そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
コスモス村2
今日も青空は望めず・・・7~八分でしょうか
風が強くコスモス停まれ~^^
今日は遠くの山(ワイタ山)まで良く見えました。
b0037717_2374581.jpg
b0037717_2383739.jpg
b0037717_2385999.jpg

b0037717_23112336.jpg
b0037717_23113924.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-11 23:19 | 四季の花 | Comments(8)
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-13 09:14
どれのステキな写真ばかり・・・・
うっとりです。
とくにススキとコスモスの同居は日本の秋を感じさせてくれます。
Commented by ゆり at 2007-10-13 11:26 x
mimishimizu3さん今日は!
何時も有難う御座います。
シャボン玉で遊ぶカップルが楽しそうでしたよ^^
Commented by sayu at 2007-10-13 16:42 x
フレームの中の写真も素敵な景色ですね。
お花畑もとっても綺麗で心穏やかになって見ているだけでも良いですよね。
Commented by hakutou5 at 2007-10-14 15:42
コスモスは秋の風景に溶け込みますね。
優しい色と姿に癒されます。
カップルが羨ましい…。
Commented by ゆり at 2007-10-14 21:24 x
sayu さん今晩は!
フレーム作ってみましたぁ
お陰でフォトが引き立っていますね^^
コスモス追っかけ楽しみましたぁ
Commented by ゆり at 2007-10-14 21:28 x
hakutou5さん今晩は!
お帰りなさい~
コスモスは秋を代表する花!
癒されますよね~ 若いってホント良いですよね。
シャボン玉に此方が遊ばせてもらいましたわ
Commented by 一番星 at 2007-10-15 00:09 x
今晩は・・・昨日今日ヨサコイ祭り並びに撮影会ご苦労様でした きつと素晴しい写真が撮れたことでしょう
上の写真 南小国のコスモス園みたいですが 叉行かれたのですか?花が満開の様で綺麗で素晴しいですね
Commented by ゆり at 2007-10-15 01:12 x
一番星 さん今晩は!
昨日はお世話様になりました。
午後からはyosakoiメイン会場にいましたが中ほどで退散しました。
撮影会最後まで参加されましたか?
今日は疲れましたぁ早めの帰宅です。

あの一週間後に行きましたが、お天気には見放されですよ