そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
白き糸のよう
阿蘇西原村の”白糸の滝”は村のシンボル癒しの場所!
久しぶりに立ち寄ってみました。
白き糸のような滝は綺麗!
水しぶきで憩う私もヒンヤリと暑さも忘れてしまいます。
b0037717_2342944.jpg

b0037717_2361943.jpg

by yuri-ko20 | 2007-08-04 23:07 | そよ風散歩 | Comments(16)
Commented by aturin88 at 2007-08-05 01:08
こんばんは。

滝の綺麗さと迫力伝わりますよ。
本当に綺麗~~!! 涼しそうね。
其方辺りは滝の多い所で、良いよね。
マイナスイオンおタップリ浴びて・・・(^^)
又美人さんになるね~~!!
Commented by sayu at 2007-08-05 21:37 x
すごい動きのある滝の写真ですね。水の量も多いのでしょうか、綺麗だわ。

見ているだけでも涼しくなりますね。
Commented by ゆり at 2007-08-06 11:22 x
aturin88さん今日は!
毎日暑いね~が決まり文句になっちゃって・・・
一仕事終わって汗も滴る良い女の私です(^_-)-☆

日曜日は水源巡りで涼を楽しんでいますが、
戻れば一緒だけど^^

これ以上美人になったらどうしょうね~
今度会ったら驚くよ(*^o^*)

Commented by ゆり at 2007-08-06 11:28 x
sayu さん今日は!
暑い熊本から涼しさお届けです^^
今は整備されて食堂まで出来ていましたよ
でも”掃除協力金”とかで100円取られました。
県外のカメラマンが多かったな~綺麗だものね
Commented by hakutou5 at 2007-08-06 14:55
全国に白糸の滝はいくつかあるようですが、
この滝は大きくて綺麗ですね。
水も滴るいい女になりましたか、冬の乾燥にご用心!
Commented by mimishimizu3 at 2007-08-06 15:16
連日凄まじい猛暑です。
この写真を見て、一服の清涼剤になりました(^_^)
Commented by mi-chin1029 at 2007-08-07 14:51
ゆりさん、こんにちわ~♪
キャ~素晴らしい滝の流れだ~!!
こういうお写真一度でいいから撮ってみたいんですよね。
この暑さにはもってこいのお写真だわ。
かなり涼めますね~気持ちいい!!
今度、写真撮影のご教授よろしくお願いしますわん。
ゆりさんと後もう少しで会えるかと思うと楽しみです~♪

Commented by ゆり at 2007-08-07 15:37 x
hakutou5さん今日は!
とっても綺麗な滝ですよ
印象的な白糸の滝は静岡ですね。
はい・・・良い女になりました(*^o^*)
この滝には恋の伝説が・・・

Commented by ゆり at 2007-08-07 15:42 x
mimishimizu3さん今日は!
猛暑で辛い毎日ですね。
涼しさ求めて山歩きの日々です^^
Commented by ゆり at 2007-08-07 15:49 x
mi-chin1029さん今日は!
猛暑続きですが体調大丈夫でしょうか?
残すところ2週間となりましたね。
時間に余裕があったらお連れしたい場所ですけど・・
残念ね。
今日全て決定しましたよ~
たっちゃんからメール届くと思います
とんでもないわ(*^o^*) 私のカメラおもちゃですから
Commented by maikasati at 2007-08-07 16:16
ゆりさん こんにちわ~
いいなぁ、九州オフ会・・・!!
お土産期待してますよん、お土産はメールで・・・(笑)
滝の水しぶき 涼しさ 伝わりました。
そうかぁ マイナスイオンを浴びると 美人さんになるんだぁ

よーし!!これからは マイナスイオンをたっぷり浴びる所へ 行きたいなぁ~

Commented by ゆり at 2007-08-07 22:33 x
maikasatiさん今晩は!
今回はお留守番ですね~ 又何時の日にかねぇ
お土産沢山お届けできる事を期待しますよ
近づいてワクワクドキドキよ~

マイナスイオン浴びると美人さんになるんだったら
毎日でも行かなきゃね。
ヒンヤリと気分も良く癒されて・・・精神的に綺麗になるよね^^
Commented by t-a-e1225 at 2007-08-08 00:18
こんばんは!
 HPの方へお邪魔して来ました。
 様子がすっかり変って驚きました。凄い~!!(@_@;)
 明日本部のHP基礎講座を受講します。
 昨年も受講したのですが・それっきりですっかり、忘れました。
 今度は本格的に勉強したいと思ってます。
 HTMLでのHPは勉強した経験があるのですが、今回はビルダです。
 今からやっと、HPです。  教えを乞うです。!
Commented by ゆり at 2007-08-08 01:17 x
t-a-e1225さん今晩は!
覗いて下さって有難う御座います。
私のHPは独学ですのでお恥ずかしいですよ
私もビルダーですよ~
ブログもあんなに立派ですものキット素敵なHP出来ることでしょう
楽しみに待っていますね。
Commented by とばちゃん at 2007-08-08 10:46 x
滝水の軌跡が筆で描いた書のようで面白いですね。スロ-シャッタ-の効果でしようか。
Commented by ゆり at 2007-08-09 09:41 x
とばちゃん おはよう御座います。
表現がお上手ね~ なるほど・・・
カメラがおもちゃだ物でスローが思うようにききません
あぁ~カメラ欲しいよ~^^