そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
萌の里
今年も大好きなコスモスの季節になりました。
コスモス満開の情報戴いて「萌の里」まで走ってきました。
俵山の裾のに広がるコスモス畑!
風に揺らぎしなやかな姿に癒された一日!
優雅に揺らぐコスモスを見るたびに・・・こんな女性になりたいな~と思う
b0037717_0505261.jpg

平日なのに駐車場は満車!
太陽はじりじりと刺すように痛い!
KKTの「テレビタミン」の中継があるらしく準備中・・・
b0037717_056569.jpg

売店に入り新鮮なお野菜買いましたぁ
エリンギ、ニラ、じゃがいも、きゅうりは残念ながら完売!
美味しいソフトクリームを戴いて一休みして帰ることに・・
by yuri-ko20 | 2007-09-15 01:14 | 四季の花 | Comments(18)
Commented by 一番星 at 2007-09-15 16:09 x
今日は・・・
萌の里のコスモス綺麗ですね ここはすつかり秋の色の様でお客様も多い様ですね 叉次の写真展への画像も集まつてますね
Commented by かおりん at 2007-09-15 18:41 x
こんばんは~♪
コスモスがもう満開だなんて!!
私もコスモス大好きです。去年は近場、2箇所にサクラと観にいきました。
でも、阿蘇のコスモスは壮観ですね~(*´∀`)ノ゙
観にいきたくてジタバタ、、、してます。
Commented by mimishimizu3 at 2007-09-15 20:36
コスモスはいいですね。
私も大好きです。もう満開なのですね。秋の風が吹く抜けていくようです。
Commented by sayu at 2007-09-15 22:22 x
もうコスモス咲いているのですね、可憐な花で良いですよね。
新鮮なお野菜も買えて、ソフトクリーム美味しそう~。
食べたいわ~。アイスって外で食べると特に美味しいのよね。
Commented by ゆり at 2007-09-15 22:33 x
一番星さん今晩は!
画像ではすっかり秋の雰囲気ですのに・・・
真夏の太陽に歓迎されましたぁ
朝夕はキット涼しいと思いますよ。
あはは~中々です(*^o^*)
Commented by ゆり at 2007-09-15 22:39 x
かおりんさん今晩は!
毎日夏のような暑さでねぇ 
コスモス満開の情報もらった時ビックリですよ・・・
季節は移り変わっているのですよねぇ
近場でじっくり眺めるのもいいものですよ^^
さくらちゃんと秋桜・・ウフフ良いわね。
Commented by ゆり at 2007-09-15 22:43 x
mimishimizu3さん今晩は!
暑さに惑わされていますが・・・
もう秋なのですね・・・
コスモス穏やかな気持ちにさせてくれるお花ですものね。
Commented by ゆり at 2007-09-15 22:52 x
sayuさん今晩は!
コスモス綺麗でしたよ~ 
女性同士だとねぇお野菜ゲットも楽しみの一つなの・・・
ソフトクリーム5種類あってバニラが好きなのよ、
それにお友達のおごりで又嬉しい!
暑くて行列できていましたが、
その横で大人が行列でソフト食べてるのも異様な雰囲気でしたよ・・・カメラに納めてみようか迷ったわ(*^o^*)
Commented by kshiro20 at 2007-09-15 23:09
ゆりさま~
  もうコスモスが咲いていたのですか。
 とっても綺麗に撮れているね~。

 今日ね、須屋のコスモス畑の傍の道路を通った 
 けれど、全然気がつかなかった!。 
 昨年の所も咲いているかなぁ~。 
 来週、気をつけて見てみよう~。

 あれから一年、早いですねぇ。
Commented by ゆり at 2007-09-15 23:26 x
kshiro20さん今晩は!
余り暑いのでコスモス忘れていましたよ^^

私も楽しみにしていたあのコスモス畑ね~
友人から連絡があってね。
順調に育っていたのだそうですが・・・
ある日突然に耕されたんだそうなの?
何があったか分かりませんが・・・
残念ですが、今年は見れません
Commented by shiho at 2007-09-17 00:43 x
わあ~、もうこんなに咲いてるんですか(@@)
やはり九州は早いですね~
こちらは、まだチラホラ咲き始めたばかりです。
満開で綺麗~(^o^)
コスモスは、撮る瞬間だけは、揺れないで欲しいですね(笑)
毎年、ブレ写真が多くて苦労します(^^;
Commented by ゆり at 2007-09-17 11:28 x
shihoさん今日は!
ね~咲いているのよ^^
連日暑いのでコスモスず~と先のように思っていましたぁ
コスモス揺れるのが優雅なんですが・・・
撮影はね~ ブレブレばかりでまぁ~良いかぁです。
Commented by hakutou5 at 2007-09-17 16:42
秋桜と言われるコスモスはしとやかな女性を思わせますね。
風景を取り入れられたアングルが秋空ニマアッチしてとても素敵です。
花茎が細いので風があると揺れて撮りにくいですね。
先日高原へコスモスを見に行ってきましたが、こんな広いカットは撮れませんでした。
Commented by ゆり at 2007-09-18 00:16 x
hakutou5さん今晩は!
コスモス優しくて誰にでも愛されるお花ですよね。
しなやかさに憧れます^^
青空に雲とコスモスをイメージして出かけましたが、
近くに雲が無くて・・・
高原のコスモスも素敵だったでしょうね。
Commented by maikasati at 2007-09-18 17:52
こんにちわ。
コスモス こんなに沢山 咲いているのですね。
氷上町の田んぼのコスモス偵察に行ってきました。
ちらほら まだ先でしょうね。
昨日は雨で 風も強くて散々でした!!
青空にコスモスとっても綺麗ですよ(*^^)
Commented by ゆり at 2007-09-18 21:33 x
maikasatiさん今晩は!
コスモスもう直ぐですねぇ
咲き出したら早いよ~^^
揺らぎを撮れたらいいのだけれど・・・難しいね。
ありがとう!青空が似合うよねぇ
Commented by ajisaisany at 2007-09-19 09:49
青空バックに コスモス!!ステキな写真ですね。
お友達が、コスモスを見に九州まで行かれた お話を
聞きましたが、「萌の里」も素晴らしいコスモス畑ですね。
暑さの中 お疲れさまでした。
Commented by ゆり at 2007-09-19 16:47 x
ゆりさん今日は!
コスモス大好きなんです~ 今日は有難う御座いました。
九州へ~どちらでしょうね~^^
近場のコスモスもそろそろかな・・・
彼岸花も咲き始めていますよ
何時も有難う御座います。