そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
我が家の春
桜も終わりました寂しくなりましたが、
花も移り変わります。今日は寒い一日! 
チッチャな庭は花盛り
b0037717_1042521.jpg

by yuri-ko20 | 2007-04-18 10:52 | 庭の花 | Comments(30)
Commented by tattyannote at 2007-04-18 15:04
きゃっほう!!
いっちば~~ん!!たっちゃんで~~す!!
今日は雨だねえ!
でも、その雨のおかげでお散歩にも行けないので
こうやってハマってブログしてま~~す♪

スライドショー見たよ~~!!
すごい~~!!
ゆりさんち、花盛りじゃないの~~!!
お庭もきっと広くていらっしゃるのね♪
写真もきれい~~!!

たっちゃん、門司のレトロ通りに行ってみたいなあ。
ゆりさん、行ったことある?
Commented by kimihikos3 at 2007-04-18 21:32
今晩は、最後の桜も日を浴びて嬉しそうですね。
スライドショーも素晴らしいです。
ようやく昨日、今日と天気が続き近所のクロッカスが顔を出し始めました。
Commented by mimishimizu3 at 2007-04-18 21:37
きれいなお花のスライド、すてきです。
フラッシュというソフとでしょうか・・・・
動きがあるとたのしいですね。
Commented by shiho at 2007-04-18 23:08 x
わあ~、見事に咲き揃いましたね~
1枚目のは、シャクナゲでしょうか?
綺麗なピンクですね(^o^)
私の好きな、ブルーデージーもあって嬉しくなりました♪
↓の山鹿桜園の白い桜、可憐で可愛いですね~
こちらも、寒い1日でした(××)
Commented by mi-chin1029 at 2007-04-19 12:12
こんにちわ~♪
お庭にステキなお花がたくさんで素晴らしいですね。
スライドショーもとってもステキでした~!!
日の光が花びらを通して輝いているのが一層
お花を引き立てますね~うっとり~☆

外画像もステキに入ってよかったです~!
説明ベタなので安心しました♪
Commented by t-a-e1225 at 2007-04-19 13:20
こんにちは! 綺麗なブログですね。
 今日の長崎は昨日と打って変わってお天気です。
 市長の葬儀が・・・霊柩車が市役所に寄られたようです。
 職員・大勢の市民がお別れをしてました。
 平和都市長崎で二度も市長の銃撃、悲しいです。
Commented by ゆり at 2007-04-19 14:05 x
たっちゃん今日は!
雨で寒かったね~ 良い休養になったのね。
スライド見てくれてありがとう!
たっちゃん何時か遊びに追いで(^_-)-☆
私も行って見たいな~実は28日予定していたんだけど・・・都合悪くなっちゃって、何時か一緒に行こう^^
Commented by ゆり at 2007-04-19 14:11 x
kimihikos3さん今日は!
桜も終わりましたよ・・
お天気良くて良いですねぇ いっきに花盛り楽しみね。
待っています~ 昨日は阿蘇は28センチの積雪!
今日は清清しく良い気分です。
Commented by ゆり at 2007-04-19 14:18 x
mimishimizu3さん今日は!
何時も観てくださってありがとう!
最近使用しているのは、
無料素材やさんのをお借りしています。
慣れれば簡単ですよ!
Commented by ゆり at 2007-04-19 14:23 x
shihoさん今日は!
しゃくなげですよ・・例年より開花が早かったようです。
まだ他の木は咲いていません。
何時もshihoさんだったら如何撮るのかな?って思いながらファインダー覗きます。
Commented by ゆり at 2007-04-19 14:31 x
mi-chin1029さん今日は!
狭い庭ですが咲き始めました・・・この時期が良いですね。上達しませんが、数撮る事に専念しているわ^^
HP介護拝見しました・・・
コメント心落ち着くまで少し時間下さいね。

タグありがとう!
私のタグでは思うところに出来なくて疲れました~
Commented by ゆり at 2007-04-19 14:37 x
t-a-e1225さん今日は!
大変なことになりましたねぇ
許してはいけない暴力ですよね。
此方も爽やかなお天気ですよ・・
ご冥福をお祈りいたします。そして平和長崎!
Commented by はなまい at 2007-04-19 15:38 x
ゆりさん こんにちわ~
お庭のお花が 綺麗に咲いているのですね。
スライドショー拝見しました。
お手入れがいいのでしょうね、綺麗でした。

