そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
岳間渓谷
梅雨も明けさ~夏本番ですよ~
涼しさ求めてひと走り・・・県北部(福岡県との県境)岳間渓谷
涼を楽しむ若者で賑わっています。
b0037717_085293.jpg

b0037717_092780.jpg

by yuri-ko20 | 2007-07-25 00:12 | そよ風散歩 | Comments(22)
Commented by mimishimizu3 at 2007-07-25 09:31
涼しい滝を見せていただいて、
暑さが飛んでいきました・・・
Commented by hakutou5 at 2007-07-25 16:34
マイナスイオンたっぷりの涼しい空間ですね。
此処にいれば汗をかかないで済みそうですね。
Commented by sayu0130 at 2007-07-25 17:49
そちらはもう梅雨明けしたのですね。
見ているだけで涼しくなる景色ですね。
外の暑さを一瞬忘れそうです。
Commented by kuuko-tiger at 2007-07-25 20:40
お久です。
渓谷の水、何と言いましょうか?
光が入ってきてるところが凄い!!
↓のかわせみ
バッチリね。
3時間かー
待ったねー
それくらいの根性がないと駄目なのね。
Commented by とばちゃん at 2007-07-26 08:25 x
緑の川面が印象的です。水が冷たそう。気持ちよさそう。
Commented by skeies at 2007-07-26 23:27
そちらは暖かい地方との先入観がつよいのですが、ゆりさんの記事は涼しげですね
上の写真で人が映っているけど、いまから水に飛び込むかどうか悩んでいるかのようです
そちらはつゆ明けしたのでしょうね
今年は暑いのか寒いのか判らない夏みたいですけど、夏は暖かいのが一番ですね
Commented by aturin88 at 2007-07-26 23:32
涼しい~!!見るからに涼しそう・・・
こんな所に行きたいよ(^^)
此処は何処??
探してみよう~!  気持ち良いよね。
マイナスイオン私もたっぷり浴びた気分よ。
Commented by kanariya at 2007-07-27 00:05 x
お久しぶりです
涼しそう!!
岩の間から光が入り水面がキラキラ輝いてとても綺麗です
眺めていると豊かで穏やかな気持ちになりますね
白い蓮の花とても綺麗
ライトアップ8月までなの   行ってみようかな
Commented by yuri-ko20 at 2007-07-27 23:36
mimishimizu3さん今晩は!
連日猛暑で辛いですね。
涼しい場所探して走っています^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-07-27 23:40
hakutou5さん今晩は!
其方も暑いでしょうか?
つかの間の涼を楽しんでいます。
Commented by yuri-ko20 at 2007-07-27 23:43
sayu0130さん今晩は!
梅雨明けしたら猛暑ですよ~
夏休みで何処へ行っても賑やかですね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-07-27 23:46
kuuko-tigerさん今晩は!
直ったのね。
光の屈折で出来たのかな?
綺麗だったよ・・・
川蝉ね~頑張ったでしょう^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-07-27 23:52
skeiesさん今晩は!
涼しげに見えますか?良かった~
太陽は痛いほど暑いですよ
今日阿蘇の方へ1時間ほど走りましたが、30度有りませんでした・・
連日35~36度ですよ・・・其方が羨ましいわ
Commented by yuri-ko20 at 2007-07-27 23:58
aturin88さん今晩は!
此処はね~八女より1時間かな?
菊池水源のように大きくないですね。
3号線から少し入ります、知られていないかもですね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-07-28 00:02
kanariya さん今晩は!
ご無沙汰です・・・
タイミング良く撮れました・・
連日猛暑で体調大丈夫ですか?

ハスの種類が多くて長い間見れるようですよ

Commented by yuri-ko20 at 2007-07-28 00:05
とばちゃん今晩は!
暑い日には最高の場所ですよ
水が綺麗で気持ち良いです。
時折吹く風が心地よかったですよ
Commented by photokuu at 2007-07-29 22:20
こんばんは。
九州にもこういういいところがあるんですね。
緑色に染まった水と流れが涼を感じます。
東京も梅雨明けしてませんが、とっても暑いですよ。
Commented by ゆり at 2007-07-30 17:03 x
photokuuさん今日は!
毎日暑さに耐えております^^
水の流れ思うように捉えられずにおります。
涼しさお届けできたでしょうか?
梅雨まだ明けませんか・・・
早いもので7月も終わりですねぇ
Commented by 一番星 at 2007-07-30 22:16 x
ゆり様 今晩は・・・
今宇都宮に来ています テレビで観る九州暑いようですね 長野の駒ケ岳には例年に無い雪渓が残り又各高原等も高山植物の花も寒さで遅れているそうです 涼しい否寒いくらいの長野でした ここ宇都宮は一日寒い日で長袖が欲しい一日でした
Commented by ゆり at 2007-07-30 23:55 x
一番星さん今晩は!
旅順調でお楽しみですね。
肌寒いですか?羨ましいですよ~
毎日猛暑で日差しが痛いです
写真楽しみに待っています
少し冷気を送ってくださ~い(*^o^*)
Commented by yui at 2007-07-31 01:55 x
ゆりさん連日の猛暑日のなか元気に過ごされてますか?
冷たい物の飲み過ぎでボクは早くも夏バテ気味です;

それにしても先日のカワセミの写真といい、この岳間渓谷の写真といい素晴らしい出来映えですね!
ここに来る度に「オレもデジ一眼欲しいなぁ」と悩まされますよ;

真夏のオフ会までゆりさん夏バテされないようにね^^
Commented by ゆり at 2007-08-01 23:45 x
yui さん今晩は!
見逃すとこだったよ(*⌒ー⌒*)b
ご無沙汰でゴメンね。
連日の暑さでバテバテだわ

褒めていただいてありがとう!
私のカメラ残念ながら一眼ではありませんよ~
私も一眼欲しいわ~ カメラも決まっているけれど・・・
お金欲しい(*⌒ー⌒*)b
たっちゃん応援しないとね・・・頑張るよ~
何時かyuiさんも参加してね。