そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
続きをチョット^^
お時間ある方旅の後半どうぞ・・・途中でつかの間夕日に出会いました。
b0037717_12142180.jpg

日本最古の眼鏡橋!
b0037717_12105911.jpg

ライトアップされた大浦天主堂!
b0037717_12241542.jpg


長崎新名所・・女神大橋、夜はライトアップされています。

b0037717_12125631.jpg

by yuri-ko20 | 2007-02-09 12:22 | そよ風散歩 | Comments(17)
Commented by hoshiko42s at 2007-02-09 14:32
ん?ミステリーツアーって長崎まで行かれたんですね~
じゃ、↓に書いたコメントは勘違いコメントと言うことで(笑)
結構いろんな場所をまわられてますね~
たまにこんなツアーも良いな~☆
Commented by hakutou5 at 2007-02-09 16:02
長崎の名所が総て入っていますね、
居ながらにして観光旅行ができました。
ステキな旅でしたね。
Commented by anne_akiko at 2007-02-09 20:42
素敵なお写真ばかりですね。
見とれてしまいました。

大浦天主堂は修学旅行で行きました!
異国情緒豊かでいい街ですよね。
また行きたくなりました!
Commented by とばちゃん at 2007-02-09 20:48 x
意外性のあるミステリーツアーとは面白そうですね。廃校を利用したスペ-スなんか、町おこしにもなるのでしょうか。
眼鏡橋は静かな水面に写って遠くからみると本当の石縁の眼鏡に見えます。いいデザインです。
Commented by くー子 at 2007-02-09 21:04 x
めがね橋すごーい!!
つい、独り言言ってしまった。
ユリさんの写真はやはり違う。
Commented by ゆり at 2007-02-09 23:19 x
hoshiko42sさん今晩は!
お元気でしたか? 撮影は頑張っているのねぇ
遠くから眺めています(^_-)-☆
旅行の時は行き先を調べていくのですが・・・
今回は予備知識無く、体当たりの旅でした~楽しかったよ~
Commented by ゆり at 2007-02-09 23:26 x
hakutou5さん今晩は!
長崎は近場ですので出かけますが、今回は違った楽しみ出来ました。
長崎観光できましたか?嬉しいです~
何時も有難う御座います。
Commented by ゆり at 2007-02-09 23:33 x
tiyoutiyo5さん今晩は!
此方こそご無沙汰ですm(_)m
そうですね?縄張りを荒らしてまいりました・・・
ランタン祭り帰省されますか?
25日に出かけます~このところ長崎にご縁があります・・・よろしくね。
Commented by ゆり at 2007-02-09 23:40 x
anne_akikoさん今晩は!
其方ですと就学旅行九州でしょうね~
今回は会いませんでしたが、秋には沢山見かけましたよ^^
私の時には関西~関東でしたねぇ
楽しかったけど疲れましたぁ・・今は新幹線で帰りは飛行機ですもの・・・
Commented by ゆり at 2007-02-09 23:51 x
とばちゃん今晩は!
廃校を利用するとは良い考えですよねぇ
地元の人には思い出一杯ですもの、
眼鏡橋夜のコースで行ったのですが、雨が酷く下車出来ずガッカリ!
添乗員さん「残念ですね~」なんて言ってました。
次の朝再度出かけることに・・・^^
Commented by ゆり at 2007-02-09 23:56 x
くー子さん今晩は!
今日はお疲れ~~ お褒め戴いて恐縮だわ^^
どんな風に撮って良いか解らず・・・
シャッター押しただけよ(*⌒ー⌒*)b
Commented by kshiro20 at 2007-02-10 02:06
ゆりさん~
  今日はお疲れ様~。
 画面一杯に写真を大きくUPさせて見るのもいいわねぇ~。
 写真の写し方も私なんかとはまた違うわねぇ。
 すごい々~。

 今日の絵手紙、楽しみにしているよ。
Commented by ゆり at 2007-02-10 11:44 x
kshiro20さん今日は!
遅くまで起きてるのね~^^私も午前様でした・・(^_-)-☆
たまには良いかな~って思ってねぇ~大きくしてみました。
被写体が良かっただけよ~
今日楽しもうね~♪☆:*:
Commented by kanariya at 2007-02-11 23:05 x
こんばんは~
ミステリツアー面白そうな企画ね
大浦天主堂私もいきました日本最古の木造洋館だった?かな
異国情緒たっぷりで素敵なところですよね。
長崎は 坂道や階段が多くチョット疲れましたけど・・・
どの写真も素晴らしい  *:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今日はお天気よかったけど 良い写真撮れましたか?
楽しみにしてますね
Commented by ゆり at 2007-02-13 01:34 x
kanariyaさん今晩は!
想像以上に楽しかったねぇ
長崎良いところなのですが、階段と坂道まいっちゃいますね。
お褒め戴いて恐縮です^^
一人でのんびり撮ってきました・・出来はそれなり^^
その後友人の花展へ・・・
Commented by おても at 2007-02-17 00:51 x
お久し振りです。
こんばんは! 長崎に行かれましたね。=*^-^*=ニコニコ
 この辺は私の縄張り??です。
 大浦には妹の家、めがね橋付近が父の仕事場、水辺の森で犬の散歩しながら女神大橋を眺めていました。
 もう直ぐランタン祭りです。
   是非お出かけください。  隠れ長崎広報担当で~す。
Commented by t-a-e1225 at 2007-02-17 01:14
こんばんは! 今日気が付きましたm(__)m
 友人5人のブログからコメントしておりました。(・・;)ゴメン
 勝手にコメントの削除や編集してしまいました。
 あちらのブログ無かった事にしてくださいm(__)m本当に大失敗です。
 混乱させてごめんなさい(-.-) 天然ボケが大部分です。
 コレに懲りないでね(^_-)-☆