あのぉ~以前の記事の more・・・は どうのようにして隠すのですか?
長くなってしまったので 使ってみたいです。
いつも 聞いてばかりでごめんなさいね。
Commented by hakutou5 at 2007-04-19 15:55
ゆりさんのブログはいろんなテクニックが使われていて感心します。
タグなど一度使っても次回には忘れてしまうので定着しません。(涙)
今回のスライドも花々が綺麗ですね、全部お庭のものとは、羨ましい。
Commented by ゆり at 2007-04-19 16:14 x
はなまい さん今日は!
PCにのめり込んで庭が荒れて反省しています。
自己満足にお付き合いありがとうね

後で伺いますね~
Commented by ゆり at 2007-04-19 16:20 x
hakutou5さん今日は!
画像が下手なのでテクニックでごまかしております^^
聞いても中々飲み込めないし・・・
直ぐに忘れてしまいますね。
タグはメモ帳に保存しています・・・お勧めです(^_-)-☆
Commented by くー子 at 2007-04-19 19:51 x
又又スライドショーが変わりましたね。
見とれとりますばい!!
花もさることながら、凄い。
スライドはソフトを使うの?
Commented by ゆり at 2007-04-19 21:01 x
くー子さん今晩は!
ありがとう!
このスライド面白いでしょ^^
やってみると簡単なんだけどね
最近のは無料ソフトお借りしています。
桜の次は何の花追っかけようかな(*^o^*)
Commented at 2007-04-19 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-ko20 at 2007-04-19 22:44
あはは~ゴメンねぇ
分かったわよ~ 直ぐ行くね~~
Commented by skeies at 2007-04-19 23:13
きれいな花が咲き誇ってますね
こちらはスタンバイ状態でストップ状態です
どうも、季節の変わり目がはっきりしないな、なんてぼやいてます
Commented by ゆり at 2007-04-19 23:58 x
skeiesさん今晩は!
季節が分からなくなってしまいそうです^^
待ってるのって長いですよねぇ
昨日は冬に戻って、阿蘇も積雪!
ボヤキ聞こえそう(*^o^*) いっきに咲きますよ
Commented by kanariya at 2007-04-20 09:42 x
おはよう~
素晴らしいお花に見惚れてます
石楠花きれいねぇ~
スライドショー 素晴らしいですね。拍手一杯です。
我が家のは今年は遅いみたい
寒くなったり暖かくなったり ほんと変な天気よね。
Commented by maikasati at 2007-04-20 11:05
ゆりさん ありがとうございます。
すっきりしました(^^♪
Commented by riki649041 at 2007-04-20 19:43
ゆり様 今晩は・・・石楠花を初めとして色々の綺麗な花を植えられているのですね 我家で花見が出来楽しい日々でしょう この花達 大事に育てて下さい
Commented by ゆり at 2007-04-20 22:27 x
kanariya さん今晩は!
見てくださってありがとうね。
しゃくなげ遅いですか? 
遅くても咲いてくれたら嬉しいですね。
お天気のせいでしょうね・・・人間さまも変になりそうよ^^
Commented by ゆり at 2007-04-20 22:30 x
maikasatiさん今晩は!
ゴメンね~勘違い(*^o^*)
胸の痞えも取れてすっきりでしょうか?
良かったね~^^
Commented by ゆり at 2007-04-20 22:36 x
riki649041さん今晩は!
どんな花も見るだけで心癒されますよねぇ
は~い可愛がりますわ^^
蛇苦手ですが・・
白蛇綺麗でしたのでジ~ト見せていただきましたが・・・
昨夜白蛇の画像が動いて寝付けなかったわ(*^o^*)
Commented by aturin88 at 2007-04-22 23:26
此処にも沢山のお花!
我が家に無いお花が咲いている~!
石楠花もう終わりに近いですね。

この形のスライドも楽しいですね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-04-23 00:51
aturin88さん今晩は!
このスライドお花が似合うようです^^
タイトルを作るのが面倒ですが、出来たら良いね
気に入ってます。
貴女のお庭我が家の何倍もあると思うわ