そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
二人の忘年会
at 2017-12-16 10:29
グラデーション
at 2017-12-14 10:23
紅葉も最後かな?
at 2017-12-12 10:57
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
雨上がり
GWも終わりホット一息!
庭を覗くと朝日を浴びてキラキラと輝く滴!
昨日までの賑やかさが嘘のような今日の朝!

b0037717_1022037.jpg

b0037717_1454161.jpg

b0037717_1023441.jpg


by yuri-ko20 | 2007-05-08 10:27 | 庭の花 | Comments(14)
Commented by sayu at 2007-05-08 22:34 x
ゆりさん、キラキラと輝いている滴、絵になりますね。
プロみたいに素敵な画像。いつも勉強になります。

GWが終わり私もホットしてます。やっとのんびり。
Commented by kshiro20 at 2007-05-08 22:43
ゆりさん~
  今日はありがとう~。
 何回も々ごめんね。 m(__)m  
 やっと出来ましたです。

  ゆりさんも素敵な背景が出来ましたね。
 雫のついたすずらん、とってもよく撮れているよ。
 黄の花のボカシもまたいいね。
Commented by ゆり at 2007-05-08 22:54 x
sayu さん今晩は!
GWホットしましたか^^
別れが寂しかったでしょ?
滴が輝いて綺麗でしたよ~ プロさんみたいわ(^_-)-☆

Commented by ゆり at 2007-05-08 23:01 x
kshiro20さん今晩は!
今覗いてきましたよ~ バッチリでした^^
私もお正月出来たのに出来なくてイライラしましたが・・・
出来てホッ^^だわ
すずらん数が少なくなりました・・・
何とかね~覗いてくれてありがとう!
Commented by ajisaisany at 2007-05-09 07:03
おはよう御座います。
水滴がとてもステキ!!素晴らしいお写真が撮れましたわね。
ご自宅のお庭ならではで、中々出逢えませんよね。
こちらでは見られないお花を、楽しみに見せていただいています。
益々お見事な お写真に、意気込みを感じています。



Commented by くー子 at 2007-05-09 08:19 x
おはよう。
雨の日も、こんな風に楽しみ方があるんだよね。
それにしても綺麗!!
今度は雨降り良く見てみよう。
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-09 10:47
ajisaisanyさんお早う御座います。
雨上がりの楽しみですよ~(^_-)-☆
こんな朝が好きですね。
お褒め戴いてチョットてれちゃいますね。
ありがとうございます。
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-09 10:50
くー子さん('-'*)オハヨ♪
お天気しだいで楽しみはあるものよ^^
写真はお天気のいい日に撮る物だと思っていたもの、
カメラ持って分かった事だけどね。

ドラマがあるよ・・(*^o^*)
Commented by hakutou5 at 2007-05-09 16:06
 ゆりさん、こんにちは~。
雨の日にはそれなりの楽しみがありますね。
滴が綺麗に撮られて輝いていますね。
庭の鈴蘭は茶色になってしまいました。
Commented by kanariya at 2007-05-09 21:48 x
雫が宝石のようにキラキラ輝いて綺麗\(^o^)/
雨上がりの撮影はドラマが一杯ですね。
我が家のすずらん散ってしまいましたよ。
今は月見草にバラ・ガーベラ・・・・・・・・・
小さな小さな庭には
次から次へと花が咲いています。 
その可憐な花たちを雨上がりにパシャリしています。
でも なかなか思うように撮れませんね。  トホホ
Commented by ゆり at 2007-05-09 23:10 x
hakutou5さん今晩は!
ありがとうございます!
雨の日のすずらんこんなもんでごめんなさい。
お花も残り少なくなりまして・・・選べません
hakutou5さんのようなすずらん何時か撮れるように
なれるでしょうか?
Commented by ゆり at 2007-05-09 23:14 x
kanariya さんありがとう!
雨上がりも楽しいねぇ
貴女の画像もとても素敵よ
次々に花が咲き素敵なお庭なのねぇ
画像見せてくださいねぇ
Commented by maikasati at 2007-05-10 09:14
ゆりさん おはようございます~☆
雨上がりの雫 綺麗ね~!
葉にあたった光と雫が 特に 好きです~♪
お庭に お花が咲いていて いいなぁ。
雨も又 楽しいですね。
Commented by ゆり at 2007-05-10 14:07 x
maikasatiさん今日は!
ありがとうございます^^
昨年体調悪くてお手入れサボりましたので、
咲かなかったり、枯れたり、(T-T)
正直です^^