そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
立田山の秋
at 2017-12-06 10:29
佐賀バルーンミュージアム
at 2017-12-05 10:53
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
寄り添って
ドライブ中脇道に入り仲良く寄り添ったお馬さん~草を食でいます。
時にはかけっこしたりじゃれたり、集団で行動します。
阿蘇を良くドライブしますが草原に放牧された赤牛、黒牛は見かけます
お馬さんの姿はチラホラ

肥後は馬肉が有名ですのに・・・??
何時も不思議でした~
もしかして?・・・なのかな? 丸々と太っています何故か雄馬だけなのも不思議・・・
b0037717_14561888.jpg

b0037717_14564342.jpg
b0037717_14565859.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-27 15:00 | そよ風散歩 | Comments(12)
Commented by ポリン at 2007-10-28 02:30 x
こんにちは。
1枚目の写真がなんだか、目にとまりました。
かなり丸々太っている馬さんたちですね!

これからも、素敵な写真たくさん載せてください♪
Commented by ゆり at 2007-10-29 00:49 x
ポリンさん今晩は!
海の向こうからありがとう!
イギリスに留学中なのねぇ
素敵なルームメイトと留学生活楽しんでね。
フォト目に留まって嬉しいわ^^

良く太ったお馬さんでしょう~
足跡残してくれてありがとう!

Commented by mimishimizu3 at 2007-10-29 06:49
もしかして???
フフフ・・・・
かわいそうに・・・・

でも、オイシインデスヨネ、コレガ!(^^)!
Commented by ゆり at 2007-10-29 16:53 x
mimishimizu3さん今日は!
そうなの・・
じゃないかな~
大好きなんですよ・・・
Commented by ajisaisany at 2007-10-29 21:16
ご無沙汰いたしまして~~~ゴメンナサイ
楽しそうなドライブで羨ましいです。
躍動感のある素晴らしい お馬ちゃん達の 
お写真ですね。 さすが~よ~

なんと思い立って・・・歩かれる内にとイタリアへ
行ってきたのよ。
強行軍で疲れ果てに、まだ時差に戸惑っています。
ようやく一つだけUP致しました。
お暇な折見てね。コメント有難う御座いました。
Commented by ゆり at 2007-10-30 00:31 x
ajisaisanyさん今晩は!
更新が無いので心配していましたぁ
イタリア旅行だったのですね~
もう~羨ましいわ
時差に戸惑って見たい私です(^_-)-☆
後ほど楽しみに伺いますね。
Commented by riki649041 at 2007-10-30 17:16
今日は・・・
ゆり様もあちらこちらと被写体を追い掛け忙しそうですね
阿蘇では放牧の牛は好く見かけますが馬は草千里以外見かけませんね 然し馬は綺麗です・・・
Commented by ja6xyg8820 at 2007-10-31 09:42
ゆりさん今日は、八木山ですご無沙汰してます、久振りに我が家を
覗いたらゆりさんが来てくれてるでは、有りませんか、
有難うようこそ、
今貴女のブログにコメントカキコしてるけど、文字が大きく入るけど、俺の設定のせいかな~
良く解からんけど、!!!
申し訳ないけど、あちこちでさるいて、放浪の旅してます、
ゆりさん又体調が悪かった?辛いね、
貴女のブログに久振り来たけど、色鮮やかだねきれいです、俺は相変わらず元気でGやってます、
之からもよろしく、又くるね、(^_-)-☆
Commented by ゆり at 2007-10-31 10:21 x
一番星さんおはよう御座います。
お祭り如何でしたか?
立田散策も2回目参加皆さんに付いて歩けましたよ^^
嬉しくって~ 何時かハイキング参加出来るように鍛練します。
阿蘇では馬が見れませんでしょう
一歩入った牧場にいるんですね。
Commented by ゆり at 2007-10-31 10:31 x
八木山さんおはよう御座います。
お元気でゴルフ頑張っておられますね~
ニュースは観ています(*^o^*)
ホント久しぶり足跡残して下さって有難う御座います。
字を大きく設定していますのでご心配なく(*^o^*)
お陰さまで元気になりましたぁ
立田山でお会いできるかと思っていましたが・・・
my HP時々は遊びに来てくださいねぇ
立田山にも・・・・\(^o^)
Commented by aturin88 at 2007-11-04 23:34
お久し振りです。
雑用で忙しい・・・この季節何かと忙しいですね。

体調悪かったの? 大丈夫ですか?
季節の変わり目、気温の変化が酷い時です。
大切にしてくださいね。

アハハハ笑ってしまいました。
お馬さんが少ない・・・もしかして私も先日戴いた??に
そんな分けないよね~~(爆笑)
阿蘇草千里を雄大にかけるお馬さんとても絵になるね
Commented by ゆり at 2007-11-06 12:10 x
aturin88さん今日は!
紅葉も始まって気が急くわ^^
今はすっかり元気!お薬に感謝~の私^^
駆ける馬も好きだけど・・・食べるのも好きなのよね
(*^o^*)