そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
水あかり
熊本城長塀前をメイン会場に辛島公園まで灯りのイベント「水あかり」
水あかり_b0037717_10474845.jpg

水あかり_b0037717_1048711.jpg

水あかり_b0037717_10482439.jpg

水あかり_b0037717_10484230.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-23 10:38 | お祭り.イベント | Comments(16)
Commented by 翌檜 at 2007-10-23 18:21 x
ゆりさん、 “水あかり” いいね。私は、そこを通ったけど
 暗くなる前に帰ったので、明かりは見なかったよ。
 写真の素人が、拍手を送っています。
Commented by ゆり at 2007-10-23 22:42 x
翌檜さん今晩は!
何時もありがとうね。
日没頃から火を一個一個入れていかれます。
裏方さん大変な作業ですよ・・・お陰で綺麗でした。
拍手を送ってくださる方がいるって幸せ者よね~
ありがとう!
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-24 06:54
ステキなお祭りですね。
「水あかり」ですか。ネーミングもまたいいです。
ゆらゆらゆれるあかりを見てみたいです!

今年熊本城は400年際でいろいろなイヴェントがあるのですね。
Commented by hakutou5 at 2007-10-24 16:33
色を使わない柔らかな灯りが心地よいですね。
水に写して水灯りですか素晴らしい。
竹筒を切りぬいたり、芸術的な趣がありますね。
Commented by 一番星 at 2007-10-24 20:52 x
今晩は・・・水灯り 綺麗に撮られましたね 素晴しいですよ 流石ゆり様です 拍手を贈ります
Commented by ゆり at 2007-10-24 22:57 x
mimishimizu3さん今晩は!
素朴な灯りが良い感じでしたね~
夜風がヒンヤリ灯りに心温まりましたよ

毎日イベントが行われていますね。
Commented by ゆり at 2007-10-24 23:01 x
hakutou5さん今晩は!
この竹を使った灯りのイベント各地で見受けられますが、
お城には良くマッチして良いですね。
私の腕ではトホホですが・・・雰囲気お伝えできましたでしょうか?
Commented by ゆり at 2007-10-24 23:04 x
一番星さん今晩は!
その節は大変お世話様になりましたぁ
撮影の場所確保有難う御座いました。
お陰さまで何とか撮れました~嬉しいです。
Commented by sayu at 2007-10-25 16:32 x
近くで色々なイベントがあって楽しめますね。

「水あかり」とっても綺麗です。夜景を撮るのは難しいのにいつも素敵に撮れていますね。
Commented by maikasati at 2007-10-25 16:55
こんにちわ~☆
熊本はイベントが多いですね。
「水あかり」 柔らかな光で綺麗ですね。
私ならボケまくりでしょう、流石ゆりさん 上手いなぁ~!

↓よさこい・モデル撮影 見てきました。
よさこいは 大好き 踊れませんけど(笑)
撮りたいなぁと思ってます、機会がなくて~熊本は遠い(-_-;)
モデル撮影 ???画像が動く??
何度も挑戦して遊んできました(笑)
Commented by toko at 2007-10-25 22:27 x
「水あかり」ネーミングも素敵だし
光りが優しくて幻想的です。
写真も素敵です!
いつか行って見てみたいです(^^)
Commented by ナッツ at 2007-10-25 22:41 x
ゆりさん、その節は、初めてお目にかかりましたね。
今後ともよろしくお願いします。
とても、綺麗に写されましたね!!!。「よさこい」も楽しいイベントで沢山の方がお見えでしたね。
あのような勢いが何度かあって、熊本の活性化に繋げて欲しいですね。
Commented by ゆり at 2007-10-26 00:59 x
sayu さん今晩は!
夜風が肌寒くなりましたので、ほのかな灯りで温かさ感じましたね。
何時も覗いて下さってありがとう!
昨年近くまで行ったのに知らなかったのよ^^
今年は見逃さなかったわ

Commented by ゆり at 2007-10-26 01:05 x
maikasatiさん今晩は!
「水あかり」綺麗でしょう~
心癒される一時ねぇ
何をおっしゃるかしらほほほ・・・
貴女のyosakoi見てみたいわ
動きが速くって私の腕では・・・ね~
もう~あのリズム着いて行けませんわよ^^
肥後良い所一度はお出で~
Commented by ゆり at 2007-10-26 01:08 x
toko さん今晩は!
有難う御座います。
「水あかり」初めて挑戦しました・・・
人が多くて大変でしたよ~灯りに癒されましたよ
Commented by ゆり at 2007-10-26 01:15 x
ナッツさん今晩は!
覗いて下さって有難う御座いま~す。嬉しいです
お城も賑やかでしたねぇ
yosakoiのリズムと踊り激しさに見ていて疲れましたが・・・
若さ羨ましいです(*^o^*)
活性化に繋がって欲しいですわ