そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
立田山の秋
at 2017-12-06 10:29
佐賀バルーンミュージアム
at 2017-12-05 10:53
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
新緑求めて・・・
最高に良い季節ですね。
新緑を求めてドライブ・・・走ること2時間、熊本も広い(^_-)-☆
”阿蘇産山の扇田”撮影・・・県内外に人気スポット
雄大な眺めと棚田の柔らかなカーブが好きです。
b0037717_15284267.jpg

b0037717_1536164.jpg

ドライブ中一休み空を仰げば・・・
b0037717_15363873.jpg

by yuri-ko20 | 2007-05-24 15:38 | そよ風散歩 | Comments(18)
Commented by hakutou5 at 2007-05-24 15:52
基盤整備のされていない緩やかな曲線の棚田がうつくしいですね。
これから田植えでしょうか、苗の伸びたころもみたいですね。
黄金色に実った頃も見たいです。
注文が多すぎました。
Commented by mi-chin1029 at 2007-05-24 15:58
こんにちわ~♪
わお~今はなまいちゃんとこで柵田風景を見て来た
ばっかり~
いいですよね~柵田風景!!
雄大な景色とで最高ですね。
空を仰いだお写真もいいな~私大好きなんですよ~
こういうお写真~!!
とっても気持ちいいです~☆

↓雨の日のポピーの撮影ご苦労様です~♪
雨でも色鮮やかにとってもステキですね~!!
Commented by くー子 at 2007-05-24 22:30 x
棚田もだけど、下の写真
寝転んで撮ったのかな?
目の付け所が違う!!
Commented by riki649041 at 2007-05-24 22:55
今晩は・・・
産山迄遠いのにご苦労様でした 扇田棚田は人気の棚田で19日田植えに行かれたのでしょう 叉放牧の牛は居ませんでしたか? 美里町の福良棚田も夕焼け入れて撮れば綺麗ですよ 是非挑戦してみて下さい
Commented by aturin88 at 2007-05-25 00:17
こんばんは。
凄い凄い・・・棚田だわ~!
やはり青田の棚田がいいよね。
空の青さが写って・・・とても綺麗。
産山先日行ったかな~?? アハハハ解らん?

いい写真写されるね~! 何時も見惚れます。
Commented by mimishimizu3 at 2007-05-25 14:48
棚田のやわ夜会カーブはいいですねえ・・
これから田植えでしょうか・・・
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-25 15:35
hakutou5さん今日は!
優しい棚田でしょう!
眺めも良いし気分爽快でした。
田植えは終わったばかりで見えませんねぇ。
ご注文にお答えできるよう頑張ろう^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-25 15:39
mi-chin1029さん今日は!
はなまいさんも棚田ですか?行ってみよ^^
優しい気分になりますね。
水面に雲が欲しかったんだけど・・・
ポピー(^_-)-☆笑われながらね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-25 15:42
くー子さん今日は!
ありがとう!
広角が無いと撮れないと思っていたんだけど・・^^
こじんまりとしてるけど、撮れたわよ
寝転んで・・ほぼ近い状態で撮りましたぁ(*⌒ー⌒*)b
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-25 15:47
riki649041さん今日は!
田植えが終わった~のニュースを観て行きましたが、
牛の姿は見えませんでした。
遠いですね~又行きたいのですが・・・
美里町の棚田も綺麗ですね~
お天気の良い日に行きたいですね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-25 15:54
aturin88さん今日は!
ありがとう!故郷って感じよねぇ
ここは奥深いけど産山は通ってるかもね^^
整備されてないから優しいのよ。
農作業は大変でしょうが、残して欲しいよね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-05-25 15:57
mimishimizu3さん今日は!
優しいカーブが女性的で人気なんでしょうね
私も好きです。
ここからの眺めが良いんですよ~
Commented by kanariya at 2007-05-25 23:59 x
こんばんは~
産山にこんなに素敵な棚田があるのですね。
素晴らしい風景ですね
私も行ってみたいです
Commented by ゆり at 2007-05-26 16:36 x
kanariyaさん今日は!
ここ女性的で好き(*⌒ー⌒*)b
緑が綺麗でず~といたい気分でしたね。
奥まったとこだけどカーナビが連れてってくれるわよ^^
Commented by とばちゃん at 2007-05-26 22:07 x
おっと、棚田だ!!!阿蘇にあるとはしりませんでした。
よく手入れされているようですね。成長が楽しみです。
Commented by sayu at 2007-05-26 22:40 x
ゆりさん、こんばんは。
爽やかな良い季節になりましたね、時々夏のような気温の時もありますが。ドライブ気持ち良さそうです。
棚田も素敵ですが最後の写真吸い込まれそうな画像で良いですねぇ。
こういう風に撮って見ようとなかなか思いつかなくて発想がスゴイです!
Commented by ゆり at 2007-05-28 08:52 x
とばちゃんおはよう~ございます!
夏のような暑い日です。
この様な風景眺めているだけで幸せな気分!
昨日は運動会が各地で行われていました。
炎天下の下で走る子供達に声援!
”敬老席”のテントを横目で覗き・・・暑かった!
Commented by ゆり at 2007-05-28 08:57 x
sayu さん('-'*)オハヨ♪
暑いよ~ ドライブ楽しかった~
最後の写真ね。たまには上も見ないとね(^_-)-☆
可愛いいでしょう!
寝転んでみてわ・・・何か違った風景が見れますよ