そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
清流の森2
雀地獄より浴衣姿のカップルを横目にススキの中を歩きます。
赤松林を通り不思議な世界へと入りました。
大小の石が風化して転在しています。形が動物や人の姿に・・・・見えませんか?
奇岩石群と呼ばれています。
b0037717_23543658.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-04 00:22 | そよ風散歩 | Comments(14)
Commented by maikasati at 2007-10-04 11:25
おはようございます。
岩や 木など 顔や動物に見えたりしますよね。
自然て 凄いなぁと思います。

気分の悪くなった雀地獄から 不思議な世界へ 緑が気持ちが 良さそうです、快復しましたか!?
↓ごめんなさい!!⑨ てっきり子供さんだと思ったら ご婦人でしたね(^-^;

色んな所良くご存知で 楽しませてもらいました。
Commented at 2007-10-04 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一番星 at 2007-10-04 12:19 x
今日は・・・
今日は彼女撮影中止し久しぶりに昼間からPCを見ています 雀地獄好くご存知ですね ここの奇岩石群珍しく素晴しいですね 撮影角度が良いから流石です それからタツちゃんのBBSへ訪問させて戴きました 宜しくお伝え下さい
Commented by sayu at 2007-10-04 21:14 x
こんばんは~
奇岩石群、自然の力で色々な姿に見える不思議な世界ですね。
グリーンが多い所って見ていても落ち着きますね。

Commented by kanariya at 2007-10-04 22:55 x
今晩は~
奇妙な形をした岩がゴロゴロですね
ほんと人間の顔に見え不気味な感じがします
自然の力でできたのよね驚愕です
グリーンシャワーを沢山浴びて気持ちよかったでしょうね
私もグリーンに囲まれてのんびり散策楽しみたいなぁ・・・・
体調如何でしょうか
Commented by hakutou5 at 2007-10-05 15:56
彫刻でも見ているのかと思うほどよく出来ていますね。
人の顔や動物にそっくりです。
ここは紅葉もするのでしょうか、行ってみたいです。
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-05 16:51
楽しませていただきました。本当に人の顔に見えたり、体の一部に見えたりします。
自然の作り出すものは、想像をはるかに超えていますね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-05 22:05
maikasatiさん今晩は!
緑が綺麗でしたねぇ 始めてみる不思議な物でしたわ
自然って凄いですね・・・偶然になるのでしょうが・・
お天気が雨が降ったり日差しが射したり異様な雰囲気でしたよ^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-05 22:06
鍵コメさんありがとう!
頑張ってみますね~
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-05 22:13
一番星さん今晩は!
ふふ有難う御座います。
私も初めて行った場所でしたが不思議ですね。
怖いです~私は好みませんが・・・

今日は彼女に会いに行かれなかったんですねぇ^^
たっちゃん大喜びだと思いますが、
今週からお仕事にでましたぁ
お返事遅くなるかと思いますが宜しくお願いいたしますね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-05 22:16
sayuさん今晩は!
緑が綺麗な森ですが、奇妙な雰囲気の場所でしたよ
怖がりの私には好んで行きたい場所ではなかったかな
自然の芸術ですね^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-05 22:23
kanariya さん今晩は!
沢山あって怖い感じよ^^
大きい象さんの顔見たいのがあって近づきたくなかったのですが、
「近くから撮ったら」って押されて怖々撮ったらやっぱりブレてたわ^^
散策も気分の良い季節になりつつありますね。
体調今のところ落ち着いています。
ありがとう!
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-05 22:27
hakutou5さん今晩は!
そうですね・・・彫刻ですねぇ 気付きませんでしたぁ
私は怖いと思いましたが芸術作品ですね^^
この木何の木でしょう、紅葉するのかな~
根元にくまざさでしたぁ
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-05 22:29
mimishimizu3さん今晩は!
自然って凄すぎますね
石が柔らかいんでしょうかね・・
探せば沢山あるんですよ