
仄かな余韻を残してシンデレラガール(^_-)-☆

b0037717_10433358.jpg

                     ポストの上におてもやん
b0037717_15233782.gif
b0037717_15225994.jpg

b0037717_15244591.gif

b0037717_15274580.jpg

b0037717_1529093.gif

by yuri-ko20 | 2006-12-16 10:46 | イベント | Comments(14)
Commented by 一番星 at 2006-12-16 15:20 x
ゆり様 今日は・・・忘年会で健軍まで・・・ご苦労様でした 楽しい楽しい忘年会だつたでしょうね 帰りにはイルミの撮影  綺麗ですね
Commented by asunaro at 2006-12-16 17:34 x
ゆり さんへ、
 忘年会の帰り道、写真撮影したのですか?
 そんなこと言ってたけど、冗談かと思っていました。
 飲んでないというのは(酔ってない)良いことも
 ありますね。
  別館、絵手紙見ました。これからは楽しみが
 一つ増えました。感動する言葉を待っています。
Commented by kuuko-tiger at 2006-12-16 23:03
今晩は
イルミネーション綺麗!!
日航ホテルかな?も、良いですね。

Commented by kanariya at 2006-12-17 22:03 x
こんばんは
忘年会楽しかったようですね。=*^-^*=ニコニコ
帰りにイルミネーション楽しめてよかったね。
師走に入り、街はクリスマス一色 キラキラ輝いて綺麗よね
でも 先日主人のお迎えで12時過ぎにこの前を通ったら イルミは消えてました  ホテルキャッスルの前だけが点灯されてました。

Commented by eiji28e at 2006-12-17 22:11 x
忘年会は終わりました
此の時期に喪中欠礼の葉書が届くのですが
今年は矢鱈と多く世の無常を感じます、、、嗚呼
Commented by yuri-ko20 at 2006-12-17 23:08
一番星さん今晩は!
楽しい忘年会でした~多いに笑っておしゃべりして来ました。
イルミネーション綺麗でした~
街中でカメラを向けるのが慣れてなくて・・・
Commented by yuri-ko20 at 2006-12-17 23:16
asunaroさん今晩は!
楽しかったですね~ 飲んで無くても騒ぐのはお任せね。
後ろ髪引かれながら・・・イルミネーション気になって(^_-)-☆
別館探してくださったのね、期待されるとね~宜しくです^^
Commented by yuri-ko20 at 2006-12-17 23:18
kuuko-tigerさん今晩は!
別れた後一人で怖かった^^
忙しいのに覗いてくれてありがとう!
もう少しね・・頑張って!
Commented by yuri-ko20 at 2006-12-17 23:24
kanariya さん今晩は!
忘年会楽しかったよ~ 参加出来なくて残念でしたね。
ここ12時過ぎには消えるの・・良かったわぁ間に合って^^
夜間工事で慌しかったけど、もう終わったかしら?
Commented by yuri-ko20 at 2006-12-17 23:28
eiji28eさん今晩は!
お元気でしたか?私は後3回残っています^^
我が家にも届いています。寂しくなりますね。
Commented by ajisaisany at 2006-12-18 07:28
お早う御座います。
忘年会 楽しそうでしたね。
お帰りには、さすがしっかりとイルミネーションを
ステキに撮影なさり見せて下さって、ありがとう御座います。
とても綺麗!! アニメも入れて さすが~です。
お暇な折に、広くするのを教えてくださ~い。
Commented by ゆり at 2006-12-19 00:57 x
ajisaisanyさん今晩は!
仲間の忘年会楽しかったです・・
一万円に火を点けられたときは驚きました。
札幌のイルミには劣りますが、夜街に出る事が少ないものですから・・
時間が気になりました(⌒▽⌒)
喜んで了解です!
Commented by at 2006-12-19 08:20 x
綺麗!
イルミネーション上手に写されてますね。さすがです。
夜の街へ行く機会が無いのが残念!
と言っても上手く写せそうにないですけど
今週末忘年会なんですけど、白川渡らない(>_<)
イルミネーション撮影、今年も絶望かなー(T_T)
Commented by ゆり at 2006-12-19 10:24 x
桜さんおはよう御座います。
残り少なくなった今年ですが、例年より暖かく雑用も楽のはず・・・
しかし遊んでおります^^
昨年のイルミ・・ミミズでした~今年は写っております(*⌒ー⌒*)b
桜さん益々上達されてますもの・・・私など・・
昨日は菊池のイルミ撮って来ました。