そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
小国コスモス村
小国へ向かう途中山はガスがかかり
大観峰は雲海?思わせるほど・・・下からガスが浮き上がっています。
一路小国の「コスモス村」到着
予報に反して小雨・・・
杉木立の中のコスモスは残念ながら2分咲き
しかしガスがかかり園内は神秘的な雰囲気に包まれて・・・
b0037717_0203154.jpg

b0037717_021754.jpg

b0037717_0213292.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-08 00:23 | 四季の花 | Comments(20)
Commented by eiji28e at 2007-10-08 13:42 x
すっかりご無沙汰してました
昨年8月から無遅刻、無欠勤です(笑)
5月には白内障のオペを行いました
あまりにもすっきりくっきり見えるので
朝の洗顔のときに鏡を見るのが苦痛です(笑)

こちらは紅葉の季節の到来です
今年は猛暑がつづきましたので
果たしてどんな
彩りを見せてくれるのか気がかりです

遊びに来てください
Commented by sayu at 2007-10-08 18:52 x
ガスがかかって神秘的な中でのコスモスも素敵!。
お天気が悪かったのは残念でしたね。

下のピンクのスイレン、元気の出る色ですね。
Commented by maikasati at 2007-10-09 05:16
おはようございます。
ガスがかかった コスモス 素敵ですね。
撮った事も 出会った事もないので 雰囲気味わっています。
2枚目のコスモス 氷上町で 撮ったのですが 流行っているのかしら、変わった形ですよね。

どうもガスの中を走ると 車酔いしてしまうので 酔いそう(笑)
ゆりさんは 大丈夫なのですか・・・・
Commented at 2007-10-09 05:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-09 06:45
霧のコスモス!!
またいいものではありませんか・・・
Commented by 一番星 at 2007-10-09 20:20 x
今晩は・・・
三連休の間 福岡へ行つてました
先般の南小国コスモス園の写真ですね 小雨でコスモスは元気好き 先の山にはガスが薄く掛かり 山上の雰囲気が出て素晴しいですね 綺麗です
Commented by kanariya at 2007-10-09 23:25 x
杉木立の中のコスモス神秘的で素敵に撮られてますね
雨の日のコスモスもしっとりしていいですね
↓のスイレンとっても綺麗~♪
加工色々頑張っているのね
センス抜群! \(^o^)/
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-10 10:24
eiji28e さんおはよう御座います。
北海道はスッカリ秋なのですねぇ
眼も手術されて若返り撮影意欲満々でしょう
後ほど伺いますね。紅葉見せてくださいね。
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-10 10:27
sayu さんおはよう!
小雨でしたがガスがいい雰囲気でしたよ
このような雰囲気出会うことが少ないので嬉しかったわ

スイレン時期外れに行ったのですが綺麗でうっとりでしたよ^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-10 10:32
maikasatiさんおはよう!
最近珍しいコスモス多いですねぇ
菊のような花ダリヤのような花・・・私はシンプルなコスモスが好きね。

ガスの中走るのって怖いですよね~
今回は先輩を信じて・・大丈夫でしたよ^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-10 10:35
鍵コメさん有難う!
何の何の(*^o^*) 遊びですから~
そうなんですか~難しい物と思い込んでおりましたよ、
私の考えすぎでしたね
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-10 10:38
mimishimizu3さんおはよう御座います。
中々出会わない光景ですので嬉しかったです。
高原の朝の風景^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-10 10:53
一番星さんおはよう御座います。
三連休は福岡でしたか、その節は~です。
いい雰囲気でしたよね~ しかしこんなものしか撮れずです^^
今週も行って来ましたが曇り、風があって難しかったですよ
週末熊本城でしょうか?
二日間モデル撮影会と聞きましたが・・・
夜の夢あかり??挑戦してみたいです^^
Commented by yuri-ko20 at 2007-10-10 11:01
kanariya さんおはよう!
高原の雰囲気楽しみましたよ
コスモスは早すぎましたがいい雰囲気でした~

スイレンも時期外れで諦めて行ったのですが綺麗でしたね~種類が沢山あって♪♪ね。

加工楽しんでま~す
ふふ~センスね~
Commented by ajisaisany at 2007-10-10 20:50
ガスがかかった幻想的な ステキな お写真ですね。
又コスモスが、とてもいい雰囲気ですこと。
二番めのコスモスは、珍しいコスモスで 雫を捉えて
さすがと拝見しました。
いつもコメントを下さって、有難う御座います。
Commented by aturin88 at 2007-10-11 00:08
こんばんは~。
小国のどの辺りにコスモス村あるのでしょう?
飯田高原の睡蓮もきれい!
センス良く加工されましたね。

この季節霧が多いね~!!
霧の中走るの嫌い!です(笑)
又飯田高原のソフト食べられるかな(笑)
Commented by hakutou5 at 2007-10-11 14:07
霧に濡れたコスモス、しっとりとして良い雰囲気です。
逆にこのような天候には滅多に出会えません、シャッターチャンスでした。
Commented by ゆり at 2007-10-11 21:54 x
ajisaisanyさん今晩は!
良い雰囲気でした~表現出来なくて(汗)
最近珍しいコスモスが増えましたね~
此方こそ有難う御座います。
Commented by ゆり at 2007-10-11 22:04 x
aturin88さん今晩は!
コスモス村は・・・南小国ですよ
黒川温泉の近くです(212号線沿い)
今日通りましたが、17日までは無理な状態ね。
鳥栖経由で高速で来るのかな?
今日天ヶ瀬の鏡山のコスモス園行ってきたけど・・・
満開で最高でしたよ~
直ぐ近くの五馬高原のコスモス、ひまわり綺麗だったよ
Commented by ゆり at 2007-10-11 22:23 x
hakutou5さん今晩は!
珍しい雰囲気味わいましたぁ
小雨の中童心に返り楽しかったです^^