そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
くじゅうをドライブ
雨も上がり待ちに待った紅葉狩り
くじゅうを一周り・・・
紅葉のトンネルを車は軽快に走り
紅葉満喫!
くじゅうの紅葉 お入りください
くじゅうをドライブ_b0037717_19195431.jpg

くじゅうをドライブ_b0037717_19201493.jpg

by yuri-ko20 | 2007-11-12 19:26 | そよ風散歩 | Comments(26)
Commented by 翌檜 at 2007-11-12 22:45 x
ゆりさん、
 いつも見てるけど、第1号なのでコメントします。
 久住の紅葉素敵ですね。カメラマンの腕がいいからかな?

  写真に期待して出かけたら、思ったほどでもないこともあります。
 
 紅葉を眺めてそこで一句とは、いかないですか?
Commented by hakutou5 at 2007-11-13 09:55
九重の紅葉鮮やかですね~。
赤さが冴えています、かなり冷え込むところなのでしょね。
夢の大吊り橋などのツアーがあったのですが、参加者不足で取りやめです。
Commented by ゆり at 2007-11-13 10:17 x
翌檜 さんおはよう~
一番コメントありがとう!
今年の紅葉お見事でしたよ~もっと綺麗だったよ^^
はい一句・・・翌檜さんだったらねぇ
私は登って息ととのえるのでやっとだったわ(*⌒ー⌒*)b
2枚目下を覗いてクラクラ何とか撮れてたよ^^
Commented by ゆり at 2007-11-13 10:22 x
hakutou5さんおはよう御座います。
夢の大吊橋人気で車も渋滞ですよ
紅葉の時期が一番いいかな~
橋から眺める紅葉も又良いものですよ~ゆらゆらと^^
私は苦手ですが・・・残念でしたねぇ
ここは吊橋の数キロ近くです。
Commented by mimishimizu3 at 2007-11-13 17:54
いいなあ・・・くじゅうはいつ行ってもいいですものね。
黄葉、見事です。今が見ごろでしょうか・・
Commented by yuri-ko20 at 2007-11-14 00:12
mimishimizu3さん今晩は!
見頃は少し過ぎたかしら・・
楽しませてもらいましたぁ
阿蘇とは違った自然が好きですね。
Commented by aturin88 at 2007-11-14 00:12
こんばんは。

綺麗ですね~~!!(@@)
スライドも今回はきちんと拝見したよ(笑)
見慣れた山並みが赤く染まって・・・綺麗。
昨日テレビで九重の吊り橋が凄い渋滞で地元の方が
困ってると報道がありました。
私も行きたかった~~!
由布院に泊まっていくつもりでしたが、残念!
此処で見せて貰ったから我慢しましょう。
Commented at 2007-11-14 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-ko20 at 2007-11-14 15:09
aturin88さん今日は!
ありがとう~きちんと観てくれて。♪(*^ω^*)♪よ
凄い人気なのよね~地元の方は大迷惑らしいね
我慢して又来年楽しみは後に・・・
Commented by yuri-ko20 at 2007-11-14 15:12
鍵コメさん~
良い奥さんで日頃の恩返し
メールするねぇ
Commented by sayu at 2007-11-14 20:34 x
見事な紅葉ですねぇ。
良いですね、ドライブ。目の前で見る紅葉は又素敵でしょうね。
来年は行けるかな。
Commented by skeies at 2007-11-14 23:59
紅葉はそちらまで行ったようですね
半月くらいの差なのでしょうか
こちらは明日までは暖かいようですけど
そのあとは冬だそうです
週末が楽しみですね
Commented by 一番星 at 2007-11-15 09:30 x
お早う御座います 鮮やかで綺麗な黄葉、紅葉との出会いですね やはり秋も阿蘇、九重方面が綺麗な自然が楽しめる様ですね
Commented by ゆり at 2007-11-15 11:36 x
sayu さん今日は!
なんだかロマンチックなドライブで~^^
手を広げ幸せ~二人は宝塚の舞台いの上(*⌒ー⌒*)b
少し高い所に登っただけなのに舞い上がっちゃったぁ
Commented by ゆり at 2007-11-15 11:45 x
skeiesさん今日は!
小春日和も今日までとか?
出不精になってしまう寒い時期嫌ですねぇ

