そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ふたりのオフ会!
ブロ友たっちゃんと”春には立田山で会いましょ”の約束が・・・
暖かさが戻った春弥生!幸の森で会いました~
池の辺のこぶし (こぶしでしたm(_)m)の花は・・・
咲き始めの寒さや遅霜でさっぱりですが、
ふたりの話は花が咲き・・・(*⌒ー⌒*)b
私を気遣いながら緩やかな”秋の森”をゆっくりと・・・
たっちゃんガイドで山頂目指して登りました。
汗ばみながら山頂へ~桜満開!!春爛漫のオフ会でした。
第3回のオフ会あなたも参加されませんか?

b0037717_105752.jpg

by yuri-ko20 | 2007-03-26 10:57 | 立田山 | Comments(28)
Commented by hakutou5 at 2007-03-26 15:10
素晴らしい天気のようでしたね。
水面に映るコブシの白さが綺麗です。
花びらの仄かな紅色がお色気を添えています。
お仲間に入れてもらいたいけれど少し遠いですね。
こちらのブロ友にもたっちゃんがいますが男性です。
Commented by くー子 at 2007-03-26 21:55 x
立田山行ったの。
KSNの人達とは会えた?
私今日は行けなかった。
やはりスライド綺麗だね。
第3回オフ会は何時なの?
Commented by mimishimizu3 at 2007-03-27 07:24
全部見せていただきました。
バックミュージックもいいですね。
これだけパソコンができたら楽しみが倍増するでしょうね。
とくに、こぶしが印象に残りました。
Commented by chizurina426 at 2007-03-27 12:24
初めまして。たっちゃんの所から遊びに来ました、佐賀在住のチズリーナです。立田山いい所ですね~。ぜひ、3回目のオフ会、参加したいです!
これからもよろしくお願いしま~す。また来ますね~(^^)
Commented by アン&明子 at 2007-03-27 15:24 x
こんにちは。
たっちゃんと二人オフ会だったんですね。
いいな♪うらやましい♪

立田山、いいところですね。
暖かい空気が感じられましたよ。
楽しいひと時だったのでしょうね!
Commented by ran1017m at 2007-03-28 09:38
初めまして~
たっちゃんのとこから飛んできたみーちんです。
竜田山って本当にステキなところですね。
たっちゃんと二人のオフ会楽しかったみたいで羨ましい!
私は東京なので3回目もオフ会に参加できませんが
楽しみにしてますね。
今日はわんこブログからきましたが写真ブログもあるので
もしよかったらこちらにも遊びに来て下さいね!
それではまた伺いますね~☆

ブログのスキンですがトップのお写真差し替えしてますよね?
どうやるのか教えて頂けないでしょうか~?
よろしくお願いします~♪
Commented by ゆり at 2007-03-28 14:01 x
hakutou5さん今日は!
お天気に恵まれましたよ~
良い季節になりましたねぇ
色んな顔を持つ立田山ご紹介できたら良いなって思っています。
たっちゃんによろしくです~
Commented by ゆり at 2007-03-28 14:06 x
くー子 さん今日は!
立田山登ってみましたよ・・(*⌒ー⌒*)b
月曜日でなかったのでKSNの方は見かけませんでした。
佐賀から参加お声賭け戴いて喜んでいます。
3回目のオフ会は4月8日です・・・・参加よろしくねぇ
Commented by ゆり at 2007-03-28 14:11 x
mimishimizu3さん今日は!
ご覧頂きましてありがとうございます。
画像が下手で・・・でも雰囲気だけお伝えできましたでしょうか?
此れから桜が咲き華やかに山を彩ります。
その様子お伝えできれば良いな~っと思っております。
Commented by ゆり at 2007-03-28 14:37 x
アン&明子 さん今日は!
田舎の空気届きましたか?
此方は何もありませんが・・・素晴らしい自然は自慢よ^^
気楽なたっちゃんだから楽しいよ(^_-)-☆

Commented by ゆり at 2007-03-28 14:47 x
ran1017mさん今日は!
此方こそよろしくですね~
オフ会楽しみました・・・お天気も恵まれましたしね
東京は遠すぎます(*⌒ー⌒*)b
たっちゃんと田舎の空気お届けしますわ


スキン了解です・・・
Commented by ゆり at 2007-03-28 14:54 x
chizurina426さん今日は!
初めまして~此方こそよろしくです(*⌒ー⌒*)b
直ぐにお会い出来るなんてラッキーですわ
待ってるよ~~



Commented by ra.furannsu at 2007-03-29 00:49 x
ゆりさん~
  昨日は、ごめんね。
 PC直ったようで良かったわね。

  表の写真、すごくよく撮れているけれど、スライドショーも
 またとっても素敵~!。
 ゆりさんの何分の一でもいいから私も早く出来るようになりたいな! 
 
