そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
イルミネーション2
県北部の湯の町菊池!菊池温泉街を通り・・・
町外れのキラビヤカナ住宅街・・・
b0037717_16364373.gif

b0037717_150321.jpg

b0037717_1502540.jpg

b0037717_1504341.jpg

by yuri-ko20 | 2006-12-23 01:54 | イベント | Comments(22)
Commented by hakutou5 at 2006-12-23 16:50
オゥ キラビヤカですね。
LED照明が使われてカラフルです。

あまりやり過ぎて、近所からの苦情で転居、
という話がありました。
Commented by くー子 at 2006-12-23 19:36 x
凄い住宅街ですね。
腕組んでるのは、ゆりさんご夫婦?
Commented by ゆり at 2006-12-23 23:44 x
hakutou5さん今晩は!
好き好きですからトラブルもあるでしょうね。
此処は住宅街の一角10件ほど何事も程ほどに・・・^^
Commented by ゆり at 2006-12-23 23:55 x
くー子さん今晩は!
静かな住宅街の中此処だけは華やかに、
腕組んでる人、従妹夫婦です・・
ボーナスが出てこの夜は仲良しでした(^_-)-☆
私は後ろからそっとシャッター押しました^^
帰りにお食事処でご馳走になり、私もラッキー!
Commented by たっちゃん at 2006-12-24 10:19 x
ゆりさ~~ん!!やっと来たよ~~!!

イルミネーション、すごいじゃんか~~!!
たっちゃんもアップしなきゃいけないんだけど、時間が~~!!
↓の動物病院のイルミすごいねえ!!
かなり力が入ってるよねっ!!

お正月明けたら、会おうね~~!!
Commented by yuri-ko20 at 2006-12-24 16:50
たっちゃん今日は!
イルミ好きだけど此処まではやってない・・・
見せて戴く方がいいねぇ
道路沿いの病院でかなり目立ってる(^_-)-☆
TVで観たけど龍田にも凄いお宅があるじゃん・・
玄海小竜さんだったかな?役者さん!

そうね~約束だものね・・よろしく~
Commented by mimishimizu3 at 2006-12-25 09:31
お隣同士も競い合っているのでしょうか・・・・
楽しい一画ですね。
Commented by shiho at 2006-12-25 10:19 x
住宅街も年々、煌びやかになって行きますよね。
見物客の人まで~~
明日には、片付けるのかな。。
寂しくなりますね。
昨夜、ケーキ食べすぎて、胸焼けしてます(笑)
Commented by とばちゃん at 2006-12-25 11:09 x
華やかなイルミネ-ション、目の保養になります。
こちらでも年々カラフルなイルミが住宅の中で輝いています。
こんな輝きの来年を迎えたいものです。
Commented by ゆり at 2006-12-25 22:33 x
mimishimizu3さん今晩は!
毎年競い合って華やかになるのでしょうかね~
イルミネーション売り場は在庫半額になっていました^^
Commented by ゆり at 2006-12-25 22:49 x
shiho さん今晩は!
胸焼け(*⌒ー⌒*)b
甘いもの大好きでしたが最近昔のようには食べれない、
喫茶店でケーキお変わり自由のお店がオープンしました。
少し小さめですが、トッピングも手が込んでいます。
綺麗で美味しかったのですが、3個目進められ・・ノーサンキュ^^
Commented by ゆり at 2006-12-25 22:54 x
とばちゃん 今晩は!
賑やかなイルミも今日で終わりでしょうか?
今年も駆け足で過ぎていきますね。
毎日暖かで助かっていますが、寒くなるのを待ってる人も居るんですね。
流れが変わりつつあるのでしょうかね。
Commented by sakura6012 at 2006-12-26 07:57
すごく綺麗なイルミネーションの数々
今年も「ワッ綺麗!」そう言って通り過ぎるだけでした。

動物病院、菊池、よーし来年こそ!(^^)!
でもねー、連れ合いさん夕方になると「サッ帰るぞ!」
又来年も、ブログ散歩で「綺麗!綺麗!」連発してすごす可能性大

新年会でお会いできること、楽しみにしています。
Commented by aturin88 at 2006-12-26 20:19
こんばんは。

綺麗な見事なイルミネーションのお宅ですね~(@@)
個人でされてるの~?
毎年すこしづつ増やして・・きっと楽しんでおられるのでしょうね。
菊池にあるのね・・・。

先日合志町通ったよ~!57号?線も・・・。
shihoさんとケーキ食べ比べするかな??(笑)
ゆりさん審判ね(爆笑)
Commented by ゆり at 2006-12-26 23:40 x
sakura6012さん今晩は!
華やかなイルミも終わりましたね。
来年桜さんのイルミ待ってますよ^^
今年も残す所5日です、一年お世話様になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

新年会・・楽しみにしていま~す。






Commented by ゆり at 2006-12-26 23:53 x
aturin88さん今晩は!
ここは温泉街の外れで静かな住宅街なのですが、
見物客が集まるので、迷惑される方もおいでかもねぇ
好きな人にはたまんないわ

湯布院の帰り熊本インターまで57号線走ったのね

ケーキ二人とも食べそう^^ 
審判良いけど・・見てるだけでギブアップ(*⌒ー⌒*)b

Commented by kanariya at 2006-12-27 00:07 x
キラキラ輝いて綺麗ね
見ていると我が家も・・・と思いますが
一人ではなかなか飾れないので 
小さなクリスマスツリーを玄関にポツンと飾っています
我が家のご近所さん 凄い派手派手だったのですが 今年は
昨年より少し控えめでしたがとても綺麗でしたよ。
今年も残りわずかですね。
風邪など引かないよう気をつけてね。
Commented by ゆり at 2006-12-27 00:35 x
kanariya さん今晩は!
私もキラキラ好きで一年中飾ってるのよ(*⌒ー⌒*)b
寂しい時スイッチ入れて眺めるの・・・
今年は模様替えで取り外したら、
飾りつけが面倒なのとディスプレーが思うように出来なくてやめちゃった^^
お店では在庫が半額になってるわ・・欲しい(^_-)-☆

お正月の準備しないとね~
Commented by maikasati at 2006-12-28 15:19
こんにちわ~☆
わぁ~此方も凄いですね。
このお家 地面まで飾り付けがしてあるのですね!!
↓動物病院 びっくりです、手が込んでいますね。
近ければ 見に行きたいなぁ~!
イルミネーション 見るのは楽しいですね。
去年撮った 豊中のイルミ ご近所からの苦情で 中止になりました。
沢山の飾りどうしたのかなぁ??

今年伺うのは最後になると思います。
風邪など引かないように よいお年をお迎えくださいね。
Commented by sayu at 2006-12-28 18:42 x
今晩は。
イルミネーション見事ですねぇ。
去年まで我が家の近所で毎年綺麗な飾り付けをしているお宅が今年は何もしていないので見ることが出来ませんでした。
ゆりさんの画像で楽しむことが出来ました。ありがとう~。
近くで見ると凄い感激しますよね。

今年も残り少なくなりました。
良いお年をお迎え下さい、来年もヨロシクお願いします。
Commented by yuri-ko20 at 2006-12-29 00:38
maikasatiさん今晩は!
残り少なくなりましたね~ この一年有難う御座いました。
来年も素晴らしい写真見せてくださいね。ありがとう!
Commented by yuri-ko20 at 2006-12-29 00:42
sayuさん今晩は!
昨年だったかな~見せてくださったお宅ねぇ
今年はお見せできるように撮れました(*⌒ー⌒*)b
病院の鮮やかな事^^可愛い動物が沢山!
今日は冷えてきたよ~ 来年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