そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
紅葉も最後かな~
県庁前の銀杏並木!
黄色いジュータン歩くとカサカサ足音についてくる。
風に踊らせられる黄色い妖精!
b0037717_1373265.jpg

人間てチッチャイね~
b0037717_1395676.jpg

サクラの紅葉も綺麗!
b0037717_13163156.jpg

by yuri-ko20 | 2007-12-05 13:18 | そよ風散歩 | Comments(18)
Commented by hakutou5 at 2007-12-05 14:38
県庁前にこんな銀杏並木があるのですか、素晴らしい!
秋の一日をお母さんに遊んでもらって子供さんも幸せですね。
まだ秋の風景が残っているようで良いですね。
Commented by hoshiko42s at 2007-12-05 14:47
2枚目・・・銀杏の衣が重そぉ~(◎o◎)
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-05 19:44
まさに落ち葉の絨毯ですね。
そこでくつろぐ母と子、とてもすばらしい光景ですね!!
Commented by ゆり at 2007-12-06 10:12 x
hakutou5さんおはよう御座います
綺麗な並木道は夜はライトアップされます。
車の心配もないし、子供連れの若いママさんが多かったですね。
Commented by ゆり at 2007-12-06 10:15 x
hoshiko42sさんおはよう!
そうね~倒れそうですよね^^
庁舎と背比べで伸びてます。
Commented by ゆり at 2007-12-06 10:18 x
mimishimizu3さんおはようございます
mimiさんのように瞬間が撮れなくて・・・
微笑ましく遠い昔を思い出しました^^
Commented by skeies at 2007-12-06 18:09
銀杏のじゅうたんですね
さくさくと歩く音が聞こえてくるようです
銀杏の森なのでしょうか
ずいぶん沢山あるようですね
メスの銀杏もあるのでしょうね
秋口だと銀杏もたくさん落ちるのではないでしょうか(あの独特の匂いのことを連想すると、少々興ざめかな、なんて余計なことまでかんがえてしまいました)
Commented at 2007-12-06 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-ko20 at 2007-12-06 23:19
skeiesさん今晩は!
銀杏綺麗ですがあの臭いがですね
でも~気付きませんでしたねぇ
県庁の玄関前ですからメスは植えてないのかしら?
道路から玄関まで歩道が並木になっているんですよ
Commented by yuri-ko20 at 2007-12-06 23:21
鍵コメさんこんばんは~
了解です!困った時には連絡してね。
ヨロシクネ^^
Commented by ajisaisany at 2007-12-07 08:43
yuri-ko20さん おはよう御座います。
いつもながら とても良い感じの お写真を撮られていますね。
見事なイチョウで落ち葉がまた良い雰囲気で、ステキ!!
お忙しいのに覗いてくださって、有難う御座います。
Commented by ゆり at 2007-12-07 23:04 x
ajisaisanyさん今晩は!
此方はまだ銀杏見れますよ~
雪の札幌寒いでしょうね
インフルエンザ流行しているようですねぇ
お気を付けてくださいね。
お褒めのお言葉有難う御座います。
Commented by aturin88 at 2007-12-09 00:49
こんばんは。

イチョウ綺麗ね~~!
今年も紅葉最後のようですね。
沢山綺麗な紅葉でお互いに楽しませていただいたね~~(^^)
本当に人間はちっちゃいね・・・自然は偉大です。
Commented by かおりん at 2007-12-09 08:49 x
銀杏並木の黄色い絨毯にたたずむ母子の写真、とっても優しい写真ですね!!
大きな銀杏の木。
ほんと、人間って小さ~い。

寒いけど、今日はお天気がいいのでサクラのお散歩に行けるかな~。

Commented by ゆり at 2007-12-10 16:00 x
aturin88さん今日は!
あちこちでまだ銀杏名残惜しく残っているわ
紅葉も終りね~楽しませてもらいましたね
街にはネオンの花が咲きで賑やかよ^^
この銀杏庁舎に比べるとチッチャインだけどね
下へ行くと空が見えないのよ

Commented by ゆり at 2007-12-10 16:05 x
かおりん さん今日は!
ありがとう!お天気のいい日でね気分よかったぁ
ゆっくり紅葉楽しんでオフ会した光の森の○○でランチ行って来たよ~
お友達も気に入ってくれたよ^^
Commented by 一番星 at 2007-12-11 21:39 x
今晩は・・・
県庁の銀杏すばらしいですね ここで銀杏の葉が舞う時の素晴らしさも是非挑戦して下さいね 今福岡に来ています
Commented by ゆり at 2007-12-13 01:11 x
一番星 さん今晩は!
済みません気付くのが遅くなって・・・
風で葉が舞って綺麗でしたがバックが難しいですね。
幹の所だけへばりついてるように写っています。
スローシャッターで流すように撮れたら面白いでしょうか?