そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
池山水源
残暑厳しい毎日!涼しい画像を・・
暑いのに待たされ子供が可愛そう・・ママ帽子欲しいよ~
b0037717_11571859.jpg
b0037717_11542616.jpg
b0037717_11544622.jpg

by yuri-ko20 | 2007-08-24 12:04 | そよ風散歩 | Comments(10)
Commented by かおりん at 2007-08-25 09:17 x
ゆりさん!おはようございます。
パソ繋がりました~(*^-^*)
先日は、楽しいオフ会、ありがとうございました。
また機会があったらご一緒させてくださいね(*´∀`)ノ゙

池山水源の写真、ほんと涼しげ~。

車でお話してた”ユウスゲの花”も見せていただきました。
Commented by ゆり at 2007-08-25 11:10 x
かおりんさん おはよう!
災難でしたね~ でもオフ会楽しかったね・・・
急いでアプしないとね。
見てくださったのありがとう!
今度はたっちゃんとおじゃまします(^_-)-☆

Commented by aturin88 at 2007-08-25 13:39
こんにちは~♪

又暑さが戻りましたね。  暑いよ~!!

此処は涼しそうね~! とても気持ち良さそう。
熊本は水の都こんな所が多くていいよね。

僕ちゃん暑そう・・・この姿を見て2歳の孫を思い出しました(笑)
Commented by kuma649041 at 2007-08-25 21:40
ゆり様  今晩は・・・
連日の猛暑、身の置き場が無いくらいの暑さで御座います 池山水源行き・・・考えましたね ここでしたら写真は撮れ、涼しく、帰りには水が持ち帰れますね 良い処にいかれましたね・・・・
Commented by sayu at 2007-08-25 22:07 x
朝夕は、涼しくもなってきましたが残暑厳しいですね。
この場所は涼しそうですね。水も美味しそうだし。
持ち帰れるのは良い所ですね。
後姿の僕、暑いでしょうね。
Commented by ゆり at 2007-08-25 23:25 x
aturin88さん今晩は!
もう~暑くて耐え切れませんわ
水が冷たく木立の中はヒンヤリで良い気持ちでした。
この僕ちゃん暑くて痛いのかもね
後姿が可愛くてパチリしちゃいました^^
Commented by ゆり at 2007-08-25 23:29 x
kuma649041さん今晩は!
残暑厳しいですね~ 何も手が付きません
夜は鈴虫が鳴いているのに・・・・
ここ中に入ったのは初めてでしたが、
憩いの場所には良いですね~家族連れで賑わっておりました。
Commented by ゆり at 2007-08-25 23:37 x
sayuさん今晩は!
其方も残暑厳しいですか?
阿蘇はもう秋の気配で風が爽やか、
寒いのも嫌だけど・・・この暑さ辛いねぇ
ママ帽子はって言ってあげたかったわ(*^o^*)
Commented by yui at 2007-08-26 00:57 x
ゆりさんこんばんは。
オフ会の楽しい様子をたっちゃんトコで見てきました^^

雨が降りそうな空になってもなかなか降らない日が続いてますが、ゆりさんちは花たちへの水撒きとか大変じゃありませんか?

池山水源いいですよね~!
今年になってからは先月初めて行ったのですが、駐車場に大きな水汲み場が出来てたのにちょっとビックリしました。
「山水亭」のオムライスもぜひ食べて欲しかったな^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-08-26 18:39
yui さん今晩は!
オフ会終わりましたよ~ 時間の立つのは早いねぇ
何とか私もUPしました・・・
たっちゃが詳しくUPしてるので、さら~~と^^

池山水源中に入ったのは初めてだったけど・・・水が冷たかったね。水汲み場2箇所有るようでしたねぇ

「山水亭」看板見たような気がするけど・・・旅館ですか?
もう来年だね~覚えとくわ^^雨欲しい毎日よ~