そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ブラス・ミュージックフェスティバルin熊本城
築城400年8月1日~31まで”夏絵巻”開催
熊本城「奉行丸」特設ステージにて
陸上自衛隊西部方面音楽隊・陸上自衛隊第8音楽隊・
熊本県警察音楽隊・熊本市消防音楽隊の合同演奏
広~城内に響き渡りました。
約2時間・・子供からお年寄りまで楽しめる選曲で会場は盛り上がり、
夜風も爽やかで酔いしれて・・・最後はおてもやんサンバで閉幕
b0037717_016309.jpg

by yuri-ko20 | 2007-08-02 00:18 | イベント | Comments(18)
Commented by ajisaisany at 2007-08-02 08:47
築城400年の熊本城 さすが歴史のある立派なお城で 数十年前に家族で訪れました思い出があります。
暑い時ならではのミュージックフェスティバルでしたわね。
此方でも芸術の森で、世界の若い演奏家の人たちの
ミュージックフェスティバルが開催かれておりますが、
郊外のため まだ行った事がありません。
yuriさんの お写真の雰囲気で我慢で~す。
Commented by toko at 2007-08-02 11:59 x
歴史あるお城で演奏会、楽しまれて良かったですね。
熊本城は5年ほどまえに一度行きました。
かけあしでしたから今度はゆっくり見たいですね。
Commented by hakutou5 at 2007-08-02 16:08
これは凄いビックバンドですね。
青空会場でもこれなら十分響いたでしょう。
耳にと言うよりは体に響きますね。
Commented by mimishimizu3 at 2007-08-02 17:27
築城400年祭の一環ですね。
行って見たいです。
Commented by sayu at 2007-08-02 19:03 x
ミュージックフェスティバル、すごい音楽隊の演奏で楽しそうですね。
おてもやんサンバってどういうものかしら、楽しそう。
聞いてみたいわ。

Commented by shiho at 2007-08-02 22:10 x
いい雰囲気ですね~
生の演奏は、全身に響きわたる感じで大好きです。
おてもやんが、またいいですね^^
今月いっぱい、熊本城は熱いですね☆

台風、大丈夫でしょうか?
何事もなく通り過ぎてくれる事を祈ってますね。
Commented by kanariya at 2007-08-03 00:07 x
広い城内での生の演奏、
迫力があり素晴らしかったでしょうね
ユウスゲ ゆりの花に似て可愛いね
花の香りはどんな?
2年前に写真をみて好きになった花だけど
本当に可愛い! 
Commented by チズリーナ at 2007-08-03 09:53 x
いいな~。私もこういうイベント大好きです♪
なぜかノリノリになるよね~。
また熊本城ってのがいい!おてもやんサンバ?聴いてみたいわ。おてもやんの歌好きですよ。サンバに合いそう
Commented by yuri-ko20 at 2007-08-03 13:24
ajisaisanyさん今日は!
思い出していただいて嬉しいです。

夜風で心地良く楽しめましたよ
ピックアップメンバー90名の演奏は静かな城内に響き
、久しぶりに興奮です^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-08-03 13:27
tokoさん今日は!
広い熊本城今度はゆっくりとねぇ
tokoさんの熊本城見てみたいわ・・・
是非in熊本!(*⌒ー⌒*)b
Commented by yuri-ko20 at 2007-08-03 13:33
hakutou5さん今晩は!
この4団体合同はそう聴けないでしょうねぇ
皆で楽しめるような選曲が・・・
TVドラマテーマ曲やら歌謡曲まで^^

Commented by yuri-ko20 at 2007-08-03 13:36
mimishimizu3さん今日は
コンサートや花火大会、サンバのリズムでおてもやん!
賑やかになりますよ^^来てはいよ!
Commented by yuri-ko20 at 2007-08-03 13:38
sayuさん今日は!
久しぶりに楽しかったわ~
何の事無いよ・・・
サンバのリズムでおてもやん歌ってみて(*⌒ー⌒*)b
Commented by yuri-ko20 at 2007-08-03 13:42
shiho さん今日は!
台風大丈夫でしたよ~
元気のようですので注意してくださいね。
海上を吹き抜けてくれると良いのですが・・・

ルンルンで帰りましたよ・・・
Commented by yuri-ko20 at 2007-08-03 13:46
kanariyaさん今日は!
息子がしてる時は良く出かけましたが、最近久しぶりね。
ご主人と良いですね~
なんて冷やかされながら行って来ました^^

ユウスゲ可愛いよね~香り分からなかったm(_)m
Commented by yuri-ko20 at 2007-08-03 13:50
チズちゃん今日は!
そうね~踊りたくなるでしょう・・・
8月10日~11日
”火の国祭り”おてもやん踊りに来ませんか~
Commented by photokuu at 2007-08-03 22:38
真夏の宵のミュージックフェスティバルいいですね。
日中の暑さが一段落して、夜風に吹かれながら
音楽を楽しむはこの時期ならではのものかも知れませんね。
Commented by ゆり at 2007-08-03 23:15 x
photokuuさん今晩は!
久しぶりに心も弾みましたわ^^
暑さ覚悟で出かけましたが、夜風に心地よく過ごせました。ライトアップされたお城も喜んでいるようでしたよ^^