そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
パッチワーク
阿蘇小国町バスターミナル!
ガラスの屈折で面白い♪♪
写る画像が巨大なパッチワークのようです。
b0037717_13533718.jpg

b0037717_1355102.jpg

b0037717_1355251.jpg

少年のように眼が輝いていた、宮崎のカッコいいライダー
サイドカーに乗ってみたかったな~
b0037717_14142431.jpg

可愛い小鳥が・・・
飛べないのかな~通り雨にも濡れながらこの場を動きません
b0037717_14214466.jpg

by yuri-ko20 | 2007-09-05 13:57 | そよ風散歩 | Comments(20)
Commented by たっちゃん at 2007-09-05 17:39 x
やっと来た~来た~~たっちゃんで~~す♪
昨日はどうも~♪
・・・・ちょっとエビが足りなかったな・・・・・・

え?小国のバスターミナルって?
へえ♪こんなになってるんだ~♪
これは一見の価値がありますなあ!!カッコええ~!!

カッコええと言えば、仮面ライダーもなかなかGOO!!
たっちゃんだって、横に乗りたいぞ~~!!
ゆりさん・・・・ふふ♪
横に乗る勇気ある~~~♪
ジェットコースターみたいだよ、きっと!!

鳥さん・・・・この後どうしたかしら・・・・・
Commented by kshiro20 at 2007-09-05 23:53
ゆりさん~
  ホントにパッチワークみたいな写真だわね~。 
 こういう撮り方も面白いわね。

  ヒゴタイの写真、UPしなかったの?
 見たかったよ~!。
Commented by mimishimizu3 at 2007-09-06 06:34
おもしろいですね!!
こんなの見たら、私もすぐ撮りたくなります。
現代アート顔負けですね。
Commented by sakura-kaorin at 2007-09-06 09:55
おはようございます!
わ~っ、ほんとパッチワークのよう~。
ライダーもかっこいいです。
ゆりさんはいろんな素材、撮られるのですね。
小鳥、、、どうしたのかな?

今朝、作ってみました。
できましたよ~(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m
Commented by yuri-ko20 at 2007-09-06 16:08
たっちゃん今日は!
今日も蒸すね~ 病院はしごで今帰ってきたよ~
最後が整体で何時もの担当の先生じゃなかったのねぇ
指圧強くて「殺すんかぁ~」状態でありました^^
でも機能さんのお薬も飲んだし今は・・・
お陰さまで「スカット爽やかコカコーラ」の気分です。

好奇心強い私としては乗ってみたいねぇ
髪も逆立ち爆笑でしょう

あぁ~たっちゃん海老好きだったんだね~
忘れてたぁ・・・私の食べてるの恨めしかたんじゃない?
私はあのイカが食べたかったぁ^^
鳥気になるわ・・猫とか大丈夫かな?
Commented by yuri-ko20 at 2007-09-06 16:11
kshiro20さん今日は!
何時も通るけど気にしていなかったんだけどね。
良く見たら面白いねぇ

ヒゴタイ綺麗だったよ~
次にUPしようかな・・・又覗いてね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-09-06 16:15
mimishimizu3さん今日は!
mimishimizu3さんでしたらどの様に撮られるかしら?
私は漠然とシャッター押しただけですが・・・
先輩の写し方作品として撮ってるんですよねぇ
Commented by yuri-ko20 at 2007-09-06 16:21
sakura-kaorinさん今日は!
は~い何でも屋なのよ(*^o^*)
ライダーの彼の眼鏡の奥お見せ出来ないのが残念です^^
小鳥気になる所です。
もうできたの~凄い!!
直ぐ見に行くね・・・楽しみだわ^^
Commented by hakutou5 at 2007-09-06 17:27
カッコイイ建物があるのですね、パッチワークのようで面白いです。
小鳥はゴイサギ(ホシゴイ)の仲間ではないでしょうか。
Commented by kuma649041 at 2007-09-06 18:18
今日は・・・ご遠方迄行かれたのですね ガラスの屈折
非常に珍しいし 綺麗に撮れましたね
病気の方如何でしたか 早く快復されます事を祈ります
カワセミ君本日は駄目でした 叉挑戦します
Commented by ゆり at 2007-09-06 18:42 x
hakutou5さん今晩は!
ゴイサギですか、初めて見る鳥でしたぁ
山に囲まれた町ですが建物がお洒落ですよね。
Commented by ゆり at 2007-09-06 19:02 x
kuma649041さん今晩は!
自分で運転は「ごめんなさい」ですが、
先輩の車ですのでドライブ気分^^
撮影残念でしたね~ 病院3軒はしごも疲れましたぁ
服用する事になりましたが、
Drに「気にし過ぎ」だって言われましたぁ^^
しかしお薬高いですね~でもお陰で気分良くなりました。
落ち着きましたらご一緒してください。
Commented by sayu at 2007-09-07 19:09 x
ゆりさん、台風、心配してくれてありがとう。
被害も無く無事通り過ぎて行きました。

変わったバスターミナルですね、ほんとパッチワークみたいで面白いですね。

鳥、雨の中、何を考えているのでしょうね。
Commented by ゆり at 2007-09-07 20:28 x
sayu 今晩は!
被害無かったのね、安心しましたぁ
私は台風、地震、雷、怖がりで・・・

面白いでしょう^^ 
小鳥心配だわ・・無事に育って欲しいわね。
Commented by aturin88 at 2007-09-08 00:28
こんばんは。
先日は有難うございました。
体調は戻りましたか? お大切にね。

面白いね・・・この建物見た事あるような・・
本当にパッチワークだよね。
草千里の辺り・・風は涼しくなりましたか?
Commented by yuri-ko20 at 2007-09-08 20:08
aturin88今晩は!
ふふ・・・良かったねぇ
お薬のお陰で少しは元気になりましたよ
ゆっくり前進(*^o^*)

面白いでしょ・・見た事有るかもよ?
阿蘇は前回24度でしたぁ
明朝気分しだいで阿蘇行ってきます^^

Commented by ajisaisany at 2007-09-09 07:26
ゆり さん おはよう御座います。
札幌の ゆり で~す。・・・(*^-^*)
いつも センスの良い お写真ばかりですね~
パッチワーク見惚れていますわよ~
今日は阿蘇へ・・・羨ましい お気をつけてね。

Commented by shiho at 2007-09-10 12:34 x
楽しい画像ですね!
映り込みが面白いです(^o^)
ライダーさん、カメラ目線のような・・(笑)
隣に乗ってみたいな☆
Commented by ゆり at 2007-09-11 10:06 x
ajisaisanyさんおはよう御座います。
面白いですよね^^ 今日も此処を通りましたよ
又違ったパッチワークできました(*^o^*)
Commented by ゆり at 2007-09-11 10:10 x
shiho さんおはよう御座います。
一日見てても面白いですよ・・・
ライダーさんね~
お願いしましたのでバッチリカメラ目線です。
本当は敬礼して欲しかったんだけど(*^o^*)