そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
お花見!!
お天気も良く熊本城でお花見!
早い開花予報に(◎_◎) !しかし一週間の間違いで平年並み!
寒い日暑い日・・桜も大変でしたね~ 
見てください~~綺麗に咲きました。
b0037717_12104981.jpg

by yuri-ko20 | 2007-04-02 12:16 | 四季の花 | Comments(20)
Commented by 白ヒゲです at 2007-04-02 21:52 x
わぁ、きれい、城の石垣に草地、それにかかる桜枝、構図がいいですね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-04-03 10:59
白ヒゲさん今日は!
ご訪問そして足跡残してくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
何処を見ましても桜・さくら・サクラ・・・良い季節ですね。
又のお越しをお待ちいたしております^^
Commented by ran1017m at 2007-04-03 15:29
こんにちわ~!!
熊本城の桜最高でした~!
スライドショーも見ましたよ!!
やはり桜と何かワンポイントあるとなお一層
桜が映えますよね。
堪能させて頂きました~☆
Commented by はなまい at 2007-04-03 18:16 x
こんばんわ~☆
スライドショーは いいですね、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です!
お城と桜良く似合います、綺麗なぁ~!
こちらも 開花予報 間違えたのですか(笑)
暑かったり寒かったり 予報が狂いますね。
どうも 平年どおりだと思いませんか~!
桜の時期は短いので 撮りに行かなくてわ~~!
Commented by ゆり at 2007-04-04 00:38 x
ran1017mさん今晩は!
桜は和の花お城お似合いでしょう(*^o^*)
お天気が良くて楽しいお花見でしたよ
熊本をたっちゃんとPRしますねぇ
遊びにきてください~待っています。
Commented by ゆり at 2007-04-04 00:44 x
はなまい さん今晩は!
ご訪問ありがとう!
開花日が一週間間違ってね~予報も大変だったと思いますよ
偶然生放送に遭遇して・・・北島さんともお話できてラッキーでした。
カメラ目線も戴いて・・・
Commented by チズリーナ at 2007-04-04 09:23 x
やっぱり熊本城はいいね~。何回か行ったことありますよ!
修学旅行でも行きました。スライドショーきれいだった~。
今度、ゆりさんに写真のこといろいろ教えてもらおうっと。楽しみね~♪
Commented by ゆり at 2007-04-04 10:34 x
チズリーナ さん('-'*)オハヨ♪
熊本城来たことあるのねぇ
桜とお城良く似合いますよね。
佐賀城にも一度だけ行ったことあるよ・・・
佐賀のお話楽しみだ~雨にはならないようだから良かったわ

Commented by hakutou5 at 2007-04-04 14:43
3月中にお花見なんて騙されましたね。
町内の花見が7日ですが、ちょうど良いようです。
こちらも城跡が人気スポットです、どの街もその傾向がありますね。
熊本城は石垣が立派で見ごたえがありますね。
Commented by ゆり at 2007-04-04 15:54 x
hakutou5さん今日は!
今日も寒く風が強いです。桜も可愛そう!
お城は見事ですよ~
今はどちらを見ても桜です(*^o^*)
もう直ぐお花見楽しみですねぇ
ご近所さんとのお付き合い良いですね
最近少なくなりましたもの大切に・・・
Commented by mimishimizu3 at 2007-04-04 17:03
熊本城は、今年築城400年とか。。。
いろいろなイヴェントがあるのでしょうね。
サクラはどれもきれいです。
Commented by くー子 at 2007-04-04 21:30 x
熊本城、やはり名城だね。
桜が良く似合うわ。
青春って?
ね、写真展とかに出さないの?
Commented by myfamily-days at 2007-04-04 23:22
立田山のヌシ、たっちゃんで~~す♪

やっと、デジタルアートのスライドショー見せてもらったよ~~!!
きれいかった~~♪
熊本城の桜も「さすが」だわ~~♪

今度の8日は、ちょっと桜過ぎちゃうかもね。
でも、ちょっと葉桜もきれいだもんね♪
お天気がいいといいね~~♪
楽しみにしてま~~す♪

お腹は・・・もう大丈夫だけんね♪
Commented by ゆり at 2007-04-05 00:26 x
mimishimizu3さん今晩は!
イベントもあっていますが、出不精で・・・
近くにいらしたカメラマンさんが、”クレーンがなきゃな~”
と言っておられましたが、私は思いっきり入れてみました。
Commented by ゆり at 2007-04-05 00:31 x
くー子さん今晩は!
お城は誇りですね。
そして桜が良く似合うね。
青春!高校生が仲良くお花見していましたので、
後ろから失礼してシャッター押しました・・・
昔を思い出してね(*^o^*)良いな~

写真展募集していますねぇ
とんでもないですよ^^
Commented by ゆり at 2007-04-05 00:34 x
たっちゃん今晩は!
忙しいのにありがとう!
今回はお腹大丈夫そうで安心だわ^^
今日も風が強かったし桜も可愛そうね。

8日お天気お祈りしましょ^^
Commented at 2007-04-05 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2007-04-06 19:55 x
カギコメさん今晩は!
そうよ~楽しみにしています^^
今のところ4名ですよ・・・
Commented by とばちゃん at 2007-04-06 21:14 x
青空とお城と桜は本当に相性がいいですね。
大阪も先日まで黄砂で桜も沈んでいましたが、今日は熊本のような晴天が戻ってきました。
Commented by ゆり at 2007-04-06 23:37 x
明日はお天気が戻りそうです。
黄砂には悩まされますね
車泣けてきますよ・・・桜も今週で終わりでしょうか?
お城に桜最高です。