そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
花園
今日のドライブ何処へ~
3号線をスタート・・・左折右折を繰り返し今何処~
初めて走る道路です・・・道路上の古い農家発見! 庭先一面お花畑!
b0037717_1292348.jpg

b0037717_12102317.jpg

お花の種類もた~くさん、菖蒲畑もあり~~(⌒▽⌒)
b0037717_12223643.jpgb0037717_1223546.jpg









撮影をこころよく許してくださったご夫婦に感謝です。
by yuri-ko20 | 2007-06-16 12:29 | 四季の花 | Comments(20)
Commented by hakutou5 at 2007-06-17 15:27
これだけのお花が庭一面とは凄いですね。
青い花はオダマキでしょうか綺麗ですね。
菖蒲畑は広いスペースのようで羨ましい環境です。
Commented by kimihikos3 at 2007-06-18 11:16
色々と連日頑張ってますね。
この画像見て、近くに菖蒲園があります、これから行ってきます(笑)
でも、菖蒲の花撮影が難しい!
これ参考に行ってきます上手く撮れていたら送ります。
Commented by kanariya at 2007-06-18 15:08 x
ゆりさん今日は!
昨日は雷凄かったですね
コロちゃん大丈夫でしたか
ピンクの花よく見かけますね 
立葵でした?
庭先にこんなに沢山の花が咲いているなんて
素敵ね=*^-^*=にこっ♪
菖蒲も綺麗ですね
昨日の雨で家の中は湿気が凄いです
除湿機フル回転です
Commented by くー子 at 2007-06-18 20:12 x
ドライブに行きたいよー。
しばらくは行けないのがクスンです。
さすがにお花綺麗!!
しかし、これだけの花庭も広いんでしょうね。
Commented by とばちゃん at 2007-06-18 20:19 x
こんな家に住んでみたいですね。年中お花が楽しめそうです。
Commented by mimishimizu3 at 2007-06-19 10:08
手入れも大変でしょうね。
快く撮影を許していただけたなんて、お人柄です!(^^)!
Commented by mi-chin1029 at 2007-06-19 10:31
庭先のお花を撮らせてもらえるなんてラッキーでしたね!
とっても綺麗なお花ばかりで和みますね~♪
ドライブって楽しいですよね~
どこへ行くか決める時はルンルンしながら期待感で胸
膨らませてます~へへへ
Commented by yuri-ko20 at 2007-06-19 10:58
hakutou5さんおはよう御座います。
梅雨の合い間に日が差しています。
今は農業もお辞めになって広い庭をお花畑にされているようです。此れはほんの一部^^
菖蒲園のように広くて(◎_◎) です。
お花好きのお二人なんでしょうね・・・お手入れされていましたよ、青いお花はオダマキではありません・・名前忘れました(*^o^*)
Commented by yuri-ko20 at 2007-06-19 11:01
kimihikos3さんおはよう御座います。
は~い頑張っていますよ(^_-)-☆
お花が一緒に咲くので忙しい毎日でしょう^^
私の画像でお役に立つでしょうか?アハハ!!
画像楽しみに待ってるよ~
Commented by yuri-ko20 at 2007-06-19 11:09
kanariya さん('-'*)オハヨ♪
毎日ゴロゴロ嫌ですね・・・PC安心して開けません。
コロも私も怖がりなので寄り添っているわ^^

赤い花でも葵です(*⌒ー⌒*)b
沢山の花に囲まれて私の理想ですが・・・
静かな里山に華やかなお庭が目立ちましたね。
来年も訪れたいわ
Commented by yuri-ko20 at 2007-06-19 11:13
くー子さん('-'*)オハヨ♪
願いは一つ・・アハハ!
私が欲しいもの貴女は出来るんだから頑張ってね。
時間が出来たらドライブ何時でもOKよ~
Commented by yuri-ko20 at 2007-06-19 11:16
とばちゃんおはよう御座います。
好きだけではこんなにお花は咲きませんね。
目に見えないお手入れに、
お花も応えてくれるんですよね。
優しいご夫婦でしたよ。
Commented by yuri-ko20 at 2007-06-19 11:19
mimishimizu3さんおはよう!
「手入れも出来ない」と腰が悪いおばあちゃんおしゃっていましたが、されていると思いますよ・・・綺麗ですもの
ウフフ・・ありがとう!
Commented by yuri-ko20 at 2007-06-19 11:24
mi-chin1029さん('-'*)オハヨ♪
私の理想のガーデンでしたよ(*^o^*)
ドライブは楽しいわよねぇ・・パパさんの車に乗ってみたい
^^密に狙っていたきり番一番違いで・・・残念!!
次を狙うわ(*^o^*)
Commented by sayu at 2007-06-19 22:17 x
素敵なお庭のお宅ですね、ドライブの途中に良い所を見つけましたね。
黄色いお花、写真素敵だわ~。
Commented by kshiro20 at 2007-06-19 23:37
yuriさん~
  ドライブを楽しまれて、お花の撮影いいですね。
 どの花も素敵によく撮れていますよ。

  気になりながら忙しくってごめんね。
Commented by ゆり at 2007-06-20 00:02 x
sayu さん今晩は!
ラッキーなドライブでしたわ^^
ありがとう!嬉しいわ!
華やかで優しさも戴きましたよ~
Commented by ゆり at 2007-06-20 00:09 x
kshiro20さん今晩は!
忙しいのに大丈夫よ
自分なりにやっては見たんですがねぇ
基礎を覚えといた方がいいと思って、
明日龍田サロンに参加します・・・講師はコロさんよ^^


Commented by aturin88 at 2007-06-20 00:30
こんばんは~。

今日は梅雨の中休みでお天気でした。
ドライブ良いですね~!
たくさんのお花が綺麗・・・
最近タチアオイのお花を見ると懐かしくなります。
昔は何処にもあったよね。
菖蒲も綺麗・・・私は肥後菖蒲が大好きです(^^)
立田山どの辺り~?
Commented by ゆり at 2007-06-20 01:29 x
aturin88さん今晩は!
まだメール出来ないでいるわ
近いうちにね^^
私も今日お出かけでしたが暑かったわね
時々ゴロゴロ聞こえてコロが大騒ぎです。

葵、昔は何処のお宅にもありましたね。
肥後菖蒲は熊本城にありますが、今年は良くないようです。立田山は熊本市黒髪!立田自然公園の中にあります。