Commented by ゆり at 2007-03-29 10:53 x
ra.furannsu さんおはよう!
お陰さまで何とか~
ありがとう! あのスライド出来るんじゃない?
私のはダウンロード出来ない~(T-T)
先生も解らないそうです
貴女勉強してるから直ぐに出来ますよ・・・私にも教えてよ
Commented at 2007-03-29 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2007-03-29 15:52
ゆりさん こんにちは~♪
有難うございました。
スライドは・・リンクは貼ってますが、HPUPしてないので駄目でしょうね。

たっちゃんとのオフ会楽しかったようで、良かったですね。
スライド拝見しましたよ。   いいところね~!!
お喋りも笑い声も聞こえるような・・・・(うふふ)
そんなに喋って無いって?(アハハア)
今から季節も良くてお花も綺麗・・又楽しんでくださいね。
絵手紙素敵ね~!!私大好きなのですよ・・見るのは(爆笑)
画仙紙あるのだけどね~~!(^^)
又・・・メールしますね。  有難う。
Commented by shiho at 2007-03-29 20:26 x
スライド拝見して、一緒に登った気分になりましたよ~(^o^)
空気が美味しそうだし、お花も綺麗~!
あの映り込みも最高ですね。
2人だと会話も弾んで楽しそうだな~
桜が、もう満開なんですね。
そろそろ、私もお花見モードに突入しなきゃ(*^▽^*)/
ゆりさんの絵手紙、感動しました!
あんなふうに上手く描けるなんて、いいなあ~
絵は、サッパリ苦手なもので(^^;
Commented at 2007-03-29 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-ko20 at 2007-03-29 23:16
14・12鍵コメさん今晩は!
良かったですね~ 大変助かります。
後ほど拝見いたします。
Commented by yuri-ko20 at 2007-03-29 23:22
aturin88さん今晩は!
は~い楽しいオフ会でしたよ~ たっちゃん無口でね(^_-)-☆
3回参加出来たら良いのにね~遠いですね。
5月今年は是非山口へ出かけます^^

みっちゃんにお願いしているんですよ・・探し物^^
スライド出来ますよ・・今月忙しいので待ってね。
メールします。
Commented by yuri-ko20 at 2007-03-29 23:29
shihoさん今晩は!
桜も1本だけ満開でしたが・・・周りの桜も咲き始めました。
山桜は花吹雪で綺麗ですよ
画像何時も素晴らしいですよねぇ
勉強させてもらっていますが・・・難しいね。
絵手紙孫に超されそうですが、恥さらしています(*⌒ー⌒*)b
Commented by yuri-ko20 at 2007-03-29 23:32
22・23鍵コメさん今晩は!
桜にこぶしにいい季節になりました。
解りました~ 後ほどうかがいますね。
Commented by yui at 2007-03-31 03:54 x
スライド素敵でした^^
っつーかいつかはオレも立田山オフ会に参加させて下さ~い;
男子禁制ならオレだけ頂上集合&解散でもいいですよw
Commented by とばちゃん at 2007-03-31 09:51 x
早春の立田山オフ、楽しげな雰囲気が一杯です。
コブシも桜も精一杯歓迎の表情です。
池のあたりもこれからどんどん表情が変わっていくのでしょうね。
Commented by はなまい at 2007-04-03 18:10 x
こんばんわ~☆
たっちゃんと 第2回オフ会 だったのですね。
(‥ )ン? たっちゃんが 無口???しんじられな~~ぃ(笑)
スライド見ました☆素晴らしいですね。
景色もいいし ひょっとして たっちゃん歩いていませんでした _・)ぷっ

みーちんの所の スキン こちらで 教えてもらったんですね。
いいなぁ~私もお願い~~(^_^)
お暇な時でいいので 宜しくお願いします。
Internet Explorerで スライド見ると 強制終了してしまいます。
Mozilla Firefoxで 見るようにしています。
どうしてなのでしょうね??
Commented by ゆり at 2007-04-04 00:13 x
yui さん今晩は!
覗いて下さったのね~
気付くの遅くなってゴメンね・・・
オフ会ね・・・
1回目2回目お誘いして良いのかふたりで悩んでいました。
3回目4月8日この場所に11時30分頃集合ですが?
お時間あったら参加されませんか?
Commented by ゆり at 2007-04-04 00:17 x
とばちゃん今晩は!
見知らぬ人とネットでご縁ね。
近かったら一緒に登れますのにねぇ
3回は佐賀から参加してくださいますよ^^
もしかしたら立田山のトライアングルに住む三人が会えるかもです。
Commented by ゆり at 2007-04-04 00:32 x
はなまいさん今晩は!
たっちゃん無口あはは~私よりですよ~
歩いているのはたっちゃんですよ~
近ければね~ご一緒できますのに・・・

PCのこと詳しくないのですよ・・・
セキュリティーかしら解らないわm(_)m

舞ちゃんの方のTOPでしょうか?
やり方がスキンによって違いますのでね。