そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
陽だまりの中で・・・2
秋から春と庭を彩ってくれました。
可愛い蕾が顔を出し新たな楽しみが・・・
b0037717_22324736.jpg

by yuri-ko20 | 2007-03-20 22:42 | 庭の花 | Comments(14)
Commented by aturin88 at 2007-03-21 22:08
こんばんは~♪
今日は少し暖かい一日でしたよ。
これからは暖かくなるような天気予報でしたね。 嬉しいね~!

葉牡丹??でしょうか?  綺麗な色ね(^^)
我が家も小さな葉牡丹がありますが、随分立ち上がってきました。
写し方でこんなに綺麗に写るのね・・・発見””(うふふ)
Commented by skeies at 2007-03-22 00:10
随分暖かそうですね
こちらも今週末以降暖かい気温予想が出てます
3月が寒すぎました
これから、沢山の花が見られるでしょうね
Commented by gityann at 2007-03-22 12:37
又又綺麗な写真ですね。
蕾をこんな風に撮るのね。
一つ勉強です。
腕は仕方ないな。
Commented by hakutou5 at 2007-03-22 14:57
葉の色がきれいですね~、夢見心地です。
12月に知り合いから葉ボタンの苗をいただきました。
いかんせん時期遅れ、葉が丸まることもなく10Cmほどに伸びました。
春になって葉がうす紫の染まって、それなりに奇麗です。
Commented by yuri-ko20 at 2007-03-23 00:01
aturin88今晩は!
朝晩は冷えるけど日中は暖かくなりましたね
週末お出かけなのに・・・雨~~
何時も花が終わると抜いてしまうのですが、
今年は残してみよう思っています。
写し方じゃなく、素敵な色なのよ^^
気に入って買いました。
Commented by yuri-ko20 at 2007-03-23 00:06
skeiesさん今晩は!
三月此方も寒かったですよ~
阿蘇は雪でした・・・
昨日から日中は暖かになりましたが、霜注意報が出ています。
早朝出かけましたら久しぶりに霜を見ました(^_-)-☆
Commented by yuri-ko20 at 2007-03-23 00:31
gityannさん今晩は!
日差しで綺麗なので撮ってみたけど・・・ありがとう!
葉牡丹て葉の色はいろいろだけど、
花の色は黄色だよね~
Commented by yuri-ko20 at 2007-03-23 00:35
hakutou5さん今晩は!
葉牡丹二度楽しめますよねぇ
花も綺麗ですし・・・
二年目になると、脇から新たな葉牡丹が・・・
狭い庭ですので何時も花が終わると抜いてしまいますが、
今年は育ててみたいと思っています。
Commented by mimishimizu3 at 2007-03-24 08:49
葉牡丹は結構命がながいのですね。
暖かい陽だまりの中で、まどろんでいるようですね(^.^)
Commented by eiji28e at 2007-03-24 09:22
一度はすっかり融けた雪がまたドカッと降って、それがようやく
八分通り消えて、カミサンがついさっき自転車でスーパーに
出かけました化粧品が20%レスとかで(笑)

庭のクロッカスが咲きだすのはもう少し先です。

日本フォトコン4月号(68頁)拙文が載りました
書店に並んでます立ち読みで見てください(笑い)
Commented by とばちゃん at 2007-03-24 10:13 x
春は新芽の季節ですね。新しい生命が次第に膨らんで・・・繰り返し・・・大阪はあたたかい曇り空です。桜の新芽も膨らんできました。
Commented by ゆり at 2007-03-25 22:33 x
mimishimizu3さん今晩は!
かなり伸びて来ましたよ
上手に育てれば何年も大丈夫のようです。
頑張ってみようと思っておりますが(*^o^*)
Commented by ゆり at 2007-03-25 22:38 x
eiji28eさん今晩は!
素晴らしいですね~ 覗いてみますね。
自転車で走れるように! 春は其処まで来ていますね。
奥様も春のご準備でしょうか?
女性は値引きに弱いです(*^o^*)
Commented by ゆり at 2007-03-25 22:42 x
とばちゃん今晩は!
桜桜出番ですよ~ 山桜は満開です。
来週はお花見、撮影忙しくなりますよ(*^o^*)
華やかな季節到来!!