昨日も友と盛り上がりました
待ち合わせ場所も決まり~今から♪♪ですわ
楽しませて戴きます。
Commented by ゆり at 2007-11-15 11:49 x
一番星さん今日は!
根子岳行かれましたか?
たまには海も見たいのですが~阿蘇方面に行ってしまいますね。
次回参加されますか? 参加の予定ですが・・・
Commented by yui at 2007-11-16 00:48 x
コメントありがとうございましたー。

それにしてもくじゅうの紅葉景色は素晴らしいですね!
ボクも別府へ行くのが判ってたなら長者原経由にしたのですが‥;
今年は紅葉に縁がなさそうな気がしますw
Commented by チズリーナ at 2007-11-16 13:12 x
くじゅうの紅葉きれいですね~!!
立田山もところどころ紅葉しててよかった~♪
なんだかハイキングがやみつきになりそうです(^^)
Commented by ゆり at 2007-11-16 14:17 x
yui さん今日は!
元気だったのね・・
立田山の紅葉も始まっていますよ
歩いてみたら~(^_-)-☆

ガンジー牧場ねぇ どの辺り?
寒くなってソフトの話で~(*⌒ー⌒*)b
Commented by ゆり at 2007-11-16 14:24 x
チズリーナ ちゃん今日は!
楽しい一日ありがとう!
立田山も秋色で迎えてくれてよかったぁ
次回楽しみにしてるよ^^
Commented by 一番星 at 2007-11-17 07:11 x
お早う御座います 根子岳の撮影会参加しましたが気にいる様な写真は有りませんでした 風景は難しいですね
次回は参加予定ですが 今は烏賊釣りで生活のリズムが狂い眠たい毎日です
Commented by ゆり at 2007-11-17 12:12 x
一番星さん今日は!
お天気が思わしくない予報ですが参加の予定です
宜しくお願いいたします。
根子岳も終わりですね~遠くから眺めるだけでした^^
海に落ちないようにご注意ください(*⌒ー⌒*)b
Commented by shiho at 2007-11-17 21:22 x
五家荘も真っ赤に染まったモミジが綺麗でしたが、こちらの山も、鮮やかで素晴らしいですね。
所々にあるオレンジ色と赤が、見応え抜群でした♪
これだけ豪快な紅葉が楽しめる場所があっていいですね~
秋の山、最高です~~(^o^)
Commented by mi-chin1029 at 2007-11-18 15:26
こんにちわ~♪
早速スライド見てきました~!
とってもステキな紅葉を見てのドライブ最高でしたね。
ゆりさんって本当に行動派ですね~!
いろんなところにすぐにお出かけできるなんてさすが!
立田山も綺麗だったみたいですね~♪
でもリアルに想像できるのだ~!
やっぱり行ってよかったですよ~ふふふ
今度また誘って下さいね~東京から走って行きます
ので~ぶぶぶっ
Commented by ゆり at 2007-11-18 23:08 x
shiho さん今晩は!
お出掛けが続いててお返事遅くなってm(_)mね。
私も久々に綺麗な紅葉観たような~
今日阿蘇も黄葉が綺麗でしたよ
近くに下りてきますねぇ 立田山もピークかな?
Commented by ゆり at 2007-11-18 23:13 x
mi-chin1029さん今晩は!
早速覗いてくれてありがとうねぇ
そうかしら~(*⌒ー⌒*)b ただ走ってるだけねぇ
立田山も衣替え始めましたよ~
今回3人で寂しかったよ・・・・
今度は涼しい時に待ってるねぇ 嬉しい~!!