そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
yuriさん、こんにちは..
by tozan6411 at 16:10
ブログジャンル
画像一覧
お洒落遊び!
可愛いミニバラ咲きました・・・お洒落なドレス着て~
春は直ぐ其処 ルンタッタ♪ルンタッタ♪
ワルツを踊りましょう♪♪♪♪♪♪
お洒落遊び!_b0037717_21524561.jpg
お洒落遊び!_b0037717_21532786.jpg

お洒落遊び!_b0037717_1218839.jpg

by yuri-ko20 | 2007-01-17 22:24 | 四季の花 | Comments(22)
Commented by kanariya at 2007-01-18 17:37 x
こんにちは~
ドレスがとってもお洒落で素敵♪♪♪
キュートなミニバラちゃん・とっても嬉しそうですね。
今夜の主人公は黄色い蕾のミニバラちゃんかしら・・・
それとも洗練された大人の魅力のピンクのバラ・・・    
Commented by くー子 at 2007-01-18 20:52 x
すごーい!!
やはりゆりさんには、かなわないよー。
Commented by とばちゃん at 2007-01-18 21:59 x
またもや裏技登場。なぜかおいしそうに見えてしまいました。
左上が決まっています。
Commented by maikasati at 2007-01-18 23:41
こんばんわ~
わぁ~可愛いミニバラに お洒落なドレス 素晴らしいです。
すごい~ 凄いなぁ 私も着せたいドレス~~!!
まずはお花撮りですね(*^-^)ニコ
PC教室開いてください、楽しそうですね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-01-19 00:25
kanariyaさん今晩は!
沢山作って楽しみましたよ
背景の色でバラの雰囲気が全く違って見えるのが楽しいわ
内緒だけど、写真が良く見える(⌒▽⌒)
Commented by yuri-ko20 at 2007-01-19 00:27
くー子さん今晩は!
札幌のyuriさんに教えて戴いたのよ
貴女も頑張って更新してるわ・・明日ね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-01-19 00:32
とばちゃん今晩は!
あはは~美味しく見える・・・
お食事前でしょうか^^ 
とばちゃんのピアノで踊らせたいですね
Commented by yuri-ko20 at 2007-01-19 00:40
maikasatiさん今晩は!
楽しくて辞められません^^ 
舞ちゃんやきらりちゃんには叶いませんよ^^
出来る事なら私が着たい(⌒▽⌒)
綺麗なドレス着て星の王子様と踊ってみたいね(*^o^*)
Commented by ajisaisany at 2007-01-19 08:30
お早う御座います。
ステキ ステキよ~ さすが~です。
内緒・・・同じ思いよ~・・・ウフフ  (0^-^0) //"""
Commented by aturin88 at 2007-01-19 11:01
こんにちは~!
わ~!見事に出来ましたね。
私とは又感じが違っていいな~!
とても素敵よ・・・・出来ないな~!(グスン)
Commented by shiho at 2007-01-20 00:07 x
我が家も今、黄色のミニバラが咲いていますが、
だいぶクタビレてきました~(××;
どれもオシャレなドレスで可愛いですね(*^o^*)
春の足音が聞こえてきそう~♪

Commented by ゆり at 2007-01-20 00:57 x
ajisaisanyさん今晩は!
有難う御座います。ドレスが人気!
同じ思い・・・嬉しい^^ 
Commented by ゆり at 2007-01-20 01:01 x
aturin88さん今晩は!
ありがとう! でも~貴女のもいい感じよ~
頑張ってるよねぇ、頭が下がるよ・・
暫くは飽きないね(⌒▽⌒)
Commented by ゆり at 2007-01-20 01:08 x
shihoさん今晩は!
ミニばら好きですねぇ
地植えして何度も枯らしてしまいます。
可愛がってるつもりですけど・・・aturin88さんに手ほどきを(*^o^*)
今年は春が早いかしら~

Commented by hakutou5 at 2007-01-20 15:55
色んなテクニックがミニバラを引き立てていますね。
着せ替え人形のような楽しみがあるでしょうか。
左上の黄色に一票。
Commented by sayu at 2007-01-20 17:56 x
どのドレスも素敵!バラも喜んでいるみたいね。
こんな綺麗な方法もあるのですね。勉強になります。
さすがユリさん、いつも楽しませてくれて、ありがとう。
Commented by ゆり at 2007-01-20 21:13 x
hakutou5さん今晩は!
一票有難う御座います^^
着せ替え人形・・・そうですねぇ
下手な画像が引き立ちます(⌒▽⌒)
Commented by ゆり at 2007-01-20 21:17 x
sayu さん今晩は!
楽しいよ~ sayuさんも遊んでみたら^^
例の件チョット待ってねぇ
来週いっぱい忙しいの、遊びだけど(*^o^*)
Commented by ra.furannsu at 2007-01-21 00:46 x
ゆりさん~
  まぁ~す.て.き~~!。
 どのようにするの? 
 一度、こんなふうにしてみたいな!

 漬物、ごちそうさま。 とっても美味しかった。
 味噌に砂糖とは・・・・今度、やってみよう~。
Commented by ゆり at 2007-01-22 00:21 x
ra.furannsu さん今晩は!
可愛いでしょう~ 遊んだら楽しいよ・・・

漬物喜んで戴いて嬉しいわ
又何時かね。
来週楽しみね(*⌒ー⌒*)b
Commented by 一番星 at 2007-01-22 09:06 x
お早う御座います バラの花も色々のドレス、思考を変えれば叉一段と変わつた花に見え素晴しいですね 花は撮り方もさることながら見せ方も有るのですね
Commented by ゆり at 2007-01-22 22:51 x
一番星 さん今晩は!
ご無沙汰ですみません・・・
花が綺麗に見えて嬉しいです^^
用事や通院、遊びと忙しい毎日です。