そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
ふたりのデート立田山!
ふたりのデート立田山!_b0037717_11595582.jpg
”私のちいさな家族達へ”
の老犬まる君が力尽きて逝ってしまいました。
たっちゃん悲しみを堪え残されたワンコたちの
お世話に励んでいます。
”何時かあのレストランでお食事しょうね”と約束していましたのでお誘いしました。
勿論二人のデートは立田山(^_-)-☆
しょうぶの池で”ゆりさ~ん”駆けて来る 
たっちゃんの姿にホットする。
しょうぶは水不足で可愛そう!


まる君の思い出話をしながら黄色い睡蓮の花を見に行く事に涼しそうな睡蓮の花!

ふたりのデート立田山!_b0037717_22523515.jpg

                      途中満開の紫陽花の花!
ふたりのデート立田山!_b0037717_22552258.jpg

広場は園児達の遠足で賑やかです。
若葉のトンネルのしたは、そよ風も心地よく
そろそろお弁当の時間かな?
ふたりのデート立田山!_b0037717_2315233.jpg

春に立田山のふもとに、素敵なレストランがオープン
北バイバス沿いなのですが、看板も出ていません
木立の奥に建物が少し見えるだけなのです。
オーナーのお話では、コマーシャルもしない!
TVの取材もお断りとか窓の外は立田山、夜にはホタルも・・・

ここは暖炉屋さんが本業なんだそうです。
自家製のパンやハムとソーセージ、石釜焼きカレー、ピザ、ハンバーグ石釜焼きのお店です。
大きいピザで(◎_◎) 美味しく戴いて、たっぷり3時間楽しんだ2人・・・
たっちゃんの笑顔が何より嬉しい! yuiさん今度は行けるといいね~

ふたりのデート立田山!_b0037717_2381339.jpgふたりのデート立田山!_b0037717_2383719.jpg
by yuri-ko20 | 2007-06-14 12:32 | 立田山 | Comments(12)
Commented by yui at 2007-06-15 01:19 x
このレストランは通りに面してなくて看板も出してないとはいえ、その雰囲気にはと~っても心惹かれるものがあります。
実は昨日も北バイパスを車で走りながら「いつか訪ねてみたいなぁ。。」と思いこのレストランを眺めてました。
暖炉屋さんなら冬はもっとイイ感じなのかな?
Commented by ゆり at 2007-06-15 11:05 x
yuiさん('-'*)オハヨ♪
今回は残念でしたねぇ
yuiさんも気付いていたのね^^
早い話だけどクリスマス、ここに決めたのよ(^_-)-☆
その前に恐怖の階段挑戦が待ってるよ、
ここのテラスから目前に見える、恐怖の階段!
オーナーもおしゃっていましたが、怖いようですよ。
高いとこ苦手の私です・・・登れるかしらね。
Commented by tattyannote at 2007-06-15 16:11
ふふ・・・・♪
逃げられませんわよ・・・・・♪
Commented by gityann at 2007-06-15 23:14
やっと開いたよ。
エキサイトが悪い!!
あなたに文句言ってるんじゃないよ。
家族の死、いつかは来るんだろうけどつらいよね。
ご無沙汰で如何してるかと思ってました。
Commented by mimishimizu3 at 2007-06-16 09:57
愛犬の死はやりきれませんね。
お力落としなさいませんように・・・・

ステキなレストランですね。行って見たいです。
Commented by shiho at 2007-06-16 10:26 x
まる君のご冥福をお祈りいたします。
ペットも家族の一員・・ツライですよね。

季節の綺麗なお花に、素敵なレストラン。。
オーナーの拘りが嬉しいですね~
大きなピザ(@@)美味しそう~~
こういう雰囲気のお店、大好きです。

見事な棚田も田植えが終わったんですね~
Commented by ゆり at 2007-06-16 10:52 x
たっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
次はあの階段だよ~秘密の特訓しないとね^^
yuiさんどうする(⌒▽⌒)
Commented by ゆり at 2007-06-16 10:58 x
gityannさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
元気だよ~ たっちゃん家に迷い込んで15年のまる君!
逝っちゃったのよ、たっちゃん励まそうと思ってね。
一緒に行けると良かったんだけど・・・
お仕事だから気を使った(^_-)-☆
恐怖の階段一緒に登ってみる?
Commented by ゆり at 2007-06-16 11:03 x
mimishimizu3さんおはようございます。
ペットは家族、辛いですよね~ 
やっと元気になってくれました。
レストランのオーナーのお考えに心打たれて、
又行こうと思いましたね。
Commented by ゆり at 2007-06-16 11:11 x
shihoさんおはよう!
たっちゃん泣いて喜ぶわ!ありがとう!
まる君迷い込んだ家が良かったのよねぇ
可愛がられて長生きでした。

オーナーの心意気も素晴らしいけれど、
景観を上手く利用してその場の雰囲気を出してあります。
ウッドデッキでお昼ねでも良いかな~なんて思いました。
Commented by mi-chin1029 at 2007-06-19 10:28
お花とっても綺麗ですね~♪
この記事読んでたっちゃんに対する愛情を感じて
私まで嬉しくなってしまいました~☆
でもまるクンはとっても幸せな犬生をたっちゃんちで
過ごせて本当によかったと思います。

素敵なレストランでお食事してたっちゃんもきっと
元気になれたでしょうね~♪
私もお仲間に加わりたかったな~ふふふ
チラッと見えるたっちゃんはきっと笑顔だったんで
しょうね~よかったね!たっちゃん♪
ゆりさんのような優しいお姉さまがいて~羨ましい!!
Commented by ゆり at 2007-06-19 15:26 x
mi-chin1029さん今日は!
此方にもありがとう!
そうね~はなまいさんのお宅で何気なく開いたたっちゃんのブログ・・・^^
こんなお付き合いが出来るなんて思いもしなかったわ
私は二人姉妹、もう一人妹が出来て嬉しいわ
頼りになる妹ですよふふふ
近かったらね~ 何時か逢えますように^^