そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
グラデーション
at 2017-12-14 10:23
紅葉も最後かな?
at 2017-12-12 10:57
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
カントリーパークの薔薇
カントリーパークでは春の薔薇まつり開催中!
優雅に咲き乱れる薔薇の花
ここからお入りください

b0037717_045432.jpg

b0037717_0544092.jpg

by yuri-ko20 | 2007-05-14 00:55 | 四季の花 | Comments(12)
Commented by mimishimizu3 at 2007-05-14 08:03
バラの饗宴を楽しませていただきました。
5月のバラはいいですね。
光の捉え方がとてもお上手ですね!!
Commented by ajisaisany at 2007-05-14 08:09
ゆり さま  おはよう御座います。
カントリーパーク もうバラが咲いているのですね。
HPのバラも見せて頂きましたわよ。
やはり お花の女王様で、ステキに捉えていらして魅力的!!
オダマキは、ご自宅のお庭でしょうか可憐に撮られてステキ!!
又珍しい ムベの花 見せて下さって、ありがとう!!

Commented by sayu at 2007-05-14 17:36 x
バラのスライドショー素敵!
夢を見ているような世界で吸い込まれそうでした。
色々なバラがありますね。情熱的です。
Commented by hakutou5 at 2007-05-14 20:28
こちらにもバラ公園があって、19,20日がバラ祭りです。
先日下調べに行って少し撮ってきました。
そちらのバラは種類が多く見ごたえがありますね。
白バラ特に素敵でした。
Commented by kuuko-tiger at 2007-05-14 21:18
はーってため息をつきました。
赤い一重のと黄色が好き!!
スライドがバラの花が踊ってるみたいでいいね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-15 23:45
mimishimizu3さん今晩は!
ありがとうございます^^
光良かったですか? 嬉しいです・・・薔薇綺麗ですよね。

Commented by yuri-ko20 at 2007-05-15 23:51
ajisaisanyさん今晩は!
ここの薔薇今が満開でしょう
阿蘇の方は末のようです・・・
オダマキ種類が多いですよねぇ
外来種の鮮やかなのよりこの品種が好きですね。
ムベはそうですね・・よかった^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-15 23:53
sayu さん今晩は!
フフフ・・ありがとう!
薔薇って見てるだけで胸がとときめくわ^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-15 23:57
hakutou5さん今晩は!
各地で薔薇まつりですね。
白い薔薇難しいですねぇ
白い物はなるべく撮らないようにしています(*^o^*)
素晴らしいでしょうね見せてくださいね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-16 00:00
kuukoさん今晩は!
えぇ~ありがとう!
スライド踊ってるように見えたのね・・・
良かった(*^o^*)
例の所凄いよ・・・
Commented by mi-chin1029 at 2007-05-16 10:17
おはようございます~♪
ずいぶんとご無沙汰してました~!
またボチボチとゆっくりやって行きますね~(#^.^#)

カントリーパークの春のバラ祭りとってもステキですね。
スライドも華麗なバラを更に引き立てていてとっても
魅力的でしたよ。今回はBGMはないんですか?
香りも漂ってきそうで~うっとり~☆
すっかりバラの美しさに酔いしれてしましました~♪
有難うございます~☆
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-16 14:01
mi-chin1029さん今日は!
又見せてくださいね~
ありがとう!BGM入れてみましょうかね
飛び跳ねてしまうかも(*^o^